2016年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

マゴット祭(ぇ

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 31
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

すっかり週刊化してしまっておりますね…
本当に申し訳ないと思っている(˘ω˘)

そして一週間溜め込んだ割りにSSが少ないという不具合


タイトルに関してはお師匠のブログをご覧くださいw


挙句精錬祭の時のSSが数枚残ってるのでちょびっとご紹介@w@
ワカメ生えた
げんとーきちゃんにワカメ生えちゃったりとか
もう食べられないよぅ
げんとーきちゃんの後ろに入りこんでみたりとか。
この顔で言うセリフではないですねこれ@w@


あと僕の尊敬するG子氏が変なとこに座ってたという情報を得まして
あの人こんなところに・・・
こんな端っこにwwwww
って事で
勝手に記念撮影
勝手に記念撮影をしてみたりとかね?(ヤメロ


改めて精錬祭お疲れ様でした!(遅


そしてリベリオンが実装していたワケですが
一応ね、作りましたよ?@w@
りべりおーん
♂キャラで
これにより、僕のジェネ子が殉職いたしましたwwwww

一応イベント中にアムダ討伐のクエストまではクリアしておきたいなーと思って
130を目標にボチボチ頑張ってマス
排水・メモサラ・フェンサラを走ったり
ぬいぐるみすごいの
ジタバは険しい方へ連れてってもらったりとか
何やかんや128までは上がりましたねー(´∀`)

世間では割と不評っぽいハンマーオブゴッドをやりたくてね
それなりに育てておりまするよ@w@

普段はラウンドトリップでグルグルしておりますが
修羅とか前衛職のいない僕にとってリベリオンの装備が割とないんですよね
とりあえずアミストルリュック(守護竜)はゲットしましたが…
ラウンドトリップってSPと弾がマッハすぎて割りと涙目ですよねこれ

でも何やかんや楽しく育成しておりますw



こっから最近の日常
壁とイチャイチャしてる
            
            
                

続きを読む

                 
        

週末ETとか平日ETとか。

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 24
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)



精錬祭も終わり、いつもの日常が戻ってきてすごいマッタリモードです。
0519ペロ
チャージアローでSWから吹っ飛ばされた瞬間、カリッツさんのSB食らってチーン
というミラクルがね。

ひどいから。魔力返してマジで。



最近連と湾のGH行ってから湾が魔法大会行ってるんスけどね?
それはそうと。
フェンリルとロキに対して軽すぎでしょこれ…@w@

ちなみにフェンリルさんは安定して倒せるようになりました(´∀`)
何もくれません(´∀`)



土曜日はババ様の初ブラギお披露目会!
ギルドETへ行ってまいりました(`・ω・´)
立ち回りが難しいというかサクサク進んでいかないと連に追いつかないってのもあるので
タバコを吸う暇もなく、挙句必死すぎて途中のSSが全くないのですが
連と修羅がエラー落ちして他キャラを出してもらったりしておりましたが
0522ET登頂~
修羅2枚壁+ロボの活躍により無事登頂いたしました(´∀`)
メタリック超撃ちたいのを我慢しつつのブラギマンでしたwww
ブラギばっかりで4Uを出すタイミングがサッパリすぎて最早な感じでしたが…w
もちょい勉強したいところっすなー(´∀`)




先日噂の
生使者だこれ!!!
生使者様を見る事ができた…!
ちっちゃくて可愛い…(´∀`*)

一般信徒の面奉納してあげてくださいね(`・ω・´)




月曜日の昼間っから天さんとETに行ってきた!
天さんABがどこまで行けるかみたいな感じでw
僕はメカでついていく事にしますた(`・ω・´)

ABなので聖属性には無力というか寧ろ殴らなければいけなくなってくるんで
そこは僕がデコイさんとかマグマニでね?ちょちょっとね?

そもそもどこまでいけるのか全くわからないって話だったのですが
何とアモンラーの階まで到達…!

しかしアモンさんはターゲッティング魔法を使うと取り巻き召喚するっぽいんですよね
なので試しにデコイさんでやってみた
アモンラーを眺めるだけのお仕事
/眺めているだけのお仕事\

マグマニもやってたけど結構時間かかったっすねwww
でも無事に撃破できたっす(`・ω・´)

で、何やかんや行けると思っていなかったセニア・DOP階へ到達してしまった私達
天さん「ここまでこれると思ってなかったからレクアクワン置いてきたよね」
ですよねー(^ω^)

そしたらセニアさんがすぐそこまできてたっぽくて
天さん「準備できてなーいwwwww」
0523ペロ

まぁこうなりますよね@w@
でも思ったより登れてるのでさすがMVPABさんですよね!(`・ω・´)
次回はセニア倒したいですなぁ(´∀`)
                         
                                  
        

右手がプルプルするんです。

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 18
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)



つい先刻
湾でGHMDソロチャレンジしていたら臨時メンテのアナウンスが…
どうしよう、クリアできるかどうかわかんないけど…
てか臨時メンテなのでブログ書くかなーって思ったけどネタがないなぁどうしよう。

そもそも2Fクリアできるかどうかも怪しいんだよなぁ…
あ、東のロイヤルさんまで倒せた@@

案外行けるんですねババ様!!!(`・ω・´)

よぉしアムダさんもダメ元でやっちゃおう(`・ω・´)

アルカさん&天さん「多分クリスラまでに倒せるんじゃね?w」

だといいなぁ…(´∀`)




長い詠唱キタアアアアアアイヤアアアアアア


















デンデンデデンッ
初ソロクリア!!!!!
うお!?倒せた!?

ってあああああああああああああああああああ
あ…?

えああああああああああああああああああああ
えええ

何か出たあああああああああああああああああ
え…?

アムダライスカード獲得!?@@
初ソロクリアで…!?
何これこわい…@@

おかげさまで右手の謎の震えが止まりません(^ω^)
                         
                                  
        

精錬祭が終わりまして。

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 17
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

もう一週間に一回ペースとなってしまった当ブログですが
とりあえずこれからまたほどよく更新できたらいいなとは思ってるんですけど

ネタがあればいいですね(ぇ



さてさて長かったような短かったような精錬祭も終わりましたねぇ。
皆様いかがでしたでしょうか?@w@

僕は前回のブログからそんなに変化もなく…
まぁ本当はライオットを+7にしたかった気持ちはあったんですけどね!?
僕ティキンなのでね?
もう+6でとめましたよ(´・ω・`)

とりあえず
バレリーナ +4→+7
楽園の鳥かご +6→+7
アンド肩 +4→+7
俊敏速度 +3→+6
キマキマ知力 +4→+7
ライオットチップ +4→+6
エクセ鎧・肩 +6(メインで使ってるやつ)
S-Quick靴 +7(祭始まってから作った)
戦死者のマント(だっけ?) +7(勢いで7になった)←NEW

こんなもんですかね…
まぁ僕なりに頑張りました@w@


精錬祭中はぼっちETとかやってたっすけど
26Fまでは灰使って登って。
30Fって何がいたっけ?と言うことで何キャラかで挑戦しにいってみました@w@b

30F
ミストレスドレイク
お師匠「風肩とか水肩あるといいかも」

お、おう…@@
そうなのか…@@
0514ペロ
WB痛すぎワロタ

皿の仇を討つべく2ndAB(ME型)で行ってみたところ
先にドレイクさんがおりてきてね
S-Quickを駆使したジュデックスLv5でバリバリー(但し紅茶とかキリエとかで超必死
何とか倒せた!(`・ω・´)(必死すぎてSSがない

倒せたところで気付いた
鎧着てないんですけど…?@w@
着てないワケがないですけど…と、よく見たら壊されてる!?@@

\予備がない/

まぁ…ね?やれるだけやるのが僕ですからね!!!!
かかってこいやミストレス!!!!!
0514ペロ2
アッハイ…

で、この次の日に
30F突破!w
オーラABがやってくれました@w@
マジ気合@w@

まぁそもそも一人で登るとこじゃないっすからねここね

35Fは何がいるんだっぺなー

35F
兄貴祭

さすがにこれは無理っしょwwwww
お師匠「ヒーローはいけると思うけどなーw」

…マジッスカ



                         
                

続きを読む

                 
        

精錬祭・完(ぇ

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 10
                 
古びたバレリーナ+7
+7でけたー
完 成

そしてその下に見える真化キマ知力靴、S-Quickエクセ靴も+7になったので
僕の精錬祭は終わりました(ぇ

と言うか叩く目標だったものがとりあえず終わった感じですね!ヤッタネ!
バレリーナ +4→+7
楽園の鳥かご +6→+7
アンド肩 +4→+7
俊敏速度 +3→+6
キマキマ知力 +4→+7
ライオットチップ +4→+6
S-Quick靴 +7(祭始まってから作った)

とりあえず上記の目標達成。
残りはまったりですかねぇ

いやーと言うかバレリーナできたら勝ちですわこれー
ぽっぽちゃんとブラギマン
超嬉しくてとにかく誰かに喋りたかったので、たまたまそこにいたぽっぽちゃんと遊んだりとか
通りすがりのよん様に積極的に絡んだりとかしてましたねw



そして残りの精錬祭はほどよくエクセリオン系叩いたりとか、時空ブーツも叩けたらいいなーぐらいな感じで
フェンリルサァァァァン
0507ペロ
0507ペロ2
0508ペロ
ハイパーペロペロタイム

ちゃんとワッフルは回収してますけどね?@w@
それこそLoVAMDで
オノレー!
こいつ聖属性なの忘れてたりとか
ガンバレー
ストンでお座りマンしてたりとか
わーぱちぱち
GHMDでババ様をたたえて(?)たりとか

小細工なしで正々堂々って言われてっけど
小細工ェ
小細工2
これが僕の正々堂々だ!(迫真
みたいなのとか…

超遊んでますけどね!?


と、遊んでる中
ババ様ってフェンリル倒せるんじゃね…?という話が。

ちょっと長くなると思うので折りたたみ。



                         
                

続きを読む

                 
        

今日も元気に精錬祭もすぅ

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 05/ 06
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


本日は素敵なリンクを強奪いただいてきましたのでご紹介~(´∀`)
みてるもすぅ
ゆめさんと一緒に教皇MDの前に座ってて、誰かな~?と思ってたら
突然の「もすぅ」

あっ…

って事で
OlrunとかBreidablik鯖にてご活動中!
まんもすぅ様の今日も元気にいきまんもすぅ
おろろんを旅立ち、B鯖でクエ制覇目指して頑張ってるみたいです(`・ω・´)
トレス絵上手すぎてウラヤマシス(´∀`)

勝手に強奪しましたがよろしくお願い致します(`・ω・´)



精錬祭ですが、MD内でのデスペナがないのでもう転び放題ですねコレ
0502ペロ
0504ペロ
そーちゃん・・・;;
天使型オノレェ
色々チャレンジしてみてはいるけどダメのようだ\(^o^)/


そういえば教皇MDですが
教皇可愛い
か わ い す ぎ か

挙句連れ回してる時なんか
教皇様のおぱんちゅ
おぱんちゅ
おぱ・・・
パンツだこれ

あと難易度が2種類選べて、難しい方は最後にクトルさんとの戦闘があったりするのですが
勇気ないよねさすがにね
うまれつき?
ちょいと選択肢かえると面白いっすねこれ
クトルさんってそんなキャラだったの!!!何素敵!!!



あと忘れちゃならないトレハン。
暗号文解読してる時に見つけてしまったんだが
小学生か
小学生か

反応しちゃダメですよねーそうですよねー(^ω^)



あ、そういえば臨時で、ですが
魔神殿に初めて行ったっす!!!(`・ω・´)
メッチャコワイ!!!

そして噂の(?)
生アハト様だこれー!
生アハト様だこれー!!!(゚∀゚)
レア運くださいぃぃぃぃぃ

まぁ何というか怖いトコだけど、12人PTだったのでEQがゴミのようでした@w@



ォマケ
あなあいてる
クワッ
新衣装で遊ぶアルカ氏

上下段衣装ってとこがミソなんですなぁ(´∀`)
                         
                                  
        

精錬祭?白目むいてやってますよ。

category - 床ペロ回数。
2016/ 05/ 02
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

精錬祭が始まって約一週間が経ちましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

僕は、というと…湾用のバレリーナを+7にする為に奮闘(?)しまくってます…
でかいグルーム
が、未だ+5(˘ω˘)スヤァ

とりあえずできたもの、と言うと
俊敏時空+6
アンド肩+7

…以上@w@
まぁココが先にできてしまったので連が若干強化されましたねw
というかASPD的な面で余裕ができたのでステ振り直しワンチャンですねぇ。
あとは鳥かごを+7にしたいのと…キマキマ知力靴を+7にしたい。

でも何よりバレリーナ!!!!!
だがこれは本人しか叩けないというのがキツいですね…(´・ω・`)
しかも使用ワッフルが倍の1200ポイント

(゚Д゚)ハァ?
ET登頂10倍報告10000ポイントあっても8回しか叩けないだと…?( ゚д゚ )

って事でもう必死。

観客にまぎれてる
魔法大会の50ポイントすらケチれない
ババ様に挨拶してけー
あと土曜日にETつれてってもらったのに途中でグラエラはいて激萎えしてました(´・ω・`)
メンバーが豪華だった…登頂できた…なのになのにィィィィィィ



他キャラもじわぼちの面子と協力しつつ、ポイントためさせてもらってます。
フレイヤレンジャイ!
狂信者
狂信者すぎてもうね(白目


僕だけ目つき悪い
禁忌も初めて連れてってもらったっすけど
もうね、怖いよね
何が面白いって死んだときのこの顔な
当然の如くペロりまくっていくちぃこであります(^ω^)


あとひっさびさにニーズの巣とか行きましたけども
何かよくわからんけどニーズで死んだ奴な
何かよくわからんけど死んだよね


あと精錬祭が始まってからGHMDで謎の攻撃を食らう事が2回ほどありましてね?
アムダさん倒し終わってからフギンさんのトコに向かう時なんですが…
闇グランドクロスは闇鎧なので食らう事がないじゃないですか。
着替えてなかったという凡ミスはしてないんですが
誰かって誰やねん!
誰かって誰やねん!!!!!
弓兵から食らったらちゃんと弓兵から○○のダメージみたいな感じに出るとは思うんだけど…?
だから誰やねん
こっちも。
謎ダメージすぎる…( ゚д゚ )
急にパチンって殴られるんスよね…何だろうこれ…@w@


無駄に中央実験室とか毎日行けるから…
と言っても行ったり行かなかったりしてますが(ぇ
早く逃げて
何であんなド真ん中にいるのあの子…
ちなみにココの彼女だけセリフが特殊な感じですね@w@


ETも火曜正午にリセットなので
Sノビ初めてのET
入り口で起こす→灰を一個使って26F(だっけ?)で起こす→帰る
とボチボチ回して。



とりあえず休む暇がないぞオラアアアアアア
トレハンもやらせろオラアアアアア
と文句を垂れつつ、今日も頑張ります…
                         
                                  
    
