2016年06月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

グローザ初体験。

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 28
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済
今日も僕は元気です。



先週お誘いをいただいていたので、土曜日にグローザMDへ連れて行ってもらいました!!!

まぁ僕のブログって攻略でも何でもないのでね?
ペロ日記なんでね?
ペロ画像ばっかりなんでね!?

このあたりのBGMでも流しながらお楽しみいただけたらな、と思います。

↓↓久々のペロ画像多め日記だぞぉぉぉぉぉぉ↓↓


            
            
                

続きを読む

                 
        

平地ボス討伐楽しいっすね@w@

category - ペロってない日もあるよね。
2016/ 06/ 25
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

インパクトってね、大事だと思うんですよね(ぇ
しばらく容赦なくこのババ様を使っていこうかな@w@

マジメに書こうとしても
ババ様
どうしてもこんな方向になってしまう不思議

下書きしてる時点でこれはアカンってなってやめましたね@w@



この前…と言っても結構経ちましたが
ぽちこさんきてた
ぽちこさんがOlrunに遊びにきてました!
使者様に例のブツを献上してました(´∀`)
盛大に誤字ってましたけどねwwwww
オス型とは(

ちなみにですがフレイヤ様の使者
一般信徒の面
怪しい帽子
一般信徒の面か怪しい帽子を献上すると
加護ヤッター
お祈り(プライスレス)していただけます@w@



最近ババ様ネタしか書いていない気がしますが
本当に楽しいんですよねぇ(´∀`*)

アマツDに入るためにわざわざクエこなして
畳の迷路に阻まれまくって
何かこわいよねこれ
挙句ひな人形怖いし
怨霊いたけど爆裂したらテレポしすぎ問題だし
まぁ倒せたっすけど…

まぁあそこは二度と行かないかもしれないですね@w@

あとは退魔神の弓とか魔神の知力ほしさに
ビオモル・魔神の塔、ついでにジタバとかもソロで行ったりしてますが
借りパク状態の+9退魔弓を使ってるとすごいいいダメージ出るんですよねぇ(´∀`)
ジタバは最後のピアノのEQさえこなければ何とかなるし(ぇ
ゴス鎧ほしいなぁ…と思いつつ。
タナトスおこ
封印中(?)のタナトスクリックしたら怒られた


今日西カプラ前で魔法大会行く準備してたら
知らない人からWisが

ちぃこ「知らない人からWisきたんだけど!!!!!」
天さんorアルカさん(どっちだったっけな)「見抜きじゃね?www」
ち「いやいやババ様だしありえないっしょwwwwwwww」

とかゲラゲラ笑ってたら
久々のミテマス
ミテマスだった\(^o^)/
ありがとうございます!励みになります!

↓おそらく先日の密室殺人の現場で寝て殺されていたレンジャーさんですね!!!↓
何があったし
ご本人もまさかこのブログに登場するとは思っていなかったそうですw

いやーちったんこーゆーネタ大好き
まさか武器屋でこんな事起こってるとは思わないっすからね!!!



↓ババ様がソロで倒した平地MVPメモ↓
アトロス・アモンラー・RSX-0806・イグニゼム=セニア・月夜花・エドガ
オシリス・怨霊武士・オークヒーロー・ストームナイト・ダークロード
ドッペルゲンガー・ドラキュラ・ドレイク・ハティー・バフォメット・フリオニ
ペクソジン・ボイタタ・ミストレス・レディータニー

メタリック一本でやってますが
何と21種にもなりました\(^o^)/
念とマジックミラー持ち、EQしてくるアイツとかは遭遇したとしてもどうしようってなりますね
とりあえずゴス鎧を入手する為にお金ためなきゃ(`・ω・´)
                         
                                  
        

政略結婚

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 21
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)

今日のメンテ中は先日発光したババ様のラクガキをしておりましたが
そもそもドゥネ帽って描くの難しくね…?
って事で頭身高めのは断念@w@
ババ様(統合済
もうね、こんなんでええと思うんや。



この前銀矢のバラが欲しくてプロの武器屋に行きましたら
何があったし
密室殺人が起こっていた

思わずショックエモ出してしまうレベルだった



追記はグロ画像注意@w@




                         
                

続きを読む

                 
        

3人目。

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 15
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)


最近ちょっと暇があればババ様でMVP探しに行ってたりします@w@
けんかしてた
喧嘩してるマリオネットさんがいたりとか

DOPと相打ちった
DOPさんと相打ちったりとか(ぇ

ハティーさん
ハティさんを美味しく…美味しくないけどいただいたりとか

ほてぷいないの
ホテプさんはいつも棺のままだったりとか


ロードオブデスさんを見に
ニブルキタヨー
ニブル観光(´∀`)
あんまり来た事なかったんだけどまずこの人腕片方ないし?
メッチャ強そうカプラさん
カプラさんメッチャ強そうなオーラ出てるし?
さすが死者の町ですね(・∀・)


何も知らずに名無しの修道院行って
ヒバム探してみてたら「ヒバムってマジックミラーなかったっけ」と指摘を受けたので
修道院3に移動してブブとかいないかなーとか無謀にも思っていましたが
そもそもブブも変身したらマジックミラー持ってましたよね!!!!!

いなくていいや…と思って修道院ウロウロしてたら
ヘルフライが経験値ウマイ事に気付いた僕
そして
あれ。
容赦なくドロップしまくるあれ



                         
                

続きを読む

                 
        

メンテ中はとりあえず書く癖つけようと思う

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 14
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


新しいコスたまがきていましたねぇ(´∀`)

グラムピオニーが欲しいっ!
欲しかったケド全然出る気配がなかったので露店で購入(´∀`)
ぐらむぴおにー
素敵(´∀`)
赤レンジャイにはなかなか似合うと思う(´∀`)

あとたれ猫が
浮く猫
浮いた
体ごと↓向いて、右下へ首だけ動かすと浮きました…@w@
しばらくこれでいこうSノビ

たれ猫とホワイトローズプリンセスが出たっすけど、後者は似合わないのでとりあえず露店に出してみてるけど売れねぇ\(^o^)/





クソォォォォ
ハイクソー





たまにはババ様生体3Fとか行ってみたりね
生体3にて
タイマンなら案外いけるな(`・ω・´)

生体3にてにて
怖いのは爆裂したセシルとかセイレンとかかな…

あと急に出てくるガイルな(

ただしMVPは呼んでない
MVPカトリさんだ

怖い怖い~(´Д`)

0606ペロ
ピヨリ耐性欲しい…(´・ω・`)





許されない鯖缶
絶許



                         
                

続きを読む

                 
        

GHMDはちゃんと行ってます(˘ω˘)

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 10
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

イヤーもう最近暑いですね!
気付けば梅雨入りしてるとかしてないとか
今日の最高気温30度とか意味わかんないっすよねマジでね


でも何やかんや日課のGHMDはこなしてます(`・ω・´)


先日、連でGHMDへ行った時の事。
この前のメンテまででしたが、たまドラがゲットできるCPがあったのでもらってきていたたまドラ。
折角だし連れてって親密度上げるかなーって思っておりましてね。
連のGHMDに連れて行ってたんですが

アムダさんの柱ハメの時に事件は起こった



                         
                

続きを読む

                 
        

時空ブーツカンカンしたんだけど

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 07
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

この前魔力がそこそこにたまっていたので時空ブーツのエンチャにチャレンジしようと思い
俊敏時空の3段階を2足持ってエンチャへ行ってきました(`・ω・´)

3段階→4段階は魔力を135個だっけか…
結構な数使うんですよねー(´・ω・`)
しかも成功率はお察し。
とりあえずまぁ爆発させてやっかな!



カンカンッ



ん…?今何か…って
初4段階成功@@
(゚Д゚)ハァ?

嘘やろおおおおおあああああああああああああああ

一足目から何か成功したあああああああ!?

アルカさんと天さんと喋りながらやってたんでもうすんごいテンション
これは最終エンチャいくしか!って事で鋼鎧つかない事を祈りつつ
ドオオオオオオオオオン




初4段階
おかあさあああああああああああん
鎧じゃなかったよ…!!!!!
初最終エンチャが鎧じゃなかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



まぁ言うても光速て
需要あるんスか、という問題
しかも僕は使う予定がナッシン
そして相場不明

ボスケテ



そんなわけで
Olrun鯖でもしご入用でありましたら是非希望価格Wisもしくはココに米オネシャス…
今日から十字路↑(投票カプラ付近)で露店に一応並べてはいますが…@@
+4まで無駄に叩いてあるっすけど多分150?~200Mぐらいなのかな…?(´・ω・`)
                         
                                  
        

めたりっくさうんど。

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 06
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


今日はとある方からのご指名で、ババ様の火力が見たいとの事で…
と言うか「ババ様の火力がよくわかるSS」をご希望らしく?
とりあえずGHMDと魔法大会でリプレイ→SSを撮りまくってきましたw
のーろーわーれーたー
とにかくSSが多くなりましたので折りたたんでおきます(`・ω・´)

ハンパなく長くなってもババ様のどーでもいいメタリック火力が見たい方だけ続きをどうぞ!(笑



                         
                

続きを読む

                 
        

ババ様一人旅。

category - 床ペロ回数。
2016/ 06/ 01
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)

いつもの日課が終わった後、アルカさんが体調不良で不在だった為に
何しよう?ってなってまして
そこで思いついたのが

ババ様MVPに逢いに行く
18eed03f22711529afebf2aeed59f3d3.png
©CAPCOM

まぁ平日の昼間やからと言ってMVPが放置されているワケでもないでしょうが
たまには色んな場所をウロついてみるのもいいかなと思いまして!

まず向かった先はフェイヨォーンのダンザューン
ヤファさんを探しに行くも、不在。

次にピラミッドD。
何だかんだここの最深部は初めてきた!w
あと何故か地下へ向かうのを忘れましたが、とりあえずお尻さんも不在でした。
スフィンクスD5F
そしてスフィンクスにも立ち寄ってみた。
ここも実はほぼ初めて。
ココにマルドゥークさんとかがいるのね!!!w

爪楊枝不在。

それからゲフェン地下!
ナイトメアにボコられた
こいつ念だわこれきっとそうだわ

最近たまに毒瓶材料集めできてるっすけど、DOPさんのいるとこはあんまりきた事なかったですねw
ドッフルギャンガフフフフフ不在。

ドラキュラさん探すの忘れてた@w@

またまた初めてなところ。
蟻地獄!
蟻地獄
だって用事ないんだmゲフンゲフン
入り口探しにまず時間かかってましたね!!!!!(白目

と言うかアリの卵がすんごいあるのねココ超ビックリ
思わず割りまくってしまった@w@

マヤー・マヤパも不在でした。

まだまだいくよー

兄貴森
SS撮り忘れた@w@
オークロードさんはとりあえずEQが怖いので探しもせずにスルー。
超兄貴のいるところで廃屋さんがいたので、これはいるんじゃね?と探してたら
テレポ(再召喚)音がした!発見!!!!
超兄貴撃破ー!\(^o^)/
ブタバッヂもらって帰還@w@

それからー
お花でけー
どこだっけミョル山脈?
ミストレスを探しに。
羽でピョンピョン飛んでたらココもまたテレポ音がしたので絶対いるなと思い

テレポ合戦する事約20分(白目

一度は発見したものの即ユピテル→テレポで逃げられてしまいましたが、
何とか再度発見!しかも壁際だ!これは勝つる!!!
って事でミストレスさんも撃破\(^o^)/

特に何もくれませんでした(´・ω・`)

アトロスさんを探しに行ったら
野良犬に追い回されるヤツ
ただ野良犬に追い回されるだけのお仕事になったり
ベインスのお外
ベインスから出たとこって景色きれいだなーとかなってたり
ただしアトロスも不在だ!

初アビスのババ様
おのれハイドラ!
ハイドラランサーによってぬっこされるの巻
そもそもおまえMVPちゃうし…



残りは長くなるので箇条書き(ぇ

ルティエフィールド→ハティーさんいたのでムシャァ
地下水路→金ゴキなんていなかったっつーか警備の方いましたゎ…
鉱山D→ロボ不在
おもちゃ工場→いないと思ってたストームナイトさんをムシャァ
沈没船→船長不在、ゴスリンだけ食ってきた@w@
      道中すごい数の虫に殴られてイラッとした@w@
ソグラト→フリオニさんはさすがにいなかった

こんなところですかねw
多分何箇所かはクエやらないと行けないところもあると思うので全部は探せないとは思いますが
他のトコもまた時間があれば見に行きたいですね~(´∀`)

RO始めてそろそろ一年になりますが、まだまだ行った事ないとこいっぱいあるので
色々行ってみたいお年頃ではありますw

次回の旅日記も(いつになるかわからないけど)お楽しみに(´∀`)ノシ
                         
                                  
    
