2016年03月

        

枝折り祭。

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 28
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今回SSがクッソ多いのでできるだけサムネ表示にしています。
画像クリックで拡大表示されます!ご了承くださいまし!



この前アルカさんと天さんと3人で何故か枝折ろうぜって話になって
思いつきでサモンパークへ。

多分ななたんさんの発光式が楽しそうだったからですね!

用意した枝は300本ほど。

アルカさん→修羅、天さん→AB、僕→湾で行ってみた。
枝1
まず100本をアルカさんが金剛しながらFキー連打でポキポキしていきます
出てきた出てきたぞー
枝2
増えてる増えてるゥ
枝3
何か僕に流れてきましたけど…?@w@
枝4
うん、知ってた@w@
ハードロックマンモスがいるけど
枝5
あいつがいるからどうとかそんなレベルじゃぁないぞこれは
あと何か右上の方で内輪もめ起こってるけど気になるけどwwwww

僕見た事ないモンスターが多すぎてですね
気になる奴が何匹かいるんスけど
誰コレ誰コレ?
こんなのいましたっけというレベル。
そもそも気にしている暇がないですが!

枝8
何にやられたのかわからないアルカさんと、サンタポリンに対して無力な天さん
枝9
キノコの猛攻撃を受ける天さん
そして
枝10
爆発爆裂したセシルんにやられる俺ら


はい次の100本いきますよー
ボキボキボキィ
枝12
枝13
枝17
ドーン

この100本の処理中に
枝14
枝15
凝固魔力出ました…wwwww

ほとんどの死因は
枝16
枝18
枝20
枝11
I K A

本当にゲソ多かった…


そういえばこんなのもいたー
枝19
初めて見たぞワニ太郎


ラスト100本!
枝21
枝22
ゴスリンカードおくれよぉぉぉう

ってよく見たらゴス2匹いるっぽいよねこれ
枝23


かなりの床ペロを堪能した後、アルカさんが
「血枝一本いっとく?w」って言わはりましてね?

血枝ってMVPしか出ないアレですよね(震え声

ガクブルしてたら
血枝
血枝からひばむん
ヒバムさんだった。
何かよくわかんないけどすごい面倒なんですねこの人…w

倒した瞬間SSどころか録画切れてましたので何もないんですが
アルカさんが記事に貼ってくれていますのでこちらをどうぞw→枝祭り



いやーでもなかなか楽しかった!
デスペナ気にしなくていいからいいっすねココ(´∀`)

また枝ためてやりたいですなー(`・ω・´)


っとかなり長くなった(割りに内容は薄い!)っすけど
最後までお読みいただきありがとうございました!(`・ω・´)
                         
                                  
        

髪の話はしていない!

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 03/ 27
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


先日Gv時間ぐらいに露店一回閉じてたまり場でマターリしていたら
見てますもらってしまた!
怪しい人きてるー(゚∀゚)!?

と思ったら最近ブログを始められたようで、ブロガー仲間さんだた!!!
おろろんブロガー増えたね!やったね!!!(゚∀゚)
こんなノリ好きですね
このノリは僕大好きです@w@

という事で勢いで相互リンクさせていただける事になりましたのでご紹介!
鳩ポッポ様の神の味噌汁
STR120の連考察されてます!すごい(`・ω・´)
…僕の連とかSTR1だからな…フフフ

荷物もいっぱい持てる…ぅらゃましぃ…(´∀`)

今後の記事にも期待期待ー!(`・ω・´)=3



今日はROお休みDAY!

また明日から頑張って記事書こう@w@ノシ
                         
                                  
        

前回書ききれなかったネタとか。

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 23
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

昨日はGHMDにて
GHで鯖缶とか久しぶり
鯖缶して萎えてました…
その前日ぐらいだったかは、クリアしたのに
シケシケ
ガラスケースがシッケシケでしてね…
最近まともにGH金策ができてない\(^o^)/



そういえば街で見かけたドゥネ帽かぶった方々を盗撮勝手に激写してみました!
プロで見かけたドゥネさんプロで見かけたドゥネ帽さん
ウェルスで見かけたドゥネさん旧フェイヨンにて

僕はあまり知らないのですが、イベントであれこれやったらもらえる衣装だったようで…
数自体も少ないのかな…?(´・ω・`)



ドンちゃんと行ったTWOでは
ズレてますぜオニーサン
ズレてるんじゃなくて分身してたようです(本人談
そしてこの回
えらいことになってた
バフアイコンがすごい大量でした…@w@



この前のメンテ明けから作ってた男キャラですが
皿になったよぉぉぉん
とりあえずは3次になりました!
一段落したところで2キャラ目を(ぇ
ウンコ座りウンコ座り2
ウンコ座り3
お気づきだろうか…
趣味でウンコ座りさせるだけの♂BS!!!!
を作ったのだよフフフ

この子はそのうち露店専用キャラになるかもしれませんが、マジで未定でございます。
飽きたら堪能したらメカになってるかもしれないし消されるかもしれないけどわからない\(^o^)/



そういえばミニマップとかがやたら無駄に変わりましたが…
この前ぽちこさんとお会いした時に
マップ拡大してちょっと動いてみたら生首出る!とか教えられてやってみたら
生首でた
マジで出たわこれ…
ちょっとビックリしましたね(´∀`)



今日は最近のペロ画像でお別れしたいと思います@w@
ではまた明日(`・ω・´)ノシ(書けたらいいな!
0319ペロ
0317ペロ
マゴォ…
                         
                                  
        

トトマスク供養とリンク紹介と。

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 03/ 21
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


アルカさんがトト神になった瞬間
らぐなろくわったすアルカさんがやっていらっしゃったトトマスク供養ですが
トト供養
どうやら倉庫一個分(600個)集まったそうです!!!

これはおめでたい事なのでね!
ちょいと記念にイラストを押し付けようと思いましてね?@w@
トト記念
お昼寝から起きてマッハで描いておりましたw
何かおめでとう的なの書こうと思ったけどそろそろご飯タイムなのでここまでで断念w
ともかくおめでとうございました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



先日トゥクンしちゃった&鍵コメをいただいていたお方に
ネヴァル
遭遇してしまった
挙句
おぉん!?
ドゥネ帽かぶってないの見られた\(^o^)/
なかなか面白い人でした(´∀`)オォン…



えー、ギルメンさんのご協力もありまして
ついにバレリーナを古装備と交換する時がやってまいりました!!!!
アルカさんが見届けてくれるそうなので残滓を渡して⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おうおうこれどっちに話しかけるんや!
テンションやっべぇぞぉぉぉぉぉぉぉ!
魂忘れてきちゃった

気を取り直してTake2
バレリーナできた
できましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
あとは精錬祭で+7を目指したいところですね…!
完成が楽しみ(`・ω・´)

ちなみに生体3Fで初めて
MVPいたぞ
MVPセイレン見ちゃったよね@w@

あとアルカさんと3Fまわってる時にアンフロ忘れてて
状態異常のフルコースや
状態異常のフルコースやぁぁぁってなってました@w@



この前の土曜日も
今日の火サス
何だかんだでETへ
ホタルみにきたよ
ホタルを見に行ってましたね!
よんさまとそのぉ友達様もご一緒できて楽しかったです\(^o^)/


ちなみにこの日、たまり場に
なまたんさんちゃん
養子でちっちゃい挙句ロボに囲まれて見えてないけどぽちこさん
Lifからななたんさんがきてくれてました!


それからSSがなくて(しかもこんな最後の方で…;;)申し訳なかったのですが
はなまるがゆく。花丸さん(Olrun)
ちょーblogちょーさん(Olrun)
この二人も遊びにきてくださってました!
何だかブロガーさんが集まる日で楽しかったマジ(´∀`)

そして図々しくも(勝手に)リンクをいただいてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ので簡単ではございますがご紹介させていただきました!


まだ書くネタは溜まっているのですが今日はここらへんで!(`・ω・´)ノシ
                         
                                  
        

メンテ以降ブログを書いてないが。

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 19
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今回のメンテから育成イベが始まりましたが…
とりあえず
ポ桜でけぇ
ポ桜でけぇよ

これがカプラさんにかぶってカプラさんに話しかけられない不具合多いですけど
とにかくデカすぎて何かね…@w@



あと今回のメンテからキャラ作成時に性別が選べるようになったので
早速男キャラを作成!(`・ω・´)
男キャラ作ったよ!
大魔法型皿を作ろうかなと思いまして。
ところでセージってさ
ブラつけてない?
ブラ的なのつけてません…?@@

気のせいだといいな(´∀`)

モリモリ育成はしておりましたが
金オシ強いよね
船長にやられた
飛行船が割りとキツい…(未転

とりあえず転生まではマッハでしたが!
♂死んだふり
死んだふりすげぇなこれ
男キャラでは初めてだったのでビックリしましたねこれw

そしてネペンテスに
ねぺんてすつよい
ドーン



ババ様はまだまだ生体頑張っておりまする。
0314ペロ
爆裂セシルさん
前回の記事タイトルアレにしたのに使い忘れたSS(白目

セシルが爆発!って言っちゃったんだよねマジで
爆裂だっつの…@w@

まぁ何やかんや頑張っておりまして、ギルドのメンバーからもご支援いただいておりまして
初めての交換
3/19・13時現在で集合体が3個になりました!!!
古装備の完成が見えてきたのでモチベはグイグイ↑↑
もうちょっと頑張りますぞぉぉぉぉ!

ちなみにババ様最近魔法大会へ行ってみておりますが
ぱねぇ
レチェさんやめてコレ

準決勝までは順調に行けるっぽいのですが
ディワイとフェイ。
どっちがきても辛い…
残り30秒で・・・
フェイさんは残り30秒でココまで減らせましたが…ディワイさんは辛いかも(´・ω・`)
しかしメタリックサウンド3分間連打は右手が死にますね!

ちなみにフェイさんには立ち絵があるのね!!!
初めてのフェイさん
でもちょっと年増感…?(´・ω・`)



ドンちゃんとのTWOでまたあの人はネタを仕掛けてきた
ドンちゃんがおばちゃんと合体してた
割とナチュラル!!!

そしてMVPでもらったc帖をドンちゃんが開けたいと言ったので
渡してccしたら
捨てられたロリルリc
ロリルリ捨てられてた(´・ω・`)



天さんがイスタナでエルニウム集めをしていたところ
レヤックがいたとの事で、WLでガンバンしに行ったんですが
レヤックたんでぺろり
天さんが転んだ瞬間僕も転びますね@w@b
で、まぁ何とか倒したには倒したんですが
ひっそりとレヤックでMVPもらってた
何故僕がMVP

ビックリでした(´∀`)ムフ
                         
                                  
        

○爆裂 ×爆発

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 15
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今日ブログを書こうと管理ページを開いたところ
新着コメントに鍵がついてるのを見つけまして…
管理人のみが見られるコメントになるのかな…?@@
で、内容を見ましたところ
!?
なんてこったい\(^o^)/
もうモザイクも何もなしで出して大丈夫ですよねこれ?w
素敵なコメントありがとうございます!!!!!

そしてOlrunのドゥネ帽愛用者の皆様もドゥネ帽被ってる湾が近くで止まったなと思ったら
勝手にSS撮ってる可能性ありますのでご了承くださいね@w@



さて本日は例によって例の如くお絵描き。
先週のメンテ中にヒッソリと描き始め、今日サクッと完成。
ぽちこさん
ぽちこさん描かせていただきましたぁぁぁぁ!
凄まじく雑で申し訳ないですが、お礼も兼ねて押し付けておきましょう(ぇ



3/12のGHは
0312ペロ
シビアが当たってるかを見るためにチラッと顔を出したらヘルジャッジが飛んできましたね

でね、これね
これまじでやめていただきたい
商圏投票かよ!!!ってなるからGHMDの2Fではやめていただきたいよね…



土曜日は恒例の
魚によってモザイクされた僕
ETでございます。

そして
ちったんをさがせ
ペロペロしていく僕ら。

何とか無事に登頂したものの
何故立ち上がったし
SS撮る瞬間に
何故立ち上がったし
ちゃうねんちゃうねん
PSとインサートが上下にあるのがアカンねん

という事で座ってるSSは天さんからいただきました↓
0313登頂!

そしてベルタ港に帰還してからやさぐれてカニの横でピースするちぃこ
やさぐれぴーす

精算時にでんちゃんさんが「ババ様ってナニ?」と聞いてきたので
トゥクンしてた
これがババ様だよと教えておきますた。
古装備できたらETで頑張ります(`・ω・´)

ちなみに(というか多分?)ET登った記念でアレをお持ち帰りしていた
アレ
まさにあれ。
                         
                                  
        

またトゥクンした

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 11
                 
トゥクン
あんなところでABさんがドゥネってる…これはトゥクンせざるを得ない…


こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

マジで本格的に古装備の為に生体に篭らないといけないなー
でもとりあえずフェンサラぐらいはまだまだおいしいから行くかーって
意気込んで行ったら
許されない鯖缶
この仕打ち

僕のやる気を返せぇぇ



最近本当に湾ネタしかないですが
連のGHMDは割りとちゃんと行ってます(`・ω・´)
30分きったった
今日もハイスピ一本で出てこられたヤッター\(^o^)/

湾はとりあえず保護者付きでね?
ババ様&親衛隊
しかもこれPTリダやったんですよ

つまりNPCと話すのは僕のお仕事。

クロキン肩が必須なワケですよね。
ブルブル震えながらアムダ召喚しようとしてたら
SWロード
SWロードできてた@w@

※この後アムダさん引っ張り始めたら即混乱して万能薬使い忘れてマゴったのは私です

まぁこれ昨日の話なんですけどね@w@

今日は今日で一人でGHMDの1Fだけをクリアしてみようって事で
ソロで進入!
クロキン肩を忘れそうになったのは内緒@w@

思った事は

1Fでパンケーキ食いすぎな?

北のレイドが痛くてね…痛くてね…

でもとりあえず魔眼さんに関しては画面外からシビアで倒せる事がわかったので
見えない何かにシビア
1Fだけなら何とかなりそうですねー
ちなみに教範使って20%ぐらい稼げてオイシカッタです@w@


GHMDが終わったらひたすら生体!
0311ペロ

血はドコじゃああああ血をよこせええええええ
0311ペロ3

調子乗って生体3にきちゃったぜええええええ
0311ペロ2

せやな(゚∀゚)

まぁペロりまくった割には血も落ちてくれていい感じに稼げたかなーって思います。
2時間ちょいぐらい?篭って装備も77個とか落ちてたし(ぁ
しばらく通い詰めだなー@w@



ォマケ
ニャゴットさんを食す会
排水掃除をしながらオヤツにニャゴットさんを食する2人でありました。
                         
                                  
        

最近マジで湾しか触ってないよね

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 09
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

雨降りすぎっしょ今日…(´Д`)



えー、僕の湾がですね
ババ様ビオモルでびゅー
びおもるにでびゅーしました。
親衛隊付きです、すごいVIP待遇。

しかもココって退魔神使えるので
ドンちゃんに借りっぱなしの+9退魔弓が輝きます。
正直ヤヴァイです。
メタリックつぉい
ダメがすんごい…素敵…
メタリックサウンドが何Hitするのかわかってないですけど(ぇ
多分一回で100kぐらい出てるのかなこれ。
やばいンギモヂイィィィィ
経験値も美味しいし、いいダメが出て楽しいので
できればビオモル毎日行きたいですね…!



で、時間があるとすぐに生体2に行っちゃうババ様。
今日も思念体の血を求めてウロウロ…
大体ジェミニのせい
ペロペロ

ジェミニさんの水玉痛すぎるんご
MAPに10体ぐらいしかいないハズなのに、飛んだ先にいすぎ説。
しかも今日行ってた時間貸切っぽくって、またMVPさんがいたよね…全力で逃げたけど…

ちなみに生体2ではレクイエムダガーとレクイエムウィップ(両方+7)使っております。
念属性のラウレル=ヴィンダーさんだけ、ムチ+念矢でアロバル。
あろばるー
エクラ支援とかあれば120k出てますねコレヤバイですね。

で、その他はダガーでメタリックギュイーン
めたりっくー
敵によるっすけど45k前後のダメが出てキモチイイです(´∀`)ムフ

ただSPがマッハなので真化キマ靴とか作ろうかなぁ…なんて考えてます(´・ω・`)
とりあえず金策せねばのぅ…(´・ω・`)
                         
                                  
        

メンテ時恒例のアレ

category - お絵描きの犠牲者。
2016/ 03/ 08
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

ブログを5日もサボるという快挙
本当に申し訳ないと思っている(^ω^)


メンテの日は恒例のお絵描きDAYって事でね
今回はこのお方を描かせていただきますた(`・ω・´)
サメちゃん
はい、サメちゃんでございます!
だいぶ前にちったりん描いてもらったお返しに描こう描こうとは思っておりましたが
如何せん修羅が苦手すぎましてね!(`・ω・´)
結局胸より上しか描いてない始末ですが、よろしければお納めくださいまし!



↓↓そしてここ最近の(ババ様(湾))まとめ↓↓
先週土曜はあまり人数が集まらなかったので
ほもちゃこうじょう
ほもちゃ工場へ。
ババ様ようやくホモチャデビュー。

あとはアルカさんに険しいジタバに連れて行ってもらったりとか
ぬいぐるみが密集
シビア打つとぬいぐるみがすんごい事になりますね。

んで時間ができたら生体2へ
0304ペロ
ほんとあいつきらい
0307ペロ
床を舐めに。
ちゃんと血目当てでフンフン走ってますけどね!

メモサラとフェンサラもちゃんとまわってますぞ!(`・ω・´)
銀塊うめー
銀塊うめぇ(^q^)

そしてトドメのバリオk!!!!!
エンカントc
初めてエンカントcとか拾ってしまったっすけど
何で無駄にイケメンなのこいつ
ってか男だったのねエンカント…@w@

で、ようやく
湾140なた!
ビオモルとかTWOとか行けるレベルになったぜぇぇぇぇ\(^o^)/

そんなワケでまだまだレベリングが捗りそうです(^ω^)=3
                         
                                  
        

久々に

category - 床ペロ回数。
2016/ 03/ 03
                 
久々のマゴォ
マゴった( ゚д゚ )

…(´・ω・`)


こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)

ひなまつり&ホワイトデー(?)イベが始まったのもあり
ひな段に飛ばされた!
GH前にひな段が!
ウッカリ記念撮影状態になってしまうGHMD前。

ちなみにひな段横の看板から他のひな段がある場所まで転送してくれるみたいです(˘ω˘)
アマツと他2箇所ぐらいあったかなぁ…忘れちゃった@w@


あと新しい期間限定無料回復剤
桜舞うパンケーキ
使用時に毎回ではないですが、桜がパッと舞うエフェクトが出てちょっと女子力高い
でも毎回じゃないからSS撮りにくいですね(´・ω・`)



先日某ブロガーさんとミテマスミテマスしてました(´∀`)
すっぽり
真ん中のちっちゃいのが某ブロガーさん@w@

しまったリンクもらっておけばよかったのかと後悔(・´з`・)グヌゥ



そういえば最近生体2へ湾ソロでよく行ってるのですが
ハエの羽で飛んだ先にまさかの
セニアさんいた
M V P
イグz…噛む。
何というか羽で飛んだら
うわああああwww何かホタルいっぱいいるんだけどwww
殴られたwwwwウホォwwwwwくぁwせdrftgyふじこ(ry
ってなって気付いたら死んでたよね

初めて見たわー@w@



GHMDのお話
2F西がほぼ全滅コースで、東そこそこで。
アムダさん突入は57分ぐらい。
倒したら59分ぐらい…ケース間に合わない予感しかしなかった。
MD消滅したぉ
消滅アナウンスが流れた時点でポータルに入れなくなるんですよねコレ…
無念(´Д`)

と思いきや、次の日は
30分きれた!
アムダさん倒して30分きっちゃってたりとか。

ってか初めて30分きったんですけど!!!
超嬉しいんですけど!!!!!
ハイスピ1本で帰れるとか感動すぎるんですけど!!!!!

いつもこうならいいのに…(´Д`)



とりあえず今日は風邪気味なのか何かちょっとダルいので早めに落ちるです(´・ω・`)