素敵なリンク先のご紹介。

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

☆リンク紹介にご注意ください☆

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 11/ 18
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

本当ならあれこれ書くつもりだったけどこの時間になって謎の頭痛に襲われてしまっているのでリンク紹介だけでも…!



同郷Olrunにて活動中
になになちゃんの☆おもらしにご注意ください☆

タイトルからしてインパクトありすぎるけどね!
見に行くともっとすごいのよ!!!!!(`・ω・´)



書く予定だった記事は明日更新します~(´・ω・`)ノシ
            
            
                                  
        

リンクの追加のお知らせと日常。

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 11/ 01
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

今回は久々のリンク追加ですぞぉぉ(`・ω・´)





まず1件目
Vali鯖のnonoluna様のブログ。
nonoluna
先日リンク追加していただいてたみたいで、ご報告もしていただいたので
こちらからもリンクさせていただきました(`・ω・´)
ABを中心に色んな職で活動されています!


そして2件目
同郷Olrunからhumbird様のブログ。
ROのチラシの裏
メンテ明けにコスタマ開封しているとよく会いますw
こすたまデー
すごいふえた
この時にも会ってましたよね!w


お二方ともリンクありがとうございました!
ヨロシクお願いしまっする(`・ω・´)



追記はチラ裏





                         
                

続きを読む

                 
        

@w@「もしもし、リンク追加しました」

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 07/ 27
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
タイトルはパクっているワケではないぞ!(`・ω・´;)
ババ様(統合済
本日は素敵なリンク追加のご紹介!(何だか久々


同郷えるるんでご活躍中!
9゙3(ぐみ)さんno.9゙3
なーんとメタリック型ワンダラーをやっていらっしゃる同郷のお方でして!
ババ様も嬉しい限りですね(´∀`*)
アカデミーのトイレにいらっしゃるという珍しいお方です(ぇ

嬉しい事に、僕のババ様がGHMDソロでクリアしてるのを(ブログで)見て
湾でGHMD行こう!って思ったキッカケにしていただいたそうです…!
いやもう本当嬉しいのですがメロンの消費激しいっすからね…!
脳筋ですからね!\(^o^)/

そんなわけでこれからヨロシクお願いします(`・ω・´)
(初見はお互いコミュ障発動して喋れなかった模様←



追記は僕ドキ関係?@w@




                         
                

続きを読む

                 
        

今日も元気に精錬祭もすぅ

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 05/ 06
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


本日は素敵なリンクを強奪いただいてきましたのでご紹介~(´∀`)
みてるもすぅ
ゆめさんと一緒に教皇MDの前に座ってて、誰かな~?と思ってたら
突然の「もすぅ」

あっ…

って事で
OlrunとかBreidablik鯖にてご活動中!
まんもすぅ様の今日も元気にいきまんもすぅ
おろろんを旅立ち、B鯖でクエ制覇目指して頑張ってるみたいです(`・ω・´)
トレス絵上手すぎてウラヤマシス(´∀`)

勝手に強奪しましたがよろしくお願い致します(`・ω・´)



精錬祭ですが、MD内でのデスペナがないのでもう転び放題ですねコレ
0502ペロ
0504ペロ
そーちゃん・・・;;
天使型オノレェ
色々チャレンジしてみてはいるけどダメのようだ\(^o^)/


そういえば教皇MDですが
教皇可愛い
か わ い す ぎ か

挙句連れ回してる時なんか
教皇様のおぱんちゅ
おぱんちゅ
おぱ・・・
パンツだこれ

あと難易度が2種類選べて、難しい方は最後にクトルさんとの戦闘があったりするのですが
勇気ないよねさすがにね
うまれつき?
ちょいと選択肢かえると面白いっすねこれ
クトルさんってそんなキャラだったの!!!何素敵!!!



あと忘れちゃならないトレハン。
暗号文解読してる時に見つけてしまったんだが
小学生か
小学生か

反応しちゃダメですよねーそうですよねー(^ω^)



あ、そういえば臨時で、ですが
魔神殿に初めて行ったっす!!!(`・ω・´)
メッチャコワイ!!!

そして噂の(?)
生アハト様だこれー!
生アハト様だこれー!!!(゚∀゚)
レア運くださいぃぃぃぃぃ

まぁ何というか怖いトコだけど、12人PTだったのでEQがゴミのようでした@w@



ォマケ
あなあいてる
クワッ
新衣装で遊ぶアルカ氏

上下段衣装ってとこがミソなんですなぁ(´∀`)
                         
                                  
        

チラ見したらデスペナ?

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 04/ 25
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


今日も僕は元気です
0423ペロ


本日はリンク追加のお知らせとご紹介です(`・ω・´)

まずは1件目!
土曜日に夜ご飯を食べに外出していたところ
不在中のミテマス
何とミテマスをいただいてしまったこの方…!!!

同じOlrun鯖在住であります
Divas.様のDo you need any [DeathPenalty]?
徒歩メカを愛して止まない(?)お方です!(`・ω・´)
メカもステや装備をあれこれ変えてみると楽しそうですね(´∀`*)



2件目!
先日ブログにいただいたコメントで
強奪!
リンクを強奪されてしまったので(?)
強奪しかえしに行ってきました@w@

こちらも同じくOlrun鯖在住
ごるごれ様のチラ見したら打たれた
リンクを強奪されたら積極的に阿修羅を撃ってあげればいいみたいです!(ぇ

僕の憧れのあの方の意思を受け継いでおられます素敵です
リベリオン実装間近(?)という事で復帰されたようです(・∀・)


改めてどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)



土曜日は何故かババ様火力でに行く事になりまして…
ババ様獄どころか3Fもそんなに行ってないわよ!!!
とりあえずレク短剣と鞭を持ってGOGO~
メンバーは修羅(金剛抱え)、修羅(横沸き対策阿修羅さん)、皿(カッコイイ)、AB(マジイケメン)、僕の湾(ゴミ)
獄でもペロペロ
うん、でもね、案外いいダメージ出てたん
SS撮り忘れたけど!!!!!

念属性のカトリとセリア(だっけ…?)のみ鞭に持ち替えて念矢アロバル、他は全部メタリックぶいんぶいん。
メタリックは魔法防御が高めのマガレさんとかにはあんまりダメージ出ないかなーってイメージ。
でもアロバルはレク鞭に「精錬値7以上で+200%」とかもついててすんごいいいダメージ。
LA入ったら450kぐらいとか出てましたね…怖い。
メタリックの威力をもちょっと上げたくなったので、精錬祭でレク武器も+9とかまで叩けたらいいなぁ…@w@

あとはあれだなー
装備つけかえでマゴマゴしちゃうのやめたい(ぁ
にょきっとな
すぐ凍っちゃうからな@w@

ご一緒した面々からは「安定してた」とか「ババ様強い」とか言われて
ちょっと一人でムフフムフフってなってました(
でも金剛修羅さんがしっかり抱えてくれていたし、ABさんは支援しっかりやってくれてて、
皿さんは危ない場面でクモ糸出して敵飛ばしてくれたり、SP供給こまめすぎるぐらいしてくれたし
横沸きした敵に阿修羅ワンパン入れてくれる修羅さんだし
PTに恵まれすぎてましたね!(`・ω・´)
僕は着地したらメタリック、着地したらアロバル。これだけでしたけどね…@w@;
なのでもっと火力上げたい!!!

獄いってきたじょー
そんなわけでお付き合いありがとうございました!
すごく楽しかったですー!!!(∩´∀`)∩
                         
                                  
    
