2016年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

@w@「もしもし、リンク追加しました」

category - 素敵なリンク先のご紹介。
2016/ 07/ 27
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
タイトルはパクっているワケではないぞ!(`・ω・´;)
ババ様(統合済
本日は素敵なリンク追加のご紹介!(何だか久々


同郷えるるんでご活躍中!
9゙3(ぐみ)さんno.9゙3
なーんとメタリック型ワンダラーをやっていらっしゃる同郷のお方でして!
ババ様も嬉しい限りですね(´∀`*)
アカデミーのトイレにいらっしゃるという珍しいお方です(ぇ

嬉しい事に、僕のババ様がGHMDソロでクリアしてるのを(ブログで)見て
湾でGHMD行こう!って思ったキッカケにしていただいたそうです…!
いやもう本当嬉しいのですがメロンの消費激しいっすからね…!
脳筋ですからね!\(^o^)/

そんなわけでこれからヨロシクお願いします(`・ω・´)
(初見はお互いコミュ障発動して喋れなかった模様←



追記は僕ドキ関係?@w@




            
            
                

続きを読む

                 
        

カーリッツバーグさんが美人すぎる件について。

category - 床ペロ回数。
2016/ 07/ 26
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済
リアルで髪の毛切ってサッパリしてきたので気付いたらメンテ明け30分前というね。

時間ないけどチラッと先週の振り返り。



メンテ明けに意気揚々とGHMDHで
ハードスギィ
ぬっこされたババ様。
聖鎧は実装前に偶然ゲットはしたのですが、情報がなかったので初見はチーンしましたね(´∀`)

ちなみに聖鎧使おうとしてたのはフェンサラのサラ。
SSは撮り忘れましたが、ちゃんとリベンジは果たしました!
メロンがあれば意外と何とかなる(脳筋


GHMDHは怖くてまだリベンジしておりません(´・ω・`)

まぁ期間限定実装ではないから慌てなくてもいいかなと思って(ぇ
カリッツさんが美人すぎて辛い
とりあえずカリッツさんが美人すぎて辛いっす(˘ω˘)



2nd湾の育成中に
ほもちゃこわい
天さんが突っ込みすぎて事故るとか

ほもちゃは結構キツいっすね…w



あとエクラージュ界隈のクエストが経験値美味しいってのがわかったので
とりあえず天さんとやってみた!
わきおにぎりの人
あのーこのね?軍参謀のシナイムさんね?
すげー真面目そうなんだけどね?
ワキでおにぎりを握ってるイメージしか沸かなくなってね?

大体あのお方のせいですね

クエ中にシナイムの近くのNPCに用事があった時に
天さんに「わきおにぎりの手前のー!」とか言ってた
正直スマンカッタ





ォマケ
アカデミーにフラフラーっと立ち寄ってみたところ
アカデミーでも事件が・・・!?
事件が起きてた
                         
                                  
        

GHMDハードへ行ってきた

category - 床ペロ回数。
2016/ 07/ 19
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
本日二回目の更新ですが、メイン記事は一個下になります(・∀・)

ババ様(統合済
いくらハードやからって言うても
Mdef低い敵なんてババ様のメタリックで一網打尽だぜー!

魔眼さんよえー!!!ヒャッハー!!!!!



そして2Fへ





ハードスギィ
調子こいてすんませんっした



率直な感想としては
・魔法が通りやすくなっててハッピー!
・ノーマルよりドロップが多く感じる(雑魚敵の歯とかブリガンとか
・2Fはどうしたらいいんスか
・あと全体的に(というか1Fから既に)痛い

といったところでしょうか…

敵の数とかマゴ死体の数は増えておりませんでしたが
触らぬマゴットに祟りなしという事でね
しっかりクロキンしましたけどね!

とりあえずGHMDに慣れているプレイヤーさんならABさんとペアなら普通にクリアはできるんじゃないかな…?
とは思います
ソロは結構大変かなぁ…って印象ですね(´・ω・`)
ソロは僕的にはオススメはできないっす…w

でもソロクリアは目指したい…!w

そんなババ様がGHMDHからお送りしました(ぁ
                         
                                  
        

週刊化が進みすぎてる(

category - 床ペロ回数。
2016/ 07/ 19
                 
ババ様(統合済
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


相変わらずロードオブデスさんに会えない日々が続いております
0713バンジー

この日はすげーバンジーしてました
0713今日のバンジー
この死にすぎ問題ね?

知らない人のために一応解説っすけど
「イ~ヤッホ~~~ゥ!」→ダメージは回避、移動ナシ
「キャアアアアアアア~~~!」→HP半減、移動ナシ
「ウギャアアアアアアアア~~~!!」→
「ウワアアアアアアア~~~!」→HP1だったかになってニブルに移動

ニブルに移動すんのに何回死んでんだって話っすけどねこれね…w

移動先はニブルの宿屋さん。
何だかシュール
シュールすぎた

ロードオブデスには会えてないけど、平地MVP討伐はちょっと増えました!
アトロス× アモンラー RSX-0806× イグニゼム=セニア
月夜花 エドガ オシリス 怨霊武士××
オークヒーロー オークロード× キエル-D-01
クトルラナックス× 黒蛇王××× ストームナイト
ダークロード ドッペルゲンガー ドラキュラ
ドレイク ハティー バフォメット× ファラオ フリオニ
ペクソジン ボイタタ ミストレス レディータニー

クトルさん。
たまたま火がついてたので行ってきたけど…すっごい痛かった^p^
残念ながら1ペナでの討伐です…

討伐後はちょっと特別な部屋へ行けるらしく
ルーミンだこれ
ルーミンが氷づけになってました。
特に何もなかったけど!
(ちなみに天さんはその場に居合わせただけであるw

あとヴェスパー所長も討伐したのですが、完全ソロ討伐ではないのでノーカン!


続きはクエスト三昧。



                         
                

続きを読む

                 
        

気付いたら一週間経ってた

category - 床ペロ回数。
2016/ 07/ 12
                 
いつもの事でした(^ω^)フッフーン
ババ様(統合済

こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)


2週連続で土曜日の夜にグローザたんに連れてってもらったのですが
一回だけ深層グローザたんに会いに行ってきますた!
深層グローザはえっちだった
皆様言いたい放題

とにかく強かったイメージしかない…というか
マッハで全滅して笑えるレベルでした(^ω^)

プラコンカワイソス
何故か落ちているプラコン(鉱石発見

グローザたん倒したのに
倒したのに倒してない感
ほぼ死んでるから倒せてない感満載

でも最後のチャレンジではSS撮り忘れましたが
PTM全員生還してクリアする事ができました!(`・ω・´)

皆で1から攻略していくのって楽しいですねぇ…(´∀`)
深淵の回廊イベお疲れ様でした!
グローザPTもお誘いいただきありがとうございましたぁぁ(`・ω・´)
シキナは隠していくスタイル



続きは一週間溜め込んだアレコレ


                         
                

続きを読む

                 
        

ジワっとくる。

category - 床ペロ回数。
2016/ 07/ 05
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済
テンプレを変えたら毎回の記事の最初の画像をこれにせざるを得なくなりました@w@

インパクトって大事でs(ry

最近「振動残響」を使って遊び始めたのですが
魔法大会での事故が発生する不具合
あいつLAすんのな
あのちっちゃい奴LAするって聞いてないよ!!!!!!
しかもリット腹減ってんじゃん!!!

振動残響は物理攻撃+魔法攻撃の2Hitっぽくって(しかも属性付与が乗っちゃう!
熾天使の花冠とかサバイバルオーブなんていうパッケ品を導入したら結構強いのな!

何がすごいって属性付与ができるの
念属性もこれで怖くないぜ!(嘘
念アロバルで1確できるぐらいの敵ならいいんスけど、魔法大会とかはムリっすからねぇ

とりあえず熾天使の花冠は買ってよかったなー(´∀`)
パッケは買ってないけど(´∀`)

これで黒蛇王とかの念MVPにもチャレンジできるんじゃないかな!!!
首ちょんぱ



先日フと思い立って
さらばかわいいAB
MEAB殉職

♂ABを同じような感じで育ててるから、まぁいっかなーみたいな?

そしてうまれたのが
こんにちはアーチャー
/また弓手かよ\

と言っても
ビンだけでも拾わせて
安心してください、はいてますよ
連じゃなかったんですけどね

はい、2体目の湾を作ろうかなと思いましてね。
また+7バレリーナ作るのはまぁ大変なので、とりあえずソロ要員かなぁ。
MD攻略やMVP討伐をメインにしちゃう火力さんというか。


だからと言ってババ様が隠居するワケではないけど!


安心してください
はいてますよ?
はいてます…よ?(タブン



追記は思いつキルハイル!

                         
                

続きを読む

                 
    
