2016年02月

        

遊びじゃないんだよ!

category - 床ペロ回数。
2016/ 02/ 27
                 
遊びじゃないんだよ!

こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今日もアントニオさんに時空ブーツボッキボキに折られました(´・ω・`)
遊びじゃないのに…



先日てーさんに発光&誕生日おめって事でc帖をいただいてしまいました!
その一部始終↓

ち「火力弓を作るのにグリフォンcが欲しいのでもし見かけたら教えて~」
て「たまり場にかもん!!!」
…たまり場にてc帖を4冊もくれたてーさん
て「もちろんでびを混ぜておいた」
て「デビあす…をな」
…とりあえず開けてデビリンどころかデビアスもない事を確認したちぃこ。
そこに一匹のワイルドローズが現れたのでワンパンして連れてきた。
(たまり場付近によく沸く謎w
て「アシッドデモンストレーション!(ドカーン」
猫がcくれた
ポロリ
ワイルドローズc
てーさん的には今開けたc帖から出たのを落としたんだろうとか思ってたっぽいですが
ガチ泥でしたこれ

で、てーさんからいただいたc帖の中身はこちら!
ヒルウィンドcチェペットc
ドラゴンテイルcミミンc

グリフォンは出なかったけど、てーさんありがとうございました!



アルカさんの修羅と行ったTWOで
トトマスクドロップ!
ドロップタイミングミスったけどネタを仕込んだ!

なかなかにウケは良かったのでまたトトマスク安値で見つけたらやろう(ぇ



他キャラ育成してる最中、修羅3人でジタバに行ってみたりとか(ゆるやか
修羅3人でジタバとか

ババ様タナタワー討伐(楽園団)でペロったりとか
こいつ絶許
絶望タナさん念属性とかマジでやめていただきたく。

憧れの例の人と勝手にツーショット撮ってみたりとか
勝手にツーショット
中身いなかった(´・ω・`)

WLがついに
WLGHMDでびゅー
GHMDに行けるレベルまで達したとか
(ただし後ろをブルブルしながらついていっただけでした

あとはSS撮り忘れましたが、ババ様(湾)で生体2Fに篭ってみたりとかしてました。

あれこれやるのって楽しい(´∀`)
                         
                                  
        

最近お金メッチャ使ってるけど気のせい@w@

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 02/ 25
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


今日はリアルに僕の誕生日だったワケなのですが
昨日ドンちゃんから発光記念&ハピバって事でc帖をいただいてしまいました!
ドンちゃんからお祝い
ドンちゃんからお祝い2
バンシーマスター可愛いよねチクショウ

ゆめさんからは発光記念でWL用のAFをいただいてしまいました!
SS撮り忘れたけど2人ともありがとうございました(`・ω・´)



今日WLをいじってる時に
やっぱ武器とかどうしようかなーって話をアルカさんと天さんとしてまして
SOP安いから買って叩いて+10目指すのもいいんじゃね?
それかマジブ買ってジワジワ精錬値上げてくとかーみたいな話になりましてね。

とりあえず露店で安いSOPがないか探していたところ
+10で300Mってのを見つけたちったん

ち「+10になるとさすがにこんなにするのかー」
アルカさん&天さん「それs付きじゃね?」
ち「あーそうなのかーってか穴あいてなかったのねSOPってw」

…ん?

ちょっとまって?

僕の今使ってる+6で止めてあるSOPって穴開いてなかったっけ…?

ccして確認する事に。
SOP穴あいてた
あいてた( ゚д゚ )

そうだ、確か缶から出たやつをノリだけで叩いたら+6なったから(これ以上はモッタイナイかなと思ってとめた
とりあえず使っておこ☆みたいな感じなんだった…!!!

折れてなくてよかった!!!!!

ア&天「それ+10目指してこwww知らなかったって怖いwwwww」

いやマジでね。
何がsあって何がないのかとか全然知らないんですよねwwwww
自力で穴開けたのかなーとか思ってましたwww

という事で
マジブ購入!
マジブ導入!

まぁsに何刺すかはそのうち考えよう(´∀`)ムフ



オマケ
@w@.png
ひっそりと作った漁師のオッサンパラディン
すごいがに股で笑いが止まらない
                         
                                  
        

ついに…ついに…!

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 02/ 24
                 
ふざけないでっ!

こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今日もいいスクリームいただきました…(^ω^)


先日ぽちこさんがリンク紹介の際に
何とイラストを描いていただきました…!
これはひどい


あ、これじゃなくて


これもひどい


これも違いました(^ω^)


はいこちらです!!!
ちったんかいてもらたー!
床ペロしたっぽいけど悪い顔だ…!

床舐めて「グフフ…ウメェ…」みたいな?(ぇ

ちなみに上2個のラ○コラもぽちこさん作でございます@w@

ぽちこさんありがとうございました!



本日2/24に

なんと

なななんと
レンジャイ発光!
僕の(一応)メインキャラであるレンジャーが発光しました!
オーラモッサァァァ
発光記念に簡易オーラ外してパシャリ

まぁ発光した言うてもGHMDは行き続けようとは思いますけどね@w@
まだまだ金策は続きますぞぉぉ



23日はABのTWOの日だったのですが
入ってすぐの虫のひと塊をいつも通りアルカさんが天羅でグルグルボコボコしているのを見てて
そしたら急にアルカさんが止まったんですよ
SPでも切れたんかなー?とか思ってたら

ヒューンギルドメンバーソルヴァさんが終了しましたのメッセージと共に

( ゚д゚ )!?
アルカさんが落ちた
鯖缶したっぽい@w@

んで代わりに行けるキャラがいなさそうなのでとりあえず一人で行ってみる事にはしたものの
ジュデLv1の僕にやれるのだろうか、と。
途中から天さんがレアキャラで助っ人に来てくれましたが、属性変換ぐらいまで一人で頑張ってました!w

MVP取れたけどSSは撮ってる余裕なかった!!!

でも抱えられるから案外行けるもんなんですねぇ(´∀`)
ただし時間がかかるのはお察しw
                         
                                  
        

週末はブログおさぼり。

category - 床ペロ回数。
2016/ 02/ 22
                 
まぶしーえるま
マブシッ

こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


土日はおもちゃがおいしいDAYって事でね、ちゃんと連れて行ってもらってましたけどね。
アンソニをボコボコに
何故か面白い事が起きてないので(&キミ戦とか必死なので)他にSSがないんですよねこれが。



つい先日、S-Matkの設計図を売ったお金とかで
えめいや
二個も買ってしまいました(´∀`)
ババ様を本格的に育成したくって、まずはココから…ですかねw
もっと安く買えたら良かったけど強くなったので良し!
葉っぱ忘れたババ様
だがしかしイグ葉を忘れるババ様の図
忘れ物は多いよ!!!

最近マジでババ様が楽しくて仕方ないちったん(´∀`)
早く古装備が欲しいところですねー(`・ω・´)



レンジャイはGHMDしか行ってない\(^o^)/
30分でおじいちゃんきた
あと20%ちょっとで発光なので、もうこのままGHMDで上がっちゃうかな(`・ω・´)
(でも柱ハメのミスが怖くてしっかり話を聞いてしまっているSS



あとはエメイヤを買ってしまった事によりまたしばらく貧乏生活なので
しっかりメモサラをまわしてますw
デコイさんつよい
メカ、ジェネ、湾、WL、皿、の5キャラを育成がてらに行けるだけ行ってます。
メカとジェネ以外はまぁ重量問題でね、あんまり稼げないんですけどね。

桃があるうちに回すだけ回したい!(重要

皆ある程度まとめて倒せるからいいんですが
SF型皿に関しては結局一匹ずつ倒していく感じなので
0220ペロ
たまにこうなっちゃいますね(^ω^)

でもASPD193で殴ると超楽しい(^ω^)


今日は短いですがこの辺で!(´∀`)ノシ
                         
                                  
        

設計図ちゃれんじ。

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 02/ 19
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
今日マジで何もしてないけどちょこっとメモ代わりに書いてしまおう@w@
SSとかなくって文字だらけなのでご了承を…

メンテ明けに溜め込んだタンクを大放出!

用意した物→燃料タンク1000個。
設計図生産200回分ですね。

出た物↓(ピンク文字は新設計図っぽいです。)
設計図↓
A-ASPD×3      C-HPR×5
A-ATK×2       C-Life×3
A-Avoid×3      C-SPR×4
A-Def×6        C-Soul×5
A-Flee×3       E-Fire×3
A-Hit×1        E-Water×3
A-Int×1        E-Wind×2
A-Matk×3       R-Fire×4
A-MaxHP×4     R-Ground×2
A-MaxSP×6     R-Water×6
A-Mdef×2       R-Wind×2
A-Tolerance×2   S-Matk×1
ハズレ↓
ブリガン×30     鋼鉄×23
鉄×32         鉄鉱石×39

200回中、設計図が76個…(内、新設計図9個
半分もできてないじゃないか!!!!!

しかもアンフロなんてなかった(´∀`)
                         
                                  
        

らぐなろくのにっき。

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 02/ 18
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今朝洗濯機を回してる間にバコナワ討伐へ行こうと思って連にccしたところ
たまり場に見慣れない人が…と思ってカーソルを合わせてみたら

ぽちこさんがいた…!

何と僕のブログのリンクくださいとの事で…恐れ多いですが、僕からもリンクさせていただく事になりまして!
そんなわけで!

Frigg鯖にてご活動中の
ぽちこさんらぐなにっきo
リンク追加させていただきました!
可愛いイラストやドット絵いじいじされております(´∀`)
いつかまたお話できたらシールお願いしてみたいなーなんて思ってたら
レンジャイのシール
話してる間にシール作成が始まっていた!!!
レンジャイのシール作ってもらっちゃった(´∀`*)ワーイ
おめめパチパチ可愛い(´∀`*)

ぽちこさんありがとうございました!
また今度Friggに遊びに行きます(`・ω・´)



↓こっから日常↓
念心合体セトちゃんがフギンと合体してた
最近セトちゃんがやたら誰かと合体しているんだ。

今日のフギンはなかなかのクォリティだったぜ…w

で、また日課のGHの話題なのですが
マゴってたよね
ABでマゴったよね
幸いにも(?)沸いたマゴが2匹ぐらいだったのでSWとキリエで耐えてましたが…
(しかも案外落ち着いていた
レンジャーだったら死んでいたところだ!!!

なめんなぉ!

そんな肝心のレンジャイソロですが
今日すごい事やらかした
その様子がコチラ。
じっくりとご覧ください。
銀じゃなくて風持ってきてた!!!
何かおかしいなーと思ったら
風だこれ!
_人人人人人_
> 風の矢筒 <
 ̄YYYYYYYY ̄


銀でいいのに!!!風だよこれ!!!!!

魔眼さんの画面外撃ちが成功した段階で、二階へ行く準備をするのですが
矢筒も2個ぐらい開けるんですね。
ダブルクリックしたら「の矢500本獲得」とか出てて
二度見しましたよねマジで。

とりあえずまだ銀矢の残りがあるからと思って2F西へ行くと、早くにロイヤルさんが沸いてくれて。
倒してそのまま東へ進み、敵倒してたら銀矢がきれたんですが
アムダさんに風矢が通用するのか、という疑問はあったんですよね
そしたら
風矢当たらない!!!
まず深淵さんに当たってない\(^o^)/オワタ
詰んだァァァァァァァァ!って言ってたら、天さんが銀矢を持ってきてくれる事に><
アルカさんやサメちゃんもINしてたけど、弓手がいるのが天さんだけで…
当然皆矢なんて持ってなかったので助かりました(´;ω;`)ウッ…

そして天さんからブレスとかもらったら
鷹ダメ最高値記録!
鷹ダメが1700越えた\(^o^)/
エクラ支援とブレスでこんなに出るようになったぞー\(^o^)/
(ひっそりとINTに振った僕

これは強いぞおおおおおおお!って喜んでたら
0218ペロ
おのれカリッツ…!!!!
またアイドルさんが仕事してないのをいい事にソニックブロー当ててきやがった…!

即帰還していなかった天さんにとりあえず起こしてもらいました…(´・ω・`)

で、結局アムダさん倒すまで見守っていただく事になりまして…(お恥ずかしい

天さん「とりあえず柱の影でコッソリ見守ったらいい?w」
明子ねーちゃん!!!
今どきの若い子は知らないよ多分!!!
とかツッコミを入れそうになりながらも爆笑しながら深淵殴ってましたw

まぁこんなダメダメな日もあるよね(^ω^)
                         
                                  
        

ひとりでもだいじょーぶ?

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 02/ 16
                 
食用じゃないよ!
メンテ明け10分前に描きあがったァァァァァァ!

こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)

そんなわけで予告通り(?)
ななたんさん!
ななたんさん描かせていただきましたぁぁぁぁぁ

パッツン難しいです…実際全然描いたことなかったパッツン…

とりあえず雑いですけどよかったらお納めくださいぃぃぃぃぃぃ



土曜日はギルドの面々でETへ行って参りました!
メンバーはアルカさん(珍)、ドンちゃん(民)、サメちゃん(修羅)、てーさん(ジェネ)
でんちゃんさん(皿)、㌧さん(連)、イカさん(珍→メカ→珍)、天さんと僕がAB。
師匠がイケメンすぎた
95Fとかで事故もありましたが
何とか覇王の間へ!

ナハトを目の前にして㌧さんが罠置けないという事態=ナハトガチプレイ?w
って事で
ナハト強いよね
0213ETペロ
いっぱいペロったよ!!!

でも諦めなかった!
何とか体制を立て直して、アルカさん(回復剤切れた)がハルシたいて引っ張って!
ナハト撃破!
やったどおおおおお!ってなって画面チラッてまわしたら
くーちゃん散ってた
アルカさんが散ってた…!
見事な散りっぷり…!

と、そんなわけで
0213ET登頂!
ET登頂お疲れ様でした!(`・ω・´)



オマケ
日曜がバレンタインって事なのでチョコを配りまくってたら
手作りチョコが超高値で
1Gで置かれてるゥゥゥゥゥ\(^o^)/
                         
                                  
        

バイストンウェルに帰るー

category - 床ペロ回数。
2016/ 02/ 15
                 
実家に帰らせていただきます!

って事でね

こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
先日リンクさせていただいたななたんさんがね
何とね…僕のキャラ描いてくれたんスよぉぉぉぉぉぉ!
ハイコチラ!
ちったんかいてもろた!
可愛すぎて死ぬ
ちなみに普段
ABちったん。
↑コレですからね?

もしかして:別人

ななたんさんありがとうございました!!!!
明日メンテなので全力を挙げて(?)お返しを描かねば!(`・ω・´)
期待しないで待っててください!(^ω^)



最近あれやこれやと育成を始めておりますが
とりあえずサクサクっと箇条書き。


かわいい?
テューって意外とイケメンなのにね
手始めにファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャをクリアして、ベース100越え
そしてSF皿として地味にメモサラデビュー
メモサラデビューSF!


WL
がははは!よくきたな!
フェンサラデビューしていた
あとはアルカさんとジタバ行ったりしてる。楽しい。


ババ様
エメイヤ借りてジタバデビューしてみた。
ババ様ジタバデビュー
古装備実装させたら強いんじゃね?って事で本格的に始動
早々にエメイヤが欲しくなってきてヤヴァイ


セカンドAB(ME型っぽい)
ちょっとキモかった
とりあえず悪魔祓い手に入れたい。ゆったり。



相変わらずGHMDに通う毎日。
最近ギルメンさんが揃ってる時とかにビオモルに連れてってもらったりもして、結構いい感じに上がってる。
アンク四天王
ビオモルオイシー

0213ペロ
ただし紙である
天さんがもうそろそろ発光っぽかったので一緒にジタバとか行ってみたらこれですよ!

でもこんなレンジャイも
連オーラロード突入!
なーんとオーラロードが開かれた!!!
いよいよきちゃった折り返し。

でもこの直後、割と近くにロイヤルさんいて「ヤッター!」ってなってたら
急に攻撃が止まりましてね?
よく見たらバラ矢がなくなっててね?
慌ててショッカー引っ掛けたりアワアワしてたら
ろいやるさんつよい
死んでた(^ω^)
この後ジーク証が一個減っていた気がしたがきっと気のせいね(^ω^)
                         
                                  
        

ばりおkはやっぱりばりおkだった

category - 床ペロ回数。
2016/ 02/ 12
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


今日は育てたかったあれやこれを育成しておりました。
まずセカンドABとWLをジタバに連れて行ってもらったり
まぁペロったんですけどね@w@
0212ペロ
↑EQに最後までスペルブレイカーを頑張っていて、結果ダメだった奴(^ω^)
(アルカさんと天さんはちゃんと逃げてましたw

ジタバは外伝も含めておいしいですなー(´∀`)

あとETの話をしていた時に、そういえばまだマジシャンのままだったなーって思ったあの子
ぐなこすぷれ
こいつソーサラーにしたいなーとか思いましてね?
何か怖い顔になってる
3人でばりおkツアーへ行く事に!(゚∀゚)

転生47ぐらいだったかからスタート!
プロフェッサーまではサクサクッと上がりまして
ただひたすらにファイアーボール
引き続きひたすらにファイアーボール!


途中からすっごい遊んでました

アルカさん「2名様ご来店で~す(敵を連れてくる)」
天さん「いらっしゃいませ~♪(ジュデックスバーン→全抱え)」
ちぃこ「いらっしゃいませ~♪(天さんが抱えてる敵にとにかくFB)」
バリオk!!!

殴ってる最中に僕が敵に殴られたり殴られそうになったりしていると
「踊り子には手を触れないようお願い致します!」
「あー!お客様困ります!お客様ー!!!」
「全力で制裁を加えさせていただきまーす^^(ジュデックス連打」
とか3人でゲラゲラ笑いながらばりおkを堪能www

僕は左手がF2キー、右手がマウスクリックカチカチカチカチ
タバコ吸う暇もなくやっていたので
「踊り子の右手がビンビンに痺れております(マウスクリックしすぎてマジで痺れてきてたw)」
とか言ってましたね(´∀`)

もうすぐで転職いけそうだなーって思った時にフと
トイレ行きたい
もうちょっとなんだから頑張れよ!とか思いましたが無理でした(^ω^)

気付けばばりおkに2時間ぐらいいましたが、その結果
皿なったで!
皿になれました(´∀`)
スペルフィスト型が面白そうなのでボチボチと頑張ってみようかなー!w

お二人ともお付き合いありがとうございました(`・ω・´)
すごい楽しかったーw
                         
                                  
        

連で阿修羅覇凰拳っ!

category - 床ペロ回数。
2016/ 02/ 11
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


気付けばGHMDネタしか書いていないような気がしますが…
今日もGHMDネタです!ゴメンナサイ(^ω^)


今回はレンジャー(鷹師)でイフリングセットを使ってみる事にしました!

そしたら1F西入ってすぐのところで早速発動しちゃいました(`・ω・´)

阿修羅覇凰拳!
連で阿修羅!
連でもちゃんと敵貫通してフッ飛びました…!(ココを検証したかったw
右上のSWのようなピンクのモヤモヤのところからドーン!

まぁSPも少ないですし、こんなもんかなーって感じのダメージですね。

そしてその後謎の挙動
豪鬼ばりのススス歩き
何故か歩かずに首を横に2回ほど振り、このポーズのままスーッと豪鬼もビックリな感じの動きしてました。
何だっけ、ダークイリュージョンとかってこんな歩き方してなかったっけ?って思う感じのアレ。
ゾンビさんも多分「( ゚Д゚)ハァ?」ってなってたんじゃないかな

あと若干浮いてる感じありましたね。

で、まぁ阿修羅がちゃんとフッ飛ぶのがわかったので、1F東では大人しくはずしておきました@w@
マゴット怖いもんねー


そんでもってこのGHMD
2F東のロイヤルさんの沸きが遅くって
アムダ戦で会話スキップして柱ハメしようとしたら
0210ペロ(マゴォ
久々にミスってマゴォ…

慌てたらダメなんですよね、うんうん。

こんな日もある(˘ω˘)スヤァ



GHMDのオマケ
凄まじく分散して数字が面白いことに
すんごい桁数に見える鷹ダメの分散っぷり…@w@



今日はセカンドABが100を越えたので病院へ連れて行ってもらうことに!
入場クエまだやってなかったのでサクサクっとやるよー

アルカさん「トラウマになるアレがくるでwww」

ちぃこ「(´・ω・`)?」

病院へ無事侵入できるトコまでクエストを進めると
メッチャこわい人だった
あ、この人悪者だったんだ…
って言うか

顔怖っ