2015年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

週末まとめ!

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 30
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


また3日もサボりましたゴメンナサイ(^ω^)

なのでもうまとめて金曜あたりからの事をつらつら。



27日金曜
マゴった
…(^ω^)


気をとりなおして28日土曜!
またETいってきた!
じわぼち面子でETへまた行ってきたのである(`・ω・´)
前回よりは人数少なめでしたけどねw

今回は初めてジェネ子で真面目に()ヨジヨジ

荷物持ち&フルケミ役ですね(`・ω・´)
スポンサーからコート薬を提供していただきました(`・ω・´)

いやもう既に眠い!

1128ペロ

何か気付いたら死んでたんだ。90階ですかね!

んで問題の95階ダヨネー
僕の股間が燃えてる
起きてすぐまた寝て笑いを提供

よく見たら僕の股間燃やされてたのでSSの通りにチャットで発言をしたらもう皆大爆笑でね!
やったねちったんウケたよ!!!

しかもそれをガン見する敵さんにはもう眼福ですね(ぇ

眠気の峠を越えていた僕のテンションは余裕のナチュラルハイというか
おかしかったですね@w@

寝ながらセリアに対して「踏んで」連呼

本当にセリアもカトリも僕を踏みたがらなかったんですよ!

ハワードとかは踏んできたのに♂はいらねーんだよチクショウ

しかも面白かったのが、僕が踏んでと言うと遠ざかっていくセリア達

どんだけ僕の事嫌いなんですかね

挙句最後にはコレですよ
死体にアンクル置くとかひどい
もうセシル嫌い


29日日曜
1129ペロ
倒したと思ったら倒しきれてなくてチーン
アルカさんは大嫌いな弓のせいでチーン

ちなみにフェンサラもABでチーン
見せ場ナシですね今日

TWOさんはそろそろ何かチップ的なのくれてもいいんですよ?


あとね、おでーとのお誘いがありましてね
ゆめさんとおでぇと!
ちょっと久々のゆめさんとペア!

場所はこちら!
座ってOH抱える人初めて見た
師匠の師匠はやはりすごかった。

OH座って抱えてるんだものこのお方…@w@

あと珍しくというか何でかよくわからなかったけど、EQが出てこなくって
そりゃ反吐も出ますよね
デデーン

EQどこいったんですかねーマジで
あの距離だったら一発二発出ててもおかしくないんですが…

しかしかっこよかったフル抱え(´∀`)


おまけの排水
排水ゾロゾロ
この後ジタバも行って連は143になりますた@w@

早く150なりたいっすね…!
            
            
                                  
        

11月26日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 26
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)


いよいよカボキャンが本日の15時48分までだったので慌てていました。


とりあえず日課をこなしていきましょう(`・ω・´)

連でGHMD
1126ペロ

ABでフェンリルとサラ
1126ペロ2

あれ、もう既に2回ペロってますけど!?@w@
ブログ的には美味しいですけどね!

フェンサラに関しては久々のペロな気がしますね(・´з`・)

あと今日は天さんのABさんとTWOへ行ってまいりました!!!
天さんとTWOデート
色々装備を借りて、ASPD193を体験させていただくことに…!

中段、鎧、靴、ハーモニーはレンタルです!

普段190が最大瞬間ASPDだったんですが、3あがるとこうも違うのか!
すーーーーーんごい早さで矢がなくなっていく…!w

んで天さんに立ち回りや立ち位置を教えてもらいながらいざTWO戦。

カボキャンいっぱい持ってきたのにほぼ使っておりません…@@
ハーモニーがいよいよ欲しくなってきました…!!!

そしてそしてー
MVPでれべらっぽ2
またこれですよ!

やりましたよー!!!ムフフ

TWOに関しては今どれくらいの体力が残ってるかよくわからなかったので念のために録画しましたが
割と上手く撮れてました(´∀`)

本当は地コンバのみでちゃんと攻撃が当たるのか、って検証をしたかったのですが
もうそんな事はどうでもよくなってましたね!w

で、MVPでもらった箱は天さんに進呈!

プロに帰還して早速開けちゃう師匠
「プリケツでたー」
ぷりけつ

何ですかこれ何ですか

前から見ると可愛いのにぷりけつ
前から見るとメッチャ可愛い…(´∀`)

マンドラゴラキャップという頭上段装備のようで
まんどらごらきゃっぷ
スクリーム出るのかこれ…w



何やかんやしていたらあと一時間で全てのカボキャンが消滅してしまう!どうしよう!!!!

って事で本日もGH古城2Fへ遊びにw

今日はアルカさんが2nd珍で行くって事だったので天さんに
「控えめで!」と念押しを(ぁ

天さんは前をズンズン歩き、MOB抱え。
そして僕はアルカさんの支援ばかりしていたのですがココで問題が

僕のカボキャンが減らない

あと30分もしないうちにまだ倉庫にもあるカボキャンを使い切らないとモッタイナイ…!

って事で前を歩かせてもらいましたが

ハシャギすぎました

スカイプで通話しながらやっていたんですが

ちぃこ「あーココすごいよーすごいハゲだわー!」

(ハゲ=彷徨う者)

昨日に引き続き、深淵さんとハゲ等々に囲まれ、カボキャンバリアーを発動するちぃこ

それを見てアルカさんも天さんも大爆笑

ち「あーーーやばいしぬぅぅぅぅぅぅぅwww(カボキャンバリア中」

もうね、テンションが昨日以上にヤバかったですね@w@

10分前に最後のカボキャンを取りに帰り
カボキャンバリアしまくった結果
残り32個まで使う事ができましたwwwww

すごい数のカボキャンを今日一日で食いました

古城2に行く前に確認したら150個セット×10枠ぐらいあったので使いきれないと思ってましたね!

アルカさんも天さんもお付き合いいただき、ありがとうございましたw

腹筋崩壊的な意味でもお疲れ様でしたw



あとオークD初チャレンジ行ってきました!

アルカさんにお借りしたハイドアクセ

まさかのレベル制限で引っかかったので

ハイドなしで特攻!!!@w@

ココでやめて帰らないのがちぃこです(`・ω・´)=3

松明触るトコで攻撃されて詠唱が止まってぐぬぬぬぬってなりながらも

最後の部屋へ到達

そして

見事に床ペロ。
初オークDでペロ☆

いやーサンドマン使おうとしたらSP枯れてましたよね!!!

まぁでも初めて一人で行ったって事で
色々勉強になる事もありましたw

明日また時間があればリベンジです(`・ω・´)
                         
                                  
        

11月24・25日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 25
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)

いやもう寒すぎてブログ書くのも辛い!
指が動かないからタイピングにすごく時間がかかってしまって泣きそうです…


昨日はキャンペン記事書いてしまったので、昨日のペロリと今日のペロリをまとめちゃいましょう(´∀`)


24日、日課のGHMDでまさかの大失態
まさかの大失態
ね、これ一階ですよ…?

アルカさん「久々の一階ペロだねぇw」
ちぃこ「エクラ支援きれたあああああ貴重な防壁もあああああああ」

そして寒さで手の動きが悪い悪い

マガンさんの画面外撃ちも失敗しまくって時間かかってて@@

そして肝心のアムダ戦ですが、一度会話スキップでチャレンジしたかったので
アンクル設置、ウィンドウォーク、集中力、アンリミをかけ、カモフラ状態でGO!

あれ、うまく移動できね…
1124ペロ
バーン

柱の向こうへ移動する際に、どうやらアムダさん殴ってしまったようで

カモフラとけてた(白目

ちょっとまだ早かったカナー(遠い目



かわって本日25日

寒いからまた失敗しまくると思っていたマガンさんの画面外撃ち
何と一発成功!!!!

これはキてる!!!!

二階は西も東もロイヤルの沸きが早い!

そしてアムダさんは大人しく会話を聞き、柱ハメをして
おまたのあいだにcちょ
c帖キタ――(゚∀゚)――!!(おまたのあいだ

やったぜご褒美だ(`・ω・´)


日課をこなした後、何すっかなーって話をしていて
アルカさん「深淵食い…」

天さんもいらっしゃったので、3人でGHへGOGO!

天さんと僕でMOBをまとめて、アルカさんがローリングカッターで食う感じで。

天さんが深淵とかいっぱい引っ張りまわしてはしゃぐはしゃぐ
GHで大ハシャギしすぎた結果
いやー僕も何か楽しくなってきましたよ!
GHで大ハシャギしすぎた結果2
ペローン
GHで大ハシャギしすぎた結果3
ペロペローン
GHで大ハシャギしすぎた結果4
いやーもうMOB多すぎてどこでペロってんのかもわからない事態!!!

もう3人で大ハシャギしすぎた結果が↑コレです(´∀`)

でも肝心の深淵cは一枚GETしましたよ!
あとはレイドcとライドワードcが一枚ずつ。
エルオリとかイグ葉もいっぱい出ましたよ!

そしてこれ
GHで大ハシャギしすぎたけどc帖もらた

もう一枚深淵cが出ればウハウハだったんでしょうけどw
なかなかカオスな楽しい女子会でした(^ω^)

ちなみにデスペナ以上に経験値もらってたので、経験値はプラスでしたよー!(´∀`)
                         
                                  
        

ROが13周年とのことで

category - キャンペーン投稿しちゃおう。
2015/ 11/ 24
                 
ガム欲しさに投稿しちゃうよね


こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


今日はちょろーっと昔話をば。


私が初めてROを触ったのは10年以上前の事
知り合いに誘われて、初めてのオンゲって事もあり、わけがわからないまま始めた。

当時はアカデミーもなく、レベリングがキツかった。
記憶はおぼろげだが、おそらく3次職とかなかったんじゃないかな。

あの頃もプリーストを目指してアコライトを育てていた記憶はある。

プロンテラから北の方でウネウネとクモ(アルギオペとアルゴス)に追われながらアルデバランへ行こうとして挫折したり
可愛いからという理由だけでウサギのヘアバンドを作りたいから、と
やわ毛を必死こいて集めていた日々。
アノ頃のおもひで


だがしかし当時学生であったのと、母親の大反対もあって、強制的にやめる事に。

うちのかーちゃんゲーム嫌いだしうるせーからな(^ω^)


そして今、十数年の時を経て、数年前にやっていたオンゲ友達から

「ROやらない?」と誘われて、復帰というかほぼ初めてに近い状態でROを始めたワケだが

アカデミーのおかげでレベリングは捗るし、可愛い衣装もメッチャあるしで

もうおばちゃん大歓喜ですよね

超浦島太郎だけど、色々と頑張っております。
実際のところ、10年前のイメージで「レベル上げが辛い」ってイメージが強かったので
正直誘われた時あんまりノリ気じゃなかったのはナイショですwww


メインキャラは連とAB。
ペロ連1118ペロ

メインだったハズの連はABに先を越され、今ようやく141歳、鷹師やっちょります。
MVPでれべらっぽ

ABは最近メキメキとたくましく成長をしています。現在154歳、壁AB目指して修行中。
どれくらいたくましくなったかというと
あの頃のおもひで
GHMDとか行き始めた頃の僕AB↑
最近の僕AB↓
最近のおもひで

いやもうこんな雰囲気でたくましくなってますね


でも何やかんやROを始めて半年ぐらいになりますが、まだまだ床をペロペロしたいお年頃です。


とりあえずアレっすね

RO13周年おめでとうございます!って事で(^ω^)
                         
                                  
        

11月21日&23日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 23
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)

眠いですが更新忘れておりましたので寝る前にカキカキ…



まずは土曜日、21日のお話

いつもの如く、アルカさんとMD巡り。

まがんさんc帖またくれた!
まがんさんがまたc帖くれましたよ!!!

イヤッホイ!

あとはアレっすね、エクラ支援受けてると鷹ちゃんのダメがグイっと上がって
いい鷹ダメですねー
すごく楽しいですね(`・ω・´)

そしてメインだったハズの連

ABにかなーり遅れをとったものの、ようやくレベル140に到達しました!

…ら、壁ドン屋さんとTWOへ行く事になってしまいました!@@
連がTWOでびゅー

いやーしかし何かしら忘れ物をしている気がしますね…

と、嫌な予感的中
1121ペロ

1・睡眠対策
  ABはいつもかぶってる帽子にナイトメアc刺さってるので気にするの忘れていました
  頭装備は鳥かご固定でやっているので、リーチエンドでも持っていきましょう(´・ω・`)
2・混乱対策
  アサイー忘れました…(爆死
  そもそもABはいつも抱えるだけ(ほぼ立ってるだけ)なので混乱とか気にしてなかった(アホス
3・エクラ支援切れたらもう攻撃が当たらなくて\(^o^)/オワタ
  どうやらatkが不足しているようです…(´;ω;`)

1と2に関してはアサイーやリーチエンドで何とかなるでしょうが3は大問題
挙句地コンバ忘れてモード移行後がウンコプーでした

壁ドン屋さんにはかなりお仕事を増やしてしまいました(´・ω・`)

とりあえず次回リベンジできるのなら、これらアイテムを忘れずに持っていきましょうって感じですかね…

あとは武器を何とかせねば…(´・ω・`)
s3イクシにマナナンとかグリフォン刺したい(´・ω・`)



かわって本日23日月曜日。

連でGHMD→ABでフェンサラ→TWO→GHMD
月曜はTWOの日です(`・ω・´)

でも連のGHが予想以上に時間かかって
時間ギリギリGH
オムライス撃破が何とダンジョン消滅4分前

何が悪かったかというと
二階西

敵全滅したのにロイヤルが沸かないという事態
たまにあるみたいですけどね…

全滅して、ちょっとウロウロしてたら時間差でやっと沸いてくれて@@

オムライス倒したら超ダッシュでしたね(・´з`・)

TWOは当然のようにチップナシ

フェンサラは最近サラがデレてくれなくて…というかあのーアレ

人がSWおいて隅っこに立って抱えてるのにも関わらず
その真上にFW置いてブッ飛ばすのやめていただきたい(・´з`・)

あとタゲがフラフラしたりとかね…安定する日はすごく楽なんですが(´・ω・`)


ABのGHで初めて木を生やすという事件
大きなエピクレの木の下で
セトちゃんおもち足りなかったんだって(´・ω・`)

そもそも僕にももうちょっと火力があればもう少し楽させてあげられるのですが
殲滅はほぼアルカさんにおまかせしているので…

でもアレなんスよ
審判の靴でしたっけ、ジュデックスのダメが上がる靴

あれ使ってみて思ったんですが
与ダメは確かにパッと見2kぐらい上がってるんです
が、SPが枯れる枯れる

GHは重量50%以下諦めてるので、自然回復がないんです(´・ω・`)
(アレコレ拾いすぎなのがダメなんですけどね!

だからちょっとなー…wって事でもう使わない事に(ぇ

そのせいで二階でカボキャンバリア使えなくなっても大変ですし(ぇ

26日にはカボキャン全部なくなっちゃうんですけどね…!

…どうしよ(^ω^)


あ、今日ひっそりと連がビオスモルスでびゅーしました
今日はたまたまそこそこの人数で行けたので凄まじく早かったですが(おかげでSS撮れずw
また行きたいですねー(´∀`)



そういえば土曜日だったかにフェンサラへ行く時にたまたま見ちゃったPT名が素敵なメカさん
股間が金剛

MDの最中に思い出し笑いしちゃって集中力どころじゃなかったです(^ω^)
                         
                                  
        

11月20日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 20
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)

また床ペロSS撮り忘れましたよウオオオオン
というか最近GHやフェンサラ、TWOでペロんちょしなくなったのでいよいよピンチです(ブログネタ的に


今日そういえば師匠ズがスクリームで遊んでいたなーと思って
スクリーム!
昼間っから遊んでいました@w@

お昼ご飯だったかで離席していた時に
遊ばれてた2
何だかすごい事になっていたたまり場

遊ばれてた
ババさまの顔が浮いてた@@

ババさまこと、僕の湾(まだなってないけど)
ばばさまがすっかり定着しつつある
正直いつからババさまと呼ばれているのか忘れたけども

ccしてこの子出すと「ばばさまだ」と呼ばれまくり

今ではすっかり定着しつつあるばばさま。
そんな目で見るな!!



さて、今日もGHへGOGO~
だけど連のレベルが上がりそうだったんですよね

まさかの一階マガン戦直前で99%ぐらいになってまして。
MVPでれべらっぽ
テッテレー

なかなかレアな瞬間をSSにおさめてやったぜ(`・ω・´)=3
って思ってたら

アルカさん「ちったんSS撮った!?」

(´ω`)b

ぬかりはなかったのでござるよフフリ

オムライスさんも安定…だがMVP何もくれなかった(´・ω・`)
またおまたの間に落ちてる

またおまたの間に落ちてるSS撮れましたねチクショウ
イグ実ですかね

銀細工が一個出てからというもの
けちぃけちぃ2
ココのドロップ(と言っていいんだろうかわからぬが)ショボいですハイ

いっぱい買いたいものあるから稼がせてくださいよぉぉぉぉ


今日はまた天さんがお休みのようだったので
排水女子会
排水女子会とかもやっちゃいました@w@

天さんの皿も150になったようなので、そろそろまた女子会で公平組んでモリモリと狩りに行けそうですが
アルカさんの2nd珍さん育成目的と僕も連育てたいので連でついていきました

公平組めないのでフンフン殴りまくってましたが、雑魚に囲まれるとやはり結構痛いですね@w@;

連の紙っぷりがバレバレです!


あ、今日ついにオーク用アチャ子が
すないぱーなったよ!
砂に転職ヽ( ´ー)ノ

あとはジョブだけを重点的に上げつつ、ベースはリセットしながら育成してオークへ、ですかねー

必要最低限だけでもスキル取りたいですしねー。

アンクル、サンドマン、ウィンドウォークとできればトゥルーと、鷹関連

既にステ振りなおしたいどうしよう(^ω^)
                         
                                  
        

11月19日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 19
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)

もうこの時間になるとおねむです!!!
僕こう見えて日曜以外朝4時半~5時に起きていまして@@
よくビックリされますが6時からバイト故に朝シャワーの為に早起きですw
そんなわけで21時頃(遅くても22時とか)にはもうオフトゥンにダイブしておりますフフフ


さて今日もバイト終了→帰宅してのINだったのですが

たまり場へ行くと
薄い天さん

何かでっかいのいたよね

よく見たらスケスケの天さんが連れてきていました@w@


で、とりあえず日課ー
禍々しい

SS撮るタイミングミスって何かデロデロと禍々しい雰囲気のオムライスさんが撮れてましたね

今日はc帖なかった(´・ω・`)
というか
ケチにもほどがあるよね
ここから2個しか出ない事ってあるんですか(・´з`・)

けちー


あとフェンサラとTWOも行ってきたのですが

フェンサラ→ローブなし
TWO→省略(ぇ

まぁ両方何回か死にかけていたってのがウケますね!←


天さんもお休みでいらっしゃったので、僕のゴミ修羅とアルカさんの2nd珍さんと、天さんの皿でジタバに行った時に

当然のように僕転んだんですけどSS撮り忘れるという大失態

やらかしたねー(ノ∀`)アチャー


そういえば今日ようやく
やっとこジェネティック
ジェネティックになったこの子

結局最後にお世話になったのはセジワムさんでしたね(^ω^)

あれだ

もう草やキノコを生やすだけの子じゃないぜ!(^ω^)ふふん

とりあえず製薬っ子だと色々大変そうというかランカー目指すとかそんな僕できないので

料理人を目指そうかなーなんて思いました(・∀・)

+20料理ですか、作れたらカッコイイですよね!って話で(ぇ


あれやこれや終わってから、オーク用アチャ子の育成をば

壁ドン屋さんがオーク戦士の証を買い取っているという事でしたので

レベリングついでに兄貴村へ行ってきました。

ベース22から40までサクッと上がりましたよぉぉ
兄貴ってこの頃ならうまいんスねぇ…

せこせこと兄貴証を拾っていたら
兄貴cひろた
まさかの拾い物

ちなみに昨日だったかまたポリンc拾ってたのは確かこの子でしたね

こいつc運あるんじゃね…?(違

とりあえず40になったところで排水へ突撃!

何か入り口に数人いらっしゃったので、あら人多いのね今日~なんて思ってたら
こっくさん
しっぽの人発見

というか最近ココでよくお会いする気がします@w@
(しかもメインキャラじゃない子をいじってる時にw

こっくさんブログ待ってますぞぉぉぉって事でいつも煽ってます(ぇ



それではまた明日@w@ノシ
                         
                                  
        

11月18日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 18
                 
こんばんわ!ちぃこです(`・ω・´)


昨日のメンテ後にアルカさんと天さんと3人でGHへ行ってきてました(^ω^)

ちぃこさんは2人以上に見学されてるとまがんさんの画面外撃ちをことごとく失敗するという事が判明しました(ぇ

いい鷹ダメ
オムライスさんはc帖ドロップしてくれました!

おまたの間にこっそりと見えてますねフフフ

しかしいい鷹ダメが出るようになりましたなー@@

あとそろそろマジでネタ切れなので
求む、シャウトネタ
切実にネタほしいですね(^ω^)

そしてカリッツたんにボコられるちぃこ
1117ペロ
シュババババババ!ってすごい連続Hitする攻撃初めてモロに食らって即チーン

(´・ω・`)


日付変わって本日18日もしっかり日課をこなしていく
弓兵は許さない
今日はマガンさんもオムライスさんもドロップしょぼかったです(´・ω・`)

フェンサラも安定して完走できるように。

ただしタゲがフラフラするとアルカさんがペロってしまう(´・ω・`)
服撮り逃した
アルカさんが拾った瞬間にSS撮ったのでうつってないですが、今日はローブくれました!

二日に一回ぐらいのペースで脱いでくれててウマウマですね(^ω^)

しかしちょっとGHのほうで事故が
1118ペロ
ちょっとアムダ戦で色々あってひっさしぶりにGHで(ABが)ペロりました

アルカさんがペロった瞬間に焦っちゃったのが敗因ですね(^ω^)

銀細工が出るところで
あけてくれるんですか
って言った瞬間に反対方向むかれました@w@

たまには開けてくれてもいいんですよ!!!!


そんでもってオークD用に育てていた弓手がやーっと転生したので
恒例のアレ
恒例のアレです(`・ω・´)
                         
                                  
        

11月16日

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 17
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


今週こそは真面目に書くぞーと意気込んでおりましたが

気付いたら月曜日が終わってました(^ω^)フフーリ



そんなわけで本日月曜日はーですね

アルカさんの修羅と僕の連でいつも通りGH行こうとルンルンで向かい
ハインリヒにhshsしていたら鯖缶

おいふざけんなしばくぞ

って事でABが急遽代役出動

柱ハメしたかった(´・ω・`)


あとはフェンサラやTWOも無事完走しまして

メカ子でジタバと暗黒もつれてってもらうことに(・∀・)
最近ジタバ行ってるせいでレベルが一日に1上がってるメカ子です

そして外伝も残り一個まできてます@w@

オーク顔とポニテ

ポニテ浮いてますよ先生

ドロップがケチぃのでほどよく撤退しようという話にはなりましたが、とりあえずボス叩く?@w@って事で

暗黒のボスっぽいの
返り討ちに(・´з`・)



アルカさんの2nd珍さんと僕の修羅子でジタバ行ってみた!

…が

僕の修羅よええええええええ(^ω^)

ペル3匹ぐらいでヒィヒィ言わされてます(^ω^)

そしてなだらかなピアノさんにも
1116ペロ

いやーまだまだ無理そうですね僕にはね!!!

そんなわけでね、フェイヨーンのダンザューンに修行に出る事になりましてね

あのー狐いっぱいいるとこね

赤いきつねがどーも美味しいらしいんでね!

壁ドン屋さんにお借りしている爪持ってGOGO!

まずは4F(5Fだっけ?)にたどり着くところからですねー

ムナックたんとヒェグンがいっぱい
うわすげーいっぱいいるー

ムナックたん可愛いよムナックたん

でもとりあえずね
またこいついるわー
帰って、どうぞ

まーあれですねー
経験値は美味しいっぽいんですけど
まだいっぱい抱えるのは無理っぽいのでキツいかもなぁ…
定期的に通おうとは思いますが…w
                         
                                  
        

来週は真面目に書こうと思います@w@

category - 床ペロ回数。
2015/ 11/ 15
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


ブログサボりすぎてアレですが、SSフォルダを見たらGHMDのSSがほとんどでした(^ω^)

なので最近のGH事情をサラサラーっと


最近は柱ハメもだいぶ安定してきましたね。
だいぶ安定してきましたね
怖いのはそこにいるマゴットさんぐらいなもんで(ぇ

オジサンと記念撮影!
銀細工は当然ながらあれから出ておりません!

大人しくしちゃうアルカさん
あの事件があってから大人しくしまくっちゃってるアルカさん。

もうね、ハメたら階段すら上がってこなくなりました(˘ω˘)スヤァ

ぞわぞわー
もちろんABでも行ってますよー!

キリエやSWがある分安心感が連より半端ないっすけど、火力がないのがやっぱり気になるところではありますね(´・ω・`)

次回はジュデの威力が上がると噂の審判の靴を持っていって試してみちゃおうかな(^ω^)

たまにはどうっすか!
アルカさん「出たためしがないので嫌だ」

(´・ω・`)
僕はまぁネタシャウトで銀細工を出せると嬉しいなーぐらいにしか思ってなかったんですけどね!w

あとね、調子に乗ってアルカさんと分担して二階を進んでるとね
調子に乗るとこうなる
血騎士さんのメテオもらっちゃったりね



あと先日(というか昨日?)アルカさんのPCが調子悪くてINすらできるかわからないとの事でしたので

ちったん調子乗ってGHMDソロチャレンジしてみる事に…!

壁ドン屋さんが「ペロったら起こしに行くで(^ω^)」
と言ってくれましたが、そこまで甘えさせていただくのもアレなので、とりあえず行けるとこまで行きましょう!

はい、持ち物はコチラデース
完全に舐めプ
重量パンパンだわー…ってアレ?

HP増加忘れました

というか矢筒開けれなくなるのが怖くてカボキャン控えめすぎましたね

ところで
ハインリヒってイケメンっすよね
ハインリヒイケメンじゃね…?( ゚д゚ )

れれるあっぷ
一階でベースが上がったので、もういつでもペロっていいんだぜ(`・ω・´)

そして一階で何分かかるんだと思っていたんだが
ここまで約32分
ここまでに30分かかってます…

師匠の天さんに聞いてみたところ、天さんの連でもソロだと25分ぐらいはかかっちゃうとの事…

あ、そんなもんなんだ…@@

これはマガンさんの画面外撃ちの成功までの時間と、二階の引き次第になっちゃうっすね…

と思っていましたが
マガンさん4往復
何と今日に限って4往復で成功しちゃって(^ω^)ふふん

c帖くれたまがんさん
しかもc帖くれてるゥゥゥゥゥゥゥ!?
おほーこれはご褒美すぎますね!!!

いやでも問題はここからの二階なのでありまして

深淵、血騎士、カリッツ、レイド
Hitがね、もうちょっとあるといいんだけどね…

おやつも忘れた(´∀`)

だがーしかし!
魔力は見逃さない!
囲まれようが追われようが

ドロップは見逃さぬ!!!!

あれやこれややっている間に
西側のロイヤルさんがお出ましのようですね
カボキャンが足りない
あっ…(察し

明らかにカボキャンがたりねえええええええええええ!?

ロイヤルさん倒したらまだ東側が残ってるんですよ…?

これは無理ですね!(^ω^)

そしてロイヤルさんを発見したが
ロイヤルいたけどこれはwww
これはショッカー祭りですね

ウロウロしながらロイヤル以外をショッカーにかけながら逃げる逃げる

ジワジワとカボキャンは減っていくゥゥゥ

何とかほぼタイマンになるところまできて
投げ矢
矢を投げてるように見えますが

とりあえず西のロイヤル撃破。
が、しかし…

カボキャンはもうない!
これは\(^o^)/オワタ

ここで帰るか悩んではいたのですが

スカイプの方でね

「デスペナ回避か、ネタに走るか」

みたいな事言われたらそりゃあアンタ
レベル上がったばっかりだし

西も特攻するしかないっしょ!

って事で
カボキャンなしはさすがに無理
お疲れ様っした

ちなみにマガンさんがくれたc帖ね
記念に開けたけど・・・

記念に開けたけど残念でした(・´з`・)
                         
                                  
    
