2016年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チラ見したらデスペナ?

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 04/ 25
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


今日も僕は元気です
0423ペロ


本日はリンク追加のお知らせとご紹介です(`・ω・´)

まずは1件目!
土曜日に夜ご飯を食べに外出していたところ
不在中のミテマス
何とミテマスをいただいてしまったこの方…!!!

同じOlrun鯖在住であります
Divas.様のDo you need any [DeathPenalty]?
徒歩メカを愛して止まない(?)お方です!(`・ω・´)
メカもステや装備をあれこれ変えてみると楽しそうですね(´∀`*)



2件目!
先日ブログにいただいたコメントで
強奪!
リンクを強奪されてしまったので(?)
強奪しかえしに行ってきました@w@

こちらも同じくOlrun鯖在住
ごるごれ様のチラ見したら打たれた
リンクを強奪されたら積極的に阿修羅を撃ってあげればいいみたいです!(ぇ

僕の憧れのあの方の意思を受け継いでおられます素敵です
リベリオン実装間近(?)という事で復帰されたようです(・∀・)


改めてどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)



土曜日は何故かババ様火力でに行く事になりまして…
ババ様獄どころか3Fもそんなに行ってないわよ!!!
とりあえずレク短剣と鞭を持ってGOGO~
メンバーは修羅(金剛抱え)、修羅(横沸き対策阿修羅さん)、皿(カッコイイ)、AB(マジイケメン)、僕の湾(ゴミ)
獄でもペロペロ
うん、でもね、案外いいダメージ出てたん
SS撮り忘れたけど!!!!!

念属性のカトリとセリア(だっけ…?)のみ鞭に持ち替えて念矢アロバル、他は全部メタリックぶいんぶいん。
メタリックは魔法防御が高めのマガレさんとかにはあんまりダメージ出ないかなーってイメージ。
でもアロバルはレク鞭に「精錬値7以上で+200%」とかもついててすんごいいいダメージ。
LA入ったら450kぐらいとか出てましたね…怖い。
メタリックの威力をもちょっと上げたくなったので、精錬祭でレク武器も+9とかまで叩けたらいいなぁ…@w@

あとはあれだなー
装備つけかえでマゴマゴしちゃうのやめたい(ぁ
にょきっとな
すぐ凍っちゃうからな@w@

ご一緒した面々からは「安定してた」とか「ババ様強い」とか言われて
ちょっと一人でムフフムフフってなってました(
でも金剛修羅さんがしっかり抱えてくれていたし、ABさんは支援しっかりやってくれてて、
皿さんは危ない場面でクモ糸出して敵飛ばしてくれたり、SP供給こまめすぎるぐらいしてくれたし
横沸きした敵に阿修羅ワンパン入れてくれる修羅さんだし
PTに恵まれすぎてましたね!(`・ω・´)
僕は着地したらメタリック、着地したらアロバル。これだけでしたけどね…@w@;
なのでもっと火力上げたい!!!

獄いってきたじょー
そんなわけでお付き合いありがとうございました!
すごく楽しかったですー!!!(∩´∀`)∩
            
            
                                  
        

気がつけば土曜日だった

category - 床ペロ回数。
2016/ 04/ 23
                 
おはようございます!ちぃこです(`・ω・´)

土曜だけバイトが9時からなのに、結局6時前には起きてしまっている始末@w@
ブログ書いておこうね、そうしようね@w@



♂ABを病院に入れるようにしておかなきゃなーって思って
またあのクエをやる事にした僕。
ラズさんこわいよね
やはり怖い。
そもそもブログ一発目のSSがこれとかマジ訴えられないんだろうかと心配になりますが(゚ε゚)キニシナイ!!
その後
0418ペロ
ぬっこされていた僕
ME楽しいけどさすがに回復剤ナシはダメですよね!そうですよね!!!(白目


最近ちゃんと行ってないバコナワさん。
精錬祭ではお世話になるだろうからね、ちゃんと行こうね。
って事でいつも通りサクサクッと倒したんですが
タホーさんに話しかけられない
メテオがすごすぎてタホーさんに話しかけられない不具合ね。
宝箱開けてから1分ぐらいは格闘してたっすねこれ…


TWOは僕の連→ドンちゃんのABと、湾→アルカさんのABと
AB→アルカさんの修羅と、と3キャラ行っておりますが
アルカさんと回した時にc帖が出ましてね!チップはまだなのかと言う話もありますが
出たものがこちら
慰める者c
何かメッチャ可愛くないっすか
実際持ってるカード全部のviewボタン押した事ないので何とも言えないんですが
結構カードの絵好きなの多いんですよねー
今度時間がある時にviewボタン押しまくろう@w@



少し前に湾で魔法大会に行った時の事。
フェイならワンチャン
準決勝でフェイにスパーンとやられたんですが
正直メタリック連打でワンチャンあるんじゃないかって思ったワケです。
確かディワイさんよりはHPが少なかったような。

で、昨日またリベンジしようと思い、エクラ支援までバッチリ受けて行ったワケなんですが
ディワイさんが出てきましたよね(白目
僕の中ではディワイさんがよく出るイメージだったのでまぁ予想通りではあったのですが
前回挑んだ時は火ボルトがすごく痛かったんですよね。
今回は火肩(3枚刺)と保険でレジポを使ってひたすらメタリック連打!
1分半経ったところで残り半分とアナウンスが流れますが
半分以上削ってる!!!これはワンチャンある!!!!!
(でも回復剤結構叩いてる
ディワイさん倒した!!!
イッターーーーーー\(^o^)/
正直一発あたり1800ぐらい×Hit数のメタリック、何発打ったんだろう…
念属性にはあんまり効かないんでしたっけね@w@
だがしかしメタリック一本でよく頑張ったなー僕www
終わった瞬間右手プルップルしてましたね(連打しまくってたので

そして決勝戦
ムリダカラー
白スリム5、もち17で挑めるワケもなかったので大人しく帰還!!!!



お師匠の天さんが、最近修羅に目覚めて色々装備を揃え始めてるみたいなのですが
シャア刺しネメシスがまだないって事で、アルカさんと3人で狭間と監獄に行ってました!
狭間は僕魔職ばっかりなので無力なので、僕は監獄だけw
監獄で狩りとかほぼした事ないんでドカタ装備のメカで舐めプIN
0422ペロ
うん、途中でちょっと痛いなーとは思ってたんだ。
この後ライオットにしたらド安定すぎたが悲しみのフェンダークcだけが出て終わりました(´・ω・`)



ォマケ
エクラで見かけたドゥネさん
ドゥネドゥネ盗撮@w@
                         
                                  
        

割とネタがない@w@

category - 床ペロ回数。
2016/ 04/ 18
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

一週間もブログをサボっていたワケですが
気にしたら負けですね
うん、まさにこれ。

何でってヌヌヌのせいでネタがないんスよ…
日課もGHMDぐらいしかやってないし…www
まぁそんなGHMDも
0412ペロ
0413マゴォ
二日連続でペロって帰ってきてたりとかしてましたけどね!!!!!
二枚目のSSなんかGHMD入って5分で帰ってきてますからね…!

(´・ω・`)マゴォ…



さてヌヌヌも残すところあと10日ほどとなりましたが
皆様いかがおすごしでしょうか

僕は13キャラとりあえず終わらせました(´∀`)
(1キャラは途中で殉職した為、13キャラですw
まぁ報酬は…
ジオc(ヌヌヌ
スコーピオン(ヌヌヌ
ヘルプードル(ヌヌヌ
スティチョン(ヌヌヌ
ビホルダー(ヌヌヌ
結局当たりと言えるのはマルクだけでしたね…(´・ω・`)

あ、でも最後にやったジェネ子さんが
血枝出た!!!
血枝もらってました(`・ω・´)
13キャラで1本かー…まぁこんなもんなのかな…w

とりあえず精錬祭に向けて体力温存中(建前
本音は期間限定無料回復剤がないのでモリモリMDとか行けないってダケなんですけどね@w@
遊びじゃないんだよ!
せやな(^ω^)



そういえば先週のメンテでABのセカンドコスがきましたねー!(遅
ABズ
ブリッブリやんけ
何と言うか
ちんちくりん?
頭身おかしく見える(´・ω・`)
そんなワケで僕の♀ABはそのままに。
♂ABは
てるてる(前
てるてる坊主
てるてる坊主に…?(´・ω・`)
バルーンハットはこりゃダメだなーって事で
♂AB赤♂AB後ろ
赤くしてみました!!!
髪型もイメチェンしちゃってイケメンですねフフフ
そういえばEXカラーのアルパカさんが
黒パカ
黒い
まぁこれはこれでアリなんじゃないかなって思います@w@b



ヌヌヌの大神官クエの最後の方で
どうみても毒
どー見ても毒食らってますよねこれ
そう思ったのは僕だけではないハズ。
                         
                                  
        

久々にね

category - 床ペロ回数。
2016/ 04/ 11
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

すごい久々な感じしますが
0409ペロ
カリッツのソニックブロ-がHitしましたね(9日)

何てこったいですね(˘ω˘)スヤァ
ちなみに本日(11日)のGHMDは1F北でレイド圧死しました(^ω^)クッソ

クリアさせてくださいお願いします

先日湾がレベル上がりそうだなーって思って
どっかソロでサクッといけそうなとこないかなーってアルカさんに言うたら
「魔神の塔とか行けるんじゃね?」
って事で初ソロ行ってきましたよ!
ルシルさんおぱーいおっきぃ
今までPTリダもやった事なかったし、ソロでも行った事なかったので色々新鮮!
ルシルさんおっぱいデカいなー(´∀`)

ちなみにモロクさん一瞬で溶けてました…
アッサリすぎて何かかわいそうな感じしてました(´・ω・`)
しかもSS撮り忘れるという事態にもなってますよね@w@



土曜日はETの日でしたが
あの子また飛んでる
また何かきてましたね@w@
よく死ぬ子だゎ…あの子…

ETに関してはABが僕一人でヒィヒィなってたのでSSがほぼありません@w@b
ゲシュりそうになってる
クトルさんの名前が怪しいイカ氏
何故かこれだけ撮ってた…@w@

この後イカ氏は寝落ちしていた模様ですが
0410登頂~@w@
無事(?)登頂!

やっぱりAB一人は大変っすよ!
もう一人欲しいっすよ!!!\(^o^)/



本日のドゥネコレクション
ラヘルでドゥネってる修羅たんドゥネ影葱さん
                         
                                  
        

おのれヌヌヌ

category - 床ペロ回数。
2016/ 04/ 08
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


最近更新が3日に一回とか普通になっちゃってますが
普通に連打してしまったが気にしたら負けだと思う
気にしたら負けだと思う


何と言うかヌヌヌの報酬が酷すぎて涙目になっています…
ヌヌヌ報酬1
まさかのゲイズティ(ヌヌヌ報酬2
ヌヌヌ報酬3
サンドマンc(ヌヌヌ
ラギットゾンビ(ヌヌヌ
マルク(ヌヌヌ
もうグールとかいいんじゃないかな
チョンチョン(ヌヌヌ
グールとかそんなにいらないから本当やめていただきたい…

今んとこの一番の当たりはマルクですかね…(´・ω・`)

連、AB×2、Sノビ、湾、大魔法皿、WL、♂メカ(殉職)と8キャラやったっすけどこの結果ですよ@w@

あと♂AB、♀メカ、SF皿、ジェネ、2nd連が残ってますが…
いいの出るかなぁ…(´・ω・`)



そうそう、♂メカが早くも殉職して♂ABに生まれ変わったのですが
やっぱりアコ時代が辛すぎて笑えた@w@
そしてヌヌヌのせいで激しくjob難民
ヌヌヌは3次になってから報酬をもらうべきですね…!w
ヒール砲!
可愛いなオイ



そういえば今回のコスタマで楽園の鳥かごが衣装になったようですが(SSのは衣装じゃないですが
ちょっと魂出てる
アスムかけたらちょっと魂出ててワロタ
ちなみにドンちゃんがかぶってるタヌキはしっぽがチョンマゲみたいになってこっちも面白かった(´∀`)



ヌヌヌが始まるまでラヘルとかベインスってあんまり行く機会がなかったのですが
豚の丸焼き?
何か結構色々ありますね!
ちなみにぽちこさんが周辺景色を記事にされてました!
こんなのあるんだーとかいい景色ーなトコが多いですね(´∀`)
何と言うか砂漠ならではの良さが出てて素敵ですなぁ(´∀`)



ドンちゃんとのTWOっていつも何かあるんだけど
またあの子スヤァしてる
あの子また終わった瞬間寝てた…!
                         
                                  
        

メンテ中の腐女子会(ぇ

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 05
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

ヌヌヌのせいで若干モチベが持っていかれておりますが私はそれなりに元気です@w@

ヌヌヌが始まる前に、3次職を2人増やしました。
砂から連へ。
オークの記憶用砂解雇です(ぇ
レンジャーになりました(`・ω・´)

アルベルタをウロウロしていたら
何となくNPCをクリックしてみたんですが
男じゃなかったのか
男の子だと思っていたのに違った…( ゚д゚ )

あとこの子ね
ラストウンコ座り
結局メカに転職しました…@w@
ウンコ座りじゃなくなったのが残念ですが…



さてヌヌヌですが一応メンテからメンテまでの一週間で、とりあえずは5キャラ終了。
ヌヌヌ本名ながくね?
ヌヌヌの本名長いのねコレ…(割とどうでもいい

歴史学者クエではEnter連打しすぎると
イケメンに向かっておじさんとは
おば・・・!?
おじさんやらおばさんやら酷いですねこのガキンチョ

マタキタヨ
またきましたよフフフ
と言うか神殿内部の彼らはすごく忙しそうですね
忙しい人々
フラれ続けるカロム、花瓶の掃除が大変そうなクローズ、何回演説させられてるかわからない教皇様
まぁ言うたらヌヌヌ初日なんか
エンドレス片想い
こんな感じでしたからね…カロムかわいそう。

まぁでも
気にしたら負け



ヌヌヌ期間中に見かけたドゥネ帽さんズ(また盗撮
ウェルスで見かけたドゥネさん
ラヘルで見かけたドゥネ帽ラヘルで見かけたドゥネさん
いい感じにドゥネってますね



続きは若干腐向けなので折りたたみまっする@w@
初めて追記使うじょ(^ω^)

                         
                

続きを読む

                 
        

GHMDでぇととか

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 04
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


先日ぽっぽちゃんと西カプラ前で遭遇。
(勝手にちゃん付けしていくスタイル
ウェンツえいじ
Wバウアー
魚キュア
ちょびっと喋ってたんですが、GHMDに一緒に行こうぜ!って話になりまして…
(僕の連はちなみにGHMD終わって帰ってきたところでしたwww

ぽっぽちゃんの連と僕の湾で行ってまいりました@w@

アロスト連さんはとにかく火力高いっすよねマジで!
アロスト強いね!
メタリックサウンドもこんなダメ出たらすごいよなぁ…(当然アロストのダメージ値である

1Fが既に早い
魔眼さん倒したタイムがペアとは言え既に早い
僕の連ならこれから1F北侵入ってトコですね

2F西、なかなか早くロイヤルさんが沸いたんだけど
あの子闇鎧じゃないゎ・・・
あの子絶対闇鎧着てない超痛そう
セフセフ
死んでないので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

アムダ戦は柱ハメしてくれるそうなので、僕は見学!
無駄に近寄ったらピヨったり混乱したりマゴったりしそうですからねマジありえる

試しに階段下から4Uやってみたら
段差無視ですかこれ
届くんだこれ・・・( ゚д゚ )
という謎発見をした@w@
…が、アロストしてないから無意味\(^o^)/

んでガラスケース前で連の事とか(結構長い時間)喋ってました@w@
ぽっぽちゃんとGHいてきた
普段の僕の連と動きが全然違ってすごい新鮮でした(´∀`)

そしてガラスケースから
銀細工のオパール
うん、知ってた

ぽっぽちゃんが精算してくれるそうなのでメカ出すから拾ってーと言われた矢先
ち「ちょっと待って」
Weight81%
ぽ「どんだけ拾ってるんwwwww」
ち「いやいや」
大体パンケーキのせい
おもむろにパンケーキ連打するちぃこ
cv森本レオ
いくつ持ってったか忘れましたが、手持ちパンケーキ全食いで40%ほどWeight減りました(白目



気にしたら負けだと思う
こうやって使うんですね!!!!!(パクリ

そんなこんなで楽しいGHMDでした!
今度僕の連を見たいとか言われましたが正直恥ずかしい気がしてたまらん\(^o^)/
でもまた行きましょうねー(´∀`)



ォマケ
ぽっぽちゃん死んでた
たまり場で死んでたぽっぽちゃん
ぽ「っ【毒瓶】」
僕も死んだ
増えた。

ワタシダ
蟹…!?( ゚д゚ )
                         
                                  
        

エイプリルフールは終わりましたが

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 04/ 02
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

昨日はエイプリルフールと言う事で、癌さんもプチイベ用意してくれていたみたいで!
まずワールド・キャラクター選択画面が
えいぷりる
凄まじくシンプル
昔の画面はこんなだったような違ったような。

とりあえず過程は端折りますが会場にIN!
いらっしゃいません
何でも女王様のお茶会だそうですが…いらっしゃいません!?

今回は昔あった癌の誤植事件をバンバンに出してきていたそうですwww

私はその時代をほぼ知らないのでアレなんですが
知らなくても大爆笑@w@

今回もSS多いのでサムネ表示にしておきますぞぉぉぉぉ(`・ω・´)

チネ
/チネ…?
ポリング人形
ハチマネ?
ポリング人形ベポヂ人形…?
ポリンとスポアか何かですかね…@@
割と解読大変wwwww

メイドさん(アリス)をはじめ、何匹か会場にはモンスターが招待されてました
話しかけると何故かカードを見せてもらえるとの事ですが
スケルトンソルジフフフフフフフ
まず名前…!
スケルトンソルジフフフフフフフ
ベチールレート
ベチールレート…?(´・ω・`)

続きましてドッフルギャンガフフフフフフフフ
ドッフルギャンガフフフフフフフフ
そもそもそのフフフフフフフってどこから出てきてるんですか癌さん…
そしてカードは
普通だよなぁ…
普通だよなぁとか言ってるケドマジで怖いってコレホラーだってマジで

ロッーフロッグ
化け物のトフ
カエルですよね

ホネット
ホネット
ハチですよね

スティールチョンフフフフフフフ
スティールチョンフフフフフフフ
ハエじゃねぇか

クリミ
撒いちゃう~
美味しすぎて蝶の羽の粉撒いちゃう~で爆笑
そのテンション何なんですかねクリミさん…

ポリン(何故か誤植ナシ
こわいよ!!!
可愛くない!!!!!

兄貴(そもそも兄貴
アニキィ
兄貴c?
割と兄貴だった

と、まぁ誤植がここまででもすごいんだが…
この場に謎のイケメンと謎のレディというNPCもいましてね?
ぽぷちょん
ヌラベ・・・?
やべぇ難易度上がってる
ヌラベ玉って何なんだマジで
イケメンの方は途中で選択肢が出るんですが
→騎士らしく
騎士らしく
→狩人らしく
狩人らしく
狩人らしく?
最早解読不能


あとメイドさんに頼むと飲み物をもらえるんですが
ポプチョン
ミルハ?
ポプチョンミルハ
酷い誤植ですね@w@
ポーションとミルク…かな…?w


あとスペシャルゲストの
それフラグや・・・
トリスタン3世はこの後名無しで(ry

案内人のネコさんも
ポプョン
ポプチョンじゃなくてポプョンって言ってたこいつ…

まぁそんなこんなで酷い誤植イベだったワケですが
エイプリル帽子
なかなか楽しかったですねぇ(´∀`)
                         
                                  
        

ヌヌヌのせいで忙しいぉ

category - 床ペロ回数。
2016/ 04/ 01
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

ポ桜からヌヌヌと連続でイベントがきていて割りと忙しい毎日ですね。
前回枝折りSSばっかり載せていたのでポ桜期間中のSSがまだ残りまくっておりました。
とりあえずモリモリ貼っていきましょうかね!
またブログサボッてましたゴメンナサイ(^ω^)

とある日のポ桜
凍らされてたポ桜
凍らされてた…(´・ω・`)ショボン

あとひっさびさにGHMDで
0326ペロ
レイドに囲まれて死んでました…@w@
しかもパンケーキが1F北で残り12個とか大問題
その日たまたま天さんがお休みの日で起こしにきていただけるって事で
待っていたら
天さん「ゴメンマゴった☆(ゝω・)vキャピ」
いやいやいやいやあのあのあのあの
天さん(2キャラ目)「ダメだった☆(ゝω・)vキャピ」
てーさん「じゃあ俺が行くしかねぇな!!!」
って事でてーさんもきてくれましたwww
でもまぁ2Fとかグダグダすぎて結局
ムリデシタ
もうマゴット出しちゃおうぜとか言っちゃうレベルでダメでしたハイ

あとまぁ何をやってもダメな日は
メモサラで死ぬとかね
メモサラでも死ねます


TWOで
この子寝てるわ
終わった瞬間寝てるドンちゃん
大体立ったまま寝るよね
死ぬ以外は大体立ったままですけどね…!


アルカさんと二人で作った♂キャラ
自称イケメンズ
自称イケメンズです
アルカさんは製薬ジェネ、僕は大魔法皿。
とりあえず見た目大事だよねって話になりますよね(`・ω・´)

あ、そういえばこの皿でクリエイトコンバーター覚えようと思いましてね。
うん、火コンバが毎日のGHで消えたんですよ。
でもいちいち買ってらんないので自作しようと!
で、アルカさんと一緒にサソリしっぽ集めてクリエイト覚えてプロ戻ってコンバ作成。
やだーぺあるっくじゃないですかー
アルカさん「やだーペアルックじゃないですかやーだーwwwww」
ちぃこ「もう結婚するしかねぇな」

積極的に求婚していく僕@w@
まぁ結婚したところで何もないっすけど!@w@



そういえばポ桜最終日に雪だるまから人が出てきていましたね!
正体はマスターヌヌヌ!

ん…?心が純粋できれいな人とかルナインっぽいとか何か言ってなかったっけ?
おかしいですね・・・
ロエルと同じ事考えてた…(´Д`)
チャンチャン
シャルロシーが可愛かったので良しとしよう@w@



で、前回のイベで集めた乙女力で交換したパンケーキが
パンケーキ地獄
サブ1倉庫を埋め尽くしたワケなんですがこれは…

明らかに使い切れない!!!!!
半分は消えると思っておこう…w



最近行ってなかったババ様のGHMD(1F練習
1F西が終わって東へ向かう途中に

クロキン肩を忘れた事が発覚
これは死ぬ
クロキン忘れちゃった死ぬ
パンケーキをアホみたいに食って何とか第一関門は突破したものの…

残りのパンケーキではマゴ3匹ぐらいが限界じゃないかな!!!

0328マゴォ
いっぱい出たー\(^o^)/

火力あるとは言え…数の暴力には勝てない\(^o^)/
                         
                                  
    
