お絵描きの犠牲者。

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

メンテ時恒例のアレ

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 03/ 08
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

ブログを5日もサボるという快挙
本当に申し訳ないと思っている(^ω^)


メンテの日は恒例のお絵描きDAYって事でね
今回はこのお方を描かせていただきますた(`・ω・´)
サメちゃん
はい、サメちゃんでございます!
だいぶ前にちったりん描いてもらったお返しに描こう描こうとは思っておりましたが
如何せん修羅が苦手すぎましてね!(`・ω・´)
結局胸より上しか描いてない始末ですが、よろしければお納めくださいまし!



↓↓そしてここ最近の(ババ様(湾))まとめ↓↓
先週土曜はあまり人数が集まらなかったので
ほもちゃこうじょう
ほもちゃ工場へ。
ババ様ようやくホモチャデビュー。

あとはアルカさんに険しいジタバに連れて行ってもらったりとか
ぬいぐるみが密集
シビア打つとぬいぐるみがすんごい事になりますね。

んで時間ができたら生体2へ
0304ペロ
ほんとあいつきらい
0307ペロ
床を舐めに。
ちゃんと血目当てでフンフン走ってますけどね!

メモサラとフェンサラもちゃんとまわってますぞ!(`・ω・´)
銀塊うめー
銀塊うめぇ(^q^)

そしてトドメのバリオk!!!!!
エンカントc
初めてエンカントcとか拾ってしまったっすけど
何で無駄にイケメンなのこいつ
ってか男だったのねエンカント…@w@

で、ようやく
湾140なた!
ビオモルとかTWOとか行けるレベルになったぜぇぇぇぇ\(^o^)/

そんなワケでまだまだレベリングが捗りそうです(^ω^)=3
            
            
                                  
        

ひとりでもだいじょーぶ?

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 02/ 16
                 
食用じゃないよ!
メンテ明け10分前に描きあがったァァァァァァ!

こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)

そんなわけで予告通り(?)
ななたんさん!
ななたんさん描かせていただきましたぁぁぁぁぁ

パッツン難しいです…実際全然描いたことなかったパッツン…

とりあえず雑いですけどよかったらお納めくださいぃぃぃぃぃぃ



土曜日はギルドの面々でETへ行って参りました!
メンバーはアルカさん(珍)、ドンちゃん(民)、サメちゃん(修羅)、てーさん(ジェネ)
でんちゃんさん(皿)、㌧さん(連)、イカさん(珍→メカ→珍)、天さんと僕がAB。
師匠がイケメンすぎた
95Fとかで事故もありましたが
何とか覇王の間へ!

ナハトを目の前にして㌧さんが罠置けないという事態=ナハトガチプレイ?w
って事で
ナハト強いよね
0213ETペロ
いっぱいペロったよ!!!

でも諦めなかった!
何とか体制を立て直して、アルカさん(回復剤切れた)がハルシたいて引っ張って!
ナハト撃破!
やったどおおおおお!ってなって画面チラッてまわしたら
くーちゃん散ってた
アルカさんが散ってた…!
見事な散りっぷり…!

と、そんなわけで
0213ET登頂!
ET登頂お疲れ様でした!(`・ω・´)



オマケ
日曜がバレンタインって事なのでチョコを配りまくってたら
手作りチョコが超高値で
1Gで置かれてるゥゥゥゥゥ\(^o^)/
                         
                                  
        

3頭身にちゃれんじ【15時頃追記】

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 02/ 02
                 
今日のブログは→こちらです!


メンテ中暇だったのでらくがきターイム。

とりあえずネタがなかったので自キャラをゴリゴリ
れんじゃーい☆
イメチェンしたら真っ赤っ赤すぎて割りと大変ですなこりゃ(^ω^)



【追記っぽいの】
メンテ中に何描こう?ってなってたアルカさんに
「一緒に僕のレンジャイ描いてイライラしよ?」って言ったら
レンジャイかいてもらた!
描いてくれたああああああああ!

ぬほああああああああああありがとおおおおおおアルカさああああああん\(^o^)/
                         
                                  
        

新年なのでレア運アップ祈願

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 01/ 05
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)

メンテ中恒例のお絵描きが何とかメンテ明けにギリ間に合いました(´Д`)

この方を描けばレア運が上がると聞いたら描かずにはいられませんよね

アハト様
アハト様!!!!(♂)

実はまだ僕アハト様にお会いした事ないんですけどね…@w@

そんなワケでコスたま引いてくるじぇ(`・ω・´)
                         
                                  
        

臨時メンテって何ですかああああ

category - お絵描きの犠牲者。
2015/ 12/ 04
                 
12月1日より開催しております13thアニバーサリー記念イベントに関しまして、
好評につき、現在大変多くの皆様にご利用いただいております。

そのため、以下の時間に混雑緩和のための
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 2015年12月4日(金)15:00 ~ 18:00

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。



聞いてないってば\(^o^)/

討伐も一日一回しかできてないし装備もらうのは無理そうかな僕には…(´・ω・`)



そんなわけでね!
前々回(もっと前かも?)のメンテぐらいからチマチマ描いていたお絵描きね
やっと何とか形になったので掲載(^ω^)

今回の犠牲者はコチラー
ゆめさん
ワカンネーヨ
Maple Diaryゆめさんです(´∀`*)

クセで上の方に描いちゃうので余白ありすぎでスミマセン…w

本当はぉケツのあたりまで描く予定だったのですが
予想以上に皿って難しくて!(特に肩のモサモサが

しっかし色塗り練習せねばーぐぬぬー(・´з`・)

お目汚し失礼致しました(土下座
                         
                                  
    
