2015年10月

        

10月31日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 31
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)


オークの記憶、僕らが行くとドロップ悪いんスよねぇ
この虫けらども!


お昼頃にたまり場でどこ行くー?って話をしていたら
てーさんがやってきた
お客様が。

!!!!!111と足元オーラの廃人さんと噂のてーさんがいらっしゃいました(´∀`)

で、まぁその場のノリでですね
サイコロGHMD

あ、はい、またです(^ω^)

<ルール>
・サイコロの出た目で持って行ける防具の数を決める
出すキャラや武器、消耗品に制限はなし
(・AFは強力なので、6が出た時のみ一式揃えて持って行ける)←タブンこれ無視
・クローク肩と、アムダ前MS通路用の火服は別枠で持って行ける
(ただし、狩り用に火服を着る場合は、サイコロで出た数に含む)

以前のアレ再びでございます

今回もキャラまでサイコロで決めました!

アルカさん→AB (装備)サイコロ4
天さん→朧 サイコロ6
ゆめさん→AB サイコロ2
てーさん→修羅 サイコロ6
僕→連 サイコロ3

多分これであってたと思う@w@

ゆめさんのABがすごい男前な装備すぎて思わずSS撮っちゃったよね
ゆめさんがイケメンすぎた件

僕の装備はまぁ以前と比べるとガラパゴオンリーではなくなったので良しとしまして
鳥かご+ガラパゴ+αって事で@w@b

いざ逝かん!


って事でね
一階道中に関してはゆめさんが男前装備でペロる事故とか
PTリダの僕がNPCの位置を(初っ端から)忘れて迷子になりそうになったとか
見えないところで誰かがマゴっていた事件とかありましたが
何とか僕はノーペロでマガンさんまで辿り着き

僕4回ぐらいペロりました(対マガン
マガンさん堪忍してぇ

どこから打ってもほぼ一撃でペロっちゃう☆

ってか

何でほぼ僕一人で戦ってるんスか(白目

修羅のてーさんが抱えるとかそーゆー雰囲気じゃなかったんですね…!
一応MVP!


二階は深淵さんとか血騎士にビクビクしつつ、もそもそ進み…
連なのでメテオ通路はカモフラでスススーっと。

で、アム何とかさんなんですが
とりあえず柱ハメの練習させていただきたいなーなんて調子に乗って
失敗前提でやらせていただくことに!


アンクルの位置を天さんにしっかり確認し
よーしいくぞ!(やるき120%

エンター連打しすぎて会話スキップ(やらかした

超テンパるちぃこ(顔面蒼白

アンクルSCどこだっけ(頭真っ白

とりあえずカモフラで移動すれば…!(もういっぱいいっぱい

まさかのチャットモード(これはオワタ

動いちゃってマゴる(あっ…(察し

柱ハメとかそんな次元じゃなかった

切腹モンですわこれ…

この後はね、僕以外のイケメンさん達によってアム何とかさんは美味しくいただかれました☆


サァサァサァ!
でもこれは僕の仕事らしい…@w@;

おジャ魔女じゃなかった
当然の如く、銀細工なんてなかったっすけど@w@


GHMDが終わってからまだ時間があったので
またノリだけでね
まさかのET
塔登るらしいよ…@w@;

ちなみにキャラだけサイコロ振りました…

アルカさん→ちっちゃいAB
天さん→修羅(激レア
ゆめさん→皿
てーさん→AB
僕→ジプシー(大爆笑

僕のジプシーとかまだ転生80歳なんですけどwwwww
ちなみに一回目のサイコロでキャラセレ画面のページ数、二回目でそのページ内のキャラを決定しております

サイコロは3・2と出たのですが

3ページ目が出た時点で終わってます
これはひどいね
1ページ目に修羅・灰マジ・忍者(レベル足りないので除外)(正直ココでも危なかった
2ページ目にAB・メカ子・連(ココしか当たりがない
そしてこの3ページ目。

お疲れ様でした。

1031ペロ
既に5Fからペロっていくちぃこ

弓を倉庫においてきてしまいました(白目

25階でもまたペロリ
25F

50Fぐらいで謎にエラー落ちしまして、キャラを変えて再進入!

60階でもペロペロ
60F

ホラ、生体系のアイテムポロポロ落ちるから…
クリエイターで死につつも必死に拾ってるだけのお仕事でした(´∀`)

でも案外登れましたね!なかなか楽しかったです(^ω^)
                         
                                  
        

10月30日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 30
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)


今日も今日とて
キノコ相手に暴走魔力
キノコ生やして遊ぶちぃこ

じゃなくてアルカさんとGHMDへ!

だいぶ安定して回れるようになってきて、楽しくなってまいりました!
続サリーちゃん

当然のようにペロ画像がありません!ヤバい!


あとあのーフェンサラ
最後5分以内にフェンリルのとこ行くと、サラと戦えるじゃないですか
サラ抱えてみる?みたいな事言われたんスけど、どうやら聖属性の鎧が必要っぽくて

モーラコイン

アレと交換で手に入る慈愛鎧が聖属性らしいので

作りに行ってきました!
ドイヒー

こんな事言われると思わなかったので慈愛作成時のSSがありません(アホス

明日あたりに連れていかれるのでしょうかねーフェンサラ@w@


この前初めて行った暗黒の記憶へ深淵cを求め、また行ってきました!

僕はメカですけどね(`・ω・´)

オーク顔とアホ毛オーク顔とズレる帽子
オーク顔とアホ毛のコンボはやばいですってマジで

今日はcドロップなかったです(・´з`・)


それからそれから
天さんとゆめさんと3人でTWO!

僕がTWO抱えるとかそんな事できるんですか!?

エッ?ヤルノ?マジデ?

と、戸惑いつつも
必死にキリエとSWとハイネス連打しつつ、カボキャンバリボリ。

一回転んでしまったものの(テンパりすぎてSSがない
SS撮り忘れたよねTWO初ドロ!
なーんとTWOさんがアクセくれました!!!!
(アクセ落ちてる時にSS撮れなかったので落としてもらいました…w

破損チップ赤
なーんと赤チップでした!

いやーすごい頑張った。
TWO壁ガンバッタ
リプレイとっとけばよかった!ってレベルで必死に頑張ってた。

排水女子はお金がないっ!
お金があったら買い取りでもよかったんですけどね…(´・ω・`)
ベアドc+V盾買ったばっかりだったし、お金ないから我慢…w

弟子入り?
ドMな私に壁は向いていたようですね(´∀`)
                         
                                  
        

10月29日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 30
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


言い訳イクナイ
言い訳イクナイデスヨー

魔法大会って結構濃ゆいキャラ多いですよね

さてさて今日も打倒オークヒーロー(堕ちた方)って事で
僕のアサクロ
気合は十分!

でも巫女の位置が悪すぎて、クリアはならず…(´・ω・`)
(SS撮り忘れ多いね最近


昨日ペロッていた彼女も
じぷしーたん
無事ジプシーになれました(^ω^)

ドゥネドゥネかぶってたらまぁそれっぽいですよね


最近日課であるGHMDも、行き慣れてきたからでしょうかね

深淵2セットぐらいに追われたぐらいじゃビビらなくなってきたちぃこであります

今日はアルカさんの珍も転ばず、僕も転ばずな感じで…すごくイイネ!
罠にかかった
これね、わざと引っかかったワケじゃないんですよホントニホントニ

ひみつのアッコちゃんじゃねぇか!
まぁね、今日も銀細工には会えずだよね


そして続けて連でもGHMD!
連でGHMDいってきた

どうしてもアム何とかさんの柱ハメを覚えたくて、また天さんの連と一緒に。

ついでなので、喋るNPCとかも覚えようって事でPTリダもらって行きました
多分「マジカヨ!」ってなってる彼
すごい事言ってるよねこれ

アンクル置く位置とか教えてもらってたけどLv1だってのをスッカリ忘れてるよね僕
これ大事だよね

でもまぁとりあえず動画やリプ見ながら覚えていこうと思います(`・ω・´)
オムライスさん
先日ゆめさんにアム何とかさんの名前を覚えられないと言ったら
「オムライスだよ!」と教えてくれましたありがとう(´∀`)

だが断る金か銀か普通か
最近ココでいつも遊んでいますが

マハリクマハリタ?
ひみつのアッコちゃんネタの後なので似たようなところですが
…マハリクマハリタですよね確か
言ってから思い出しました(´∀`)


あとね、昨日灰マーチャントを転職させたくて、排水ビギナー行こうと思ったんですが
やっぱり装備って大事だと思うんですよね

そこでね、マラン武器を購入しまして、豪華にエンチャントしてみたところ
まらんえんちゃ
( ゚д゚ )!?

え、堕天使羽には全然こーゆーのついてくれなかったのに?
闘志バンバンついちゃう?
おかしくね?

って事で排水でレベルを上げてー
クリエイターかわいい
おいおいクリエイター可愛いじゃないかコンチクショウ

何とね、転生後はね
キノコや草の栽培ができるらしいんですよ!
って事で、ホムには目もくれず
キノコ栽培草栽培
まぁ植物栽培スキル優先して取っちゃうよね

メッチャ楽しいっすわこれ
しばらく遊べるっすわ…w
                         
                                  
        

10月28日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 29
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


今日はちょっとだけ忍者でたまり場にいたらまぁレアキャラ扱いですよねwww
ニンニン

サメちゃんがリボンくれました@@

どうやらツインテにこのリボンはサメちゃんのツボだったようです(´∀`)

ほるぐれんきらい
時空ブーツをカンカンしていた人がすごいセリフ吐いて走っていきました

そんなアルカさんがWP開いて入っていったのを見て

このWPはどこへ繋がっているのだろう、と追っかけてみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁ予想通りGHMDの入り口近辺だったよね

即プロへ帰還し、たまり場に戻ろうと思ったら
ネコいたよね
ちょっと叩いてみて連れてくよね

アレ、ちょっとコレ痛くない?

野良猫にやられるちったん(4

サメちゃんのバニルが倒してくれましたけどね?

うん、こんなに強いと思ってなかった(´∀`)
(僕の忍者が弱いんだけど



この前オークの記憶用に作成したアサ子もいよいよ転生。
ジュノーのセージキャッスルでしたっけ
あそこの内部を走るのも慣れたもんです
ひっかかった

うん、ちょっとひっかかった☆

無事転生してモロクへ転送され

転生後恒例のアレをカプラ前でやっていたら
通りすがりのABさんに・・・
通りすがりのABさんにショックエモ&支援されちゃいました(^ω^)

すみません…ただSS撮りたかっただけなんです…

ま、まぁまぁとりあえずブーストかけて育成して、アサシンクロスへ転職

クローキングを覚えたので、アルカさんの砂といざオークの記憶へ!


1028ペロ
アッハイ…

SS撮り忘れましたが
巫女もオークで吹いてました…w
予想はしていたがマジでオークレディだったとは…!w

オークの記憶

とにかく最後の部屋が難関ですねー。
罠があっても雑魚がウザかったりとか
超兄貴は接近すればEQがくるとか
ペアでやるのが無難なんですかねぇ…

ちなみにドロップに関しては聞かないでください(^ω^)



そういえばこの前苦労していたダンサー志望の子
転生してからいじってなかったので、とりあえずポリン団やってきました!
四葉のクローバーひろた!

四葉のクローバーじゃんこれ@w@!

はるか昔にROをやっていた時に、ウサギのヘアバンドが欲しいなーって思ってた事があって
確か素材に必要だったよなーとか思い出してました(´∀`)
今は別にウサバンドいらないですけど(ぇ

あとヨーヨーを狩りにきた時に、モンクの転職場の←のMAPですかね
外デチャッタ
ブブ羽で飛びまくってたらはみ出ました…@@


ずんずんポリン団を進めて
1028ペロ2
不味そうな床でペローン(^ω^)
                         
                                  
        

10月26日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 27
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


また一週間が始まりましたね…

今週も色々頑張ります(´∀`)



今日はアルカさんとサメちゃんと天さんとでGHMDへ。

あ、クロキン肩はちゃんと持ちましたよ!!!!

もうバッチリ!

闇鎧と火鎧と、レジポとクロキン肩とー何かそのへん!

いざゆかーん!



ってSS何個か撮り忘れたんですけど

一階は特にマゴる事もなくすすめたのですが
マガンさんで立ち位置ミスってアルカさんのちっちゃいABが寝ちゃったのはタブン僕のせい←

黙って立ち位置にスッと座る僕
天さん「ココ範囲外だっけ?」
アルカさん「いつもここだよー」

からの床

おっかしいなー@w@

そして二階。

西側はアルカさんのABを気にしつつ、SWとキリエで近寄ってきた敵をジュデックスでポコポコ

天さん「ちぃさんがたくましくなってる…!」

セトちゃんとのペアで深淵さんポイしたりとかしてたから何やかんや慣れてきた証拠ですかねこれ!

ほめられたー(^ω^)ふふん

東側もちょっと危なかったけど、何とか頑張りました(`・ω・´)

んでアム何とかさんの手前のメテオゾーンねー。

WPはいってすぐに何をとち狂ったのか

まっすぐ前に進むちぃこ

その先にあるのは当然

マゴットさんをうむ死体さん

や ら か し た

でもサメちゃんと天さんのおかげで何とかなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんっとすみませんでした(超土下座


まぁ何やかんやでアム何とかさんへ。
サメちゃんのアムダ討伐見学会

死んでた\(^o^)/

でも僕とアルカさんはキルカウント大丈夫で、一瞬転んで僕がすぐ起こしたサメちゃんがアウトだったみたいで…

サメちゃんが転んだ瞬間、天さんがアム何とかさんのタゲを取ってくれたみたいなんですが、どうやらそれがトドメになってしまったようで…

僕とアルカさんはアム何とかさんが死んだ直後に転んだ判定になってたみたいです(´・ω・`)



いやほんとすみませんでした
                         
                                  
        

10月24日(2)ET編

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 27
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)

先に言うけど長いです!w

またしてもETに同行させてもらえる事に!\(^o^)/
ETいっくよー!
じわぼちとRosenkranzの面々で行く事になりました(^ω^)

構成としましては
AB×3、珍、連×2、修羅×2、皿、民、ジェネ×2、の12人(のハズ

僕最初メカで荷物持ちだと思ってたんですけど何故かAB枠に…@w@
おやつはバナナだけ
おやつはバナナしかダメだそうです、厳しい。

今回のETは壁ドン屋さんがイフ様とタイマンはる、ってのがメインというか
ボス動画を撮るそうなのです。

まぁETってね、5階ごとにMVPいますしね
大変ですけどね@w@

まぁ基本MVPは壁ドン屋さんがソロっぽい感じで進んで行くそうです!

ワクワクしながらいざミスティアイランドへ!
ミスティアイランドにて
不吉なセリフが聞こえますが
ポイ捨てはやめましょう
誰だこんなトコにゴミ捨てたの!!!!

ボス階までスイスイ(ついて行くだけのお仕事
いざボス階ついても特にやる事ないので(一応支援ナシでやるっぽいので
暇なAB
ほぼ待機です!

Shionさんはさりげなくオモチャを持ってきていたようです
グランドクロスで遊ぶシオンさん

超兄貴フロアもルンルンですね♪
ワッセリン塗ってーテッカテッカヨ♪

ボス階以外はスイスイ
ボス階以外はマジでスイスイ進んでいきます。
連さんのアロスト×2強いですね…
敵見えたと思ったら死んでますからね…w

黒蛇王だ!
マヤー見えないんスけど
女王スカラバさん
黒蛇王とマヤーと女王様。
ちなみにスカラバ女王以外は初めて見ました!
上手くSS撮れてないけど\(^o^)/

道中ロリルリのお尻が気になって仕方なかったです
ロリルリのお尻が気になる


イカ大王のフロアへきた時
手汗すごいからトイレ
壁ドン屋さん、イカに緊張して手汗やばいからトイレに。

トイレに手汗関係なくない…?

あと誰ですか!!!!11111
エルマェ・・・
エルマいぢめたの!!!11111

アロストでオーバーキル…@w@


ETで某ヒーロー呼んでもタブンこないですよ!
ETの中心でヒーローを叫ぶ

イカ大王はまぁちょっと事故もありましたが
こいつ本当に詠唱してんの?
壁ドン屋さんとイケメン修羅さんのおかげでとりあえず突破。

手を出してはいけないってのも難しいもんですね@w@


そして今夜のメインディーッシュ
イフ様!
見えてないけどイフ様だよ!

がっつり見学にきたらみんなEQがっつりくらってたよ!

ガラパゴさんが出てる
壁ドン屋さん、惜しくもあと一歩のところで床舐め

本当にあとちょっとだった!


続いてグルームさん
ぐるーむさん

僕はあんまり前に出てないのもあって何が起こっているのかわからないのと
ボスってほぼ戦った事ないからどんな強さなのかもわからないんですよねー
って思ってたら
その頃サメちゃんは・・・
後ろでサメちゃんが荷物整理しててジワった

ETも終盤にきたところで
生体研究所のモンスターが出る階も出てきまして
阿修羅カコイイ
阿修羅とかバンバン打ってる修羅さんがいました

阿修羅ってSP全部消費じゃなかったですっけ…?

あぁ、皿さんがSP供給してるから大丈夫なのか…?

でもまた阿修羅出てるけどこれ二人とも使ってる…?

とか一人で考えつつ追いかけるちぃこ

でも
生体DOPつおいね
ナチュラルにジークを使っちゃう修羅さんの頑張りもありましたが
彼らには勝てませんでした(´・ω・`)

カトリに踏まれて嬉しそう
約一名カトリーヌさんに踏まれて嬉しそうなShionさんがいますが

生体モンスターってMVPも強化されてるんですかね?

まぁ何にせよ僕からしてみれば何でも強いんですよMVPって…


そしてプロへ帰還(`・ω・´)
Mk-Ⅱの人

メッチャ見覚えのある後ろ姿が…!

あのお方だ…!!!!

中身いなかったっすけどw


Rosenkranzのたまり場で精算&雑談タイム。
わんわんお

僕はちょっとさすがに眠すぎたのでお先に落ちましたが

ETお疲れ様でした!
ETお疲れ様でした!

また機会があればご一緒させてくださいね!(`・ω・´)
                         
                                  
        

10月24日(1)

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 27
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


メンテ中なので、週末の出来事から一気に書いていこう。



ぼちぼちと育てていたダンサーも
一人でぺちぺち
ミシンのツッコミも気にせず排水でギリギリまでぺちぺち戦って
何とか転生できそうだ!
ぺかーん
転生後恒例のね
無事転生できました@w@


あと本日24日土曜日、夜にET行こうってなりまして

ETの内容はまた次の記事で書こうと思います@w@

ETにね、Shionさんのギルドの方とか誘ってみるかーってたまり場突撃行ったら
突然のミテマス!

誰だ貴様!ミテマスありがとうございます!!!!!

Shionさんのギルドの方でした(´∀`)

知らない人から声かけられるとドキッとしますね

いやはやでもでもありがたいのでございます。

励みになりますねー!

こんなクソいどーでもいいブログでも見ていただいている方がいらっしゃるとは

クスッとでも笑っていただけたらなーとは思って書いておりますが

とにかく嬉しいですね(´∀`)


ET行く直前になってサメちゃんがまだ時間ありそうだからGHMD行く~って事で

ABでついていきました(`・ω・´)

一階西はまぁまぁ難なく突破し、問題の東マゴポイント

ちょっとまって

クロキン肩忘れた!!!!!!!!!!!!!

折角作ったのに!!!!!!!!!!!!!!

俺まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

って事でサメちゃんにキリエかけて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてもらったら

しばらくしたらダンゴムシがチラッと見えまして
サメちゃんマゴマゴ

いやーこれは私が100%悪いっすわ…@w@;

まさかのクロキン忘れとか

切腹モンですわ

一応SWとキリエかけながら一匹ずつ頑張ってみようかと思ったんスけど

ムリデシタ

何せジュデックスLv1

結構減らせたんですけどね(^ω^)


教訓

MD行く前には持ち物チェック5回ぐらいしようね
                         
                                  
        

10月23日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 23
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)


最近GHMDが日課になってきましたね!
どうぞどうぞ
1023GHMD.png

という事で、急募:シャウトネタ
オラティオか何か使おうとしてショトカ間違えてデュプレついてました…@w@;

今日もだめでした
はい、今日もだめでした。



今日はオークの記憶用にアルカさんと新キャラ作成してました(`・ω・´)
ホルグレンのあほー

アチャの転職場にいた吟遊詩人の人に間違えて話しかけてしまって

内容読んでないけど何かすごくいい事叫んでた(注:自動会話でした

ってかアチャのコスチュームが既に超懐かしい感

ウルフとかホードとかポコポコ殴って(途中さすらい狼にボコられて実は床ペロしたけど!)
いざダンサーへ…!

たーのもー

必要アイテム:10,000ゼニ+黄ポーション 5個 / サンダル 1個 / ゼロピー 20個 / 長い髪 10個 / 貝殻 2個

エッ

お金:とりあえず持たせてある
黄POT:魔法大会でよくもらうからアッタ
サンダル:新キャラ作った時に多分もらった
ぜろぴ:最近ちゃんと拾ってる
長い髪:…(^ω^)
貝殻:あると思ったらなかった

貝殻はアルカさんが拾ってくれるそうなので、長い髪を求めて修羅でフェイヨンへ

ソヒーたんから髪もらってきました(´・ω・`)


よしこれでバッチリ!

まさかの4択問題×10問

Q01. ダンサー・バード合奏スキル、ロキの叫びの効果は? → 合奏なんてあったのか…
Q02. ダンスフロアでダンスをした後、相手に対する礼儀に反する行為は? → 自分の相手には不足だと言う(多分コレジャネ?
Q03. 誰かがダンスで間違った場合それに気づいたあなたはどうしますか? → 間違い指摘とかそんな失礼な事できねっすね
Q04. ダンサーに転職ができる村の名前は? → コモド
Q05. コモドと直接繋がっている洞窟の数は? → 2個ぐらい?
Q06. 次の中で、ペットにできないモンスターは? → ワカリマセン!
Q07. ダンスが一番うまい人は誰か? → ボルワージュ様?
Q08. コモドにあるカプラサービスの拠点はなんというか。 → カプラサービス西部支部とかそんなだったような
Q09. 私の名前は? → ボルワージュ
Q10. スキル「子守唄」の能力は? → 周囲に睡眠の効果、子守唄ってんだからコレでそ

6問正解で不合格(・´з`・)

泣く泣くグーグル検索かけて合格。

よーしこれで…

まさかの実技試験(゚Д゚)ハァ?

理解まで時間がかかったのと途中でセルが大量に死んで
ダンサーへの道は険しい
何度もやりなおし。

もうイライラがハンパナイ!!!!

DDR.png
ナイスショットじゃねぇってマジ

まぁとりあえず何とか転職はできました…w
ダンサー!
ダンサーはエロい

腰の動きがすんげぇのな…クネクネ

転職したら排水行こうぜーって事で

アルカさんの新キャラとお掃除ビギナーへ行ってきました!

わざと失敗してワカメを生やして、雑魚を食う
ぺちぺち

ワカメが並んでたので敵の沸き待ちに遊んでたら

どんだけMやねん
_人人人人人人人人_
> どんだけMやねん <
 ̄YYYYYYYYYYYY ̄


クールなツッコミありがとうございました

ま、まぁまぁね、ジョブも一気に45ぐらいまで上がった事ですし、明日には転生できるんじゃないかなー@w@ノシ
                         
                                  
        

10月22日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 22
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


必死すぎてSS撮り忘れましたが、ようやっとハロウィン裏ボス撃破しました!(`・ω・´)

でもごほうびとか何もなかった(´・ω・`)

勝てなかった理由:必殺技が一個足りなかった

いやーだって噂何回聞いても3個目言うてくれへんかってん…



今日はABが@30%でベースが上がりそうだったので、セトちゃんとおでぇと。

またGHMDに引っ張られていきました(^ω^)

でも何と今日のGHMD

僕、床ペロッてないんです!

敵に絡まれても慌てなくなったと思うし、ちゃんと巻けるようになったし@w@

ちったん進歩したねーウフフー

GHMDにて
まぁでないよね

とりあえず終わってから「今日床ペロは!?」とまた心配されましたが

なんぼでもペロるところはあるのです

大丈夫なのです


ノリと勢いでまだ僕が行った事のないMD、暗黒時代の記憶ってのに連れてってもらいました。

つい先日アルカさんが深淵c出してたトコみたいですね(´∀`)

金策がてら、僕はメカ子で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1022ペロ
うん、知ってた。

だって深淵いるんじゃん…@w@

3回ほどペロってきたよ!

これで昨日、一昨日の分はペロったからおkだね!(`・ω・´)=3

ちなみにベアドールと巨大ウィスパーさんがc出してくれました(^ω^)ムフ
                         
                                  
        

10月21日

category - ペロってない日もあるよね。
2015/ 10/ 21
                 
こんばんゎ!ちぃこです(・´з`・)


今日ね、レンジャイでフェンサラ行こうおもてね

入るじゃないですか

金塊出るといいなーワクワク

鯖缶ひどい

ま て や お い (^ω^#)



今日はちょっとおでかけしてたのもあって、セトちゃんは先にあれこれMD回ってもらっていたので

帰宅後にすごい久々にストンにきたよ!

ストンきてみた

まぁ僕ほとんど何もしてないですけどね…@w@



そういえばハロウィンイベ、まだ裏ボスに勝てません…@w@

今日はこれだ!ってネタがないのでこんな雑記ですが

とりあえず昨日の記事ガッツリ書いたので寝ます…(˘ω˘)スヤァ