ペロってない日もあるよね。

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久々に検索ワード見た。

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 11/ 17
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

今回は番外編~(´∀`)


最近アクセス解析を全然見てなかったのですが…
久々に見たら何か面白かったのでまとめちゃいますw
↓↓



            
            
                

続きを読む

                 
        

平地ボス討伐楽しいっすね@w@

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 06/ 25
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

インパクトってね、大事だと思うんですよね(ぇ
しばらく容赦なくこのババ様を使っていこうかな@w@

マジメに書こうとしても
ババ様
どうしてもこんな方向になってしまう不思議

下書きしてる時点でこれはアカンってなってやめましたね@w@



この前…と言っても結構経ちましたが
ぽちこさんきてた
ぽちこさんがOlrunに遊びにきてました!
使者様に例のブツを献上してました(´∀`)
盛大に誤字ってましたけどねwwwww
オス型とは(

ちなみにですがフレイヤ様の使者
一般信徒の面
怪しい帽子
一般信徒の面か怪しい帽子を献上すると
加護ヤッター
お祈り(プライスレス)していただけます@w@



最近ババ様ネタしか書いていない気がしますが
本当に楽しいんですよねぇ(´∀`*)

アマツDに入るためにわざわざクエこなして
畳の迷路に阻まれまくって
何かこわいよねこれ
挙句ひな人形怖いし
怨霊いたけど爆裂したらテレポしすぎ問題だし
まぁ倒せたっすけど…

まぁあそこは二度と行かないかもしれないですね@w@

あとは退魔神の弓とか魔神の知力ほしさに
ビオモル・魔神の塔、ついでにジタバとかもソロで行ったりしてますが
借りパク状態の+9退魔弓を使ってるとすごいいいダメージ出るんですよねぇ(´∀`)
ジタバは最後のピアノのEQさえこなければ何とかなるし(ぇ
ゴス鎧ほしいなぁ…と思いつつ。
タナトスおこ
封印中(?)のタナトスクリックしたら怒られた


今日西カプラ前で魔法大会行く準備してたら
知らない人からWisが

ちぃこ「知らない人からWisきたんだけど!!!!!」
天さんorアルカさん(どっちだったっけな)「見抜きじゃね?www」
ち「いやいやババ様だしありえないっしょwwwwwwww」

とかゲラゲラ笑ってたら
久々のミテマス
ミテマスだった\(^o^)/
ありがとうございます!励みになります!

↓おそらく先日の密室殺人の現場で寝て殺されていたレンジャーさんですね!!!↓
何があったし
ご本人もまさかこのブログに登場するとは思っていなかったそうですw

いやーちったんこーゆーネタ大好き
まさか武器屋でこんな事起こってるとは思わないっすからね!!!



↓ババ様がソロで倒した平地MVPメモ↓
アトロス・アモンラー・RSX-0806・イグニゼム=セニア・月夜花・エドガ
オシリス・怨霊武士・オークヒーロー・ストームナイト・ダークロード
ドッペルゲンガー・ドラキュラ・ドレイク・ハティー・バフォメット・フリオニ
ペクソジン・ボイタタ・ミストレス・レディータニー

メタリック一本でやってますが
何と21種にもなりました\(^o^)/
念とマジックミラー持ち、EQしてくるアイツとかは遭遇したとしてもどうしようってなりますね
とりあえずゴス鎧を入手する為にお金ためなきゃ(`・ω・´)
                         
                                  
        

メンテ中の腐女子会(ぇ

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 05
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

ヌヌヌのせいで若干モチベが持っていかれておりますが私はそれなりに元気です@w@

ヌヌヌが始まる前に、3次職を2人増やしました。
砂から連へ。
オークの記憶用砂解雇です(ぇ
レンジャーになりました(`・ω・´)

アルベルタをウロウロしていたら
何となくNPCをクリックしてみたんですが
男じゃなかったのか
男の子だと思っていたのに違った…( ゚д゚ )

あとこの子ね
ラストウンコ座り
結局メカに転職しました…@w@
ウンコ座りじゃなくなったのが残念ですが…



さてヌヌヌですが一応メンテからメンテまでの一週間で、とりあえずは5キャラ終了。
ヌヌヌ本名ながくね?
ヌヌヌの本名長いのねコレ…(割とどうでもいい

歴史学者クエではEnter連打しすぎると
イケメンに向かっておじさんとは
おば・・・!?
おじさんやらおばさんやら酷いですねこのガキンチョ

マタキタヨ
またきましたよフフフ
と言うか神殿内部の彼らはすごく忙しそうですね
忙しい人々
フラれ続けるカロム、花瓶の掃除が大変そうなクローズ、何回演説させられてるかわからない教皇様
まぁ言うたらヌヌヌ初日なんか
エンドレス片想い
こんな感じでしたからね…カロムかわいそう。

まぁでも
気にしたら負け



ヌヌヌ期間中に見かけたドゥネ帽さんズ(また盗撮
ウェルスで見かけたドゥネさん
ラヘルで見かけたドゥネ帽ラヘルで見かけたドゥネさん
いい感じにドゥネってますね



続きは若干腐向けなので折りたたみまっする@w@
初めて追記使うじょ(^ω^)

                         
                

続きを読む

                 
        

GHMDでぇととか

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 04
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


先日ぽっぽちゃんと西カプラ前で遭遇。
(勝手にちゃん付けしていくスタイル
ウェンツえいじ
Wバウアー
魚キュア
ちょびっと喋ってたんですが、GHMDに一緒に行こうぜ!って話になりまして…
(僕の連はちなみにGHMD終わって帰ってきたところでしたwww

ぽっぽちゃんの連と僕の湾で行ってまいりました@w@

アロスト連さんはとにかく火力高いっすよねマジで!
アロスト強いね!
メタリックサウンドもこんなダメ出たらすごいよなぁ…(当然アロストのダメージ値である

1Fが既に早い
魔眼さん倒したタイムがペアとは言え既に早い
僕の連ならこれから1F北侵入ってトコですね

2F西、なかなか早くロイヤルさんが沸いたんだけど
あの子闇鎧じゃないゎ・・・
あの子絶対闇鎧着てない超痛そう
セフセフ
死んでないので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

アムダ戦は柱ハメしてくれるそうなので、僕は見学!
無駄に近寄ったらピヨったり混乱したりマゴったりしそうですからねマジありえる

試しに階段下から4Uやってみたら
段差無視ですかこれ
届くんだこれ・・・( ゚д゚ )
という謎発見をした@w@
…が、アロストしてないから無意味\(^o^)/

んでガラスケース前で連の事とか(結構長い時間)喋ってました@w@
ぽっぽちゃんとGHいてきた
普段の僕の連と動きが全然違ってすごい新鮮でした(´∀`)

そしてガラスケースから
銀細工のオパール
うん、知ってた

ぽっぽちゃんが精算してくれるそうなのでメカ出すから拾ってーと言われた矢先
ち「ちょっと待って」
Weight81%
ぽ「どんだけ拾ってるんwwwww」
ち「いやいや」
大体パンケーキのせい
おもむろにパンケーキ連打するちぃこ
cv森本レオ
いくつ持ってったか忘れましたが、手持ちパンケーキ全食いで40%ほどWeight減りました(白目



気にしたら負けだと思う
こうやって使うんですね!!!!!(パクリ

そんなこんなで楽しいGHMDでした!
今度僕の連を見たいとか言われましたが正直恥ずかしい気がしてたまらん\(^o^)/
でもまた行きましょうねー(´∀`)



ォマケ
ぽっぽちゃん死んでた
たまり場で死んでたぽっぽちゃん
ぽ「っ【毒瓶】」
僕も死んだ
増えた。

ワタシダ
蟹…!?( ゚д゚ )
                         
                                  
        

エイプリルフールは終わりましたが

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 02
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

昨日はエイプリルフールと言う事で、癌さんもプチイベ用意してくれていたみたいで!
まずワールド・キャラクター選択画面が
えいぷりる
凄まじくシンプル
昔の画面はこんなだったような違ったような。

とりあえず過程は端折りますが会場にIN!
いらっしゃいません
何でも女王様のお茶会だそうですが…いらっしゃいません!?

今回は昔あった癌の誤植事件をバンバンに出してきていたそうですwww

私はその時代をほぼ知らないのでアレなんですが
知らなくても大爆笑@w@

今回もSS多いのでサムネ表示にしておきますぞぉぉぉぉ(`・ω・´)

チネ
/チネ…?
ポリング人形
ハチマネ?
ポリング人形ベポヂ人形…?
ポリンとスポアか何かですかね…@@
割と解読大変wwwww

メイドさん(アリス)をはじめ、何匹か会場にはモンスターが招待されてました
話しかけると何故かカードを見せてもらえるとの事ですが
スケルトンソルジフフフフフフフ
まず名前…!
スケルトンソルジフフフフフフフ
ベチールレート
ベチールレート…?(´・ω・`)

続きましてドッフルギャンガフフフフフフフフ
ドッフルギャンガフフフフフフフフ
そもそもそのフフフフフフフってどこから出てきてるんですか癌さん…
そしてカードは
普通だよなぁ…
普通だよなぁとか言ってるケドマジで怖いってコレホラーだってマジで

ロッーフロッグ
化け物のトフ
カエルですよね

ホネット
ホネット
ハチですよね

スティールチョンフフフフフフフ
スティールチョンフフフフフフフ
ハエじゃねぇか

クリミ
撒いちゃう~
美味しすぎて蝶の羽の粉撒いちゃう~で爆笑
そのテンション何なんですかねクリミさん…

ポリン(何故か誤植ナシ
こわいよ!!!
可愛くない!!!!!

兄貴(そもそも兄貴
アニキィ
兄貴c?
割と兄貴だった

と、まぁ誤植がここまででもすごいんだが…
この場に謎のイケメンと謎のレディというNPCもいましてね?
ぽぷちょん
ヌラベ・・・?
やべぇ難易度上がってる
ヌラベ玉って何なんだマジで
イケメンの方は途中で選択肢が出るんですが
→騎士らしく
騎士らしく
→狩人らしく
狩人らしく
狩人らしく?
最早解読不能


あとメイドさんに頼むと飲み物をもらえるんですが
ポプチョン
ミルハ?
ポプチョンミルハ
酷い誤植ですね@w@
ポーションとミルク…かな…?w


あとスペシャルゲストの
それフラグや・・・
トリスタン3世はこの後名無しで(ry

案内人のネコさんも
ポプョン
ポプチョンじゃなくてポプョンって言ってたこいつ…

まぁそんなこんなで酷い誤植イベだったワケですが
エイプリル帽子
なかなか楽しかったですねぇ(´∀`)
                         
                                  
    
