2016年08月

        

台風が去りますた。

category - 床ペロ回数。
2016/ 08/ 30
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済
ご無沙汰しております。


ROはまぁモチベが下がってはおりますが、ちょくちょくやってますぞ@w@
0817ペロ
セカンド湾の育成もボチボチ。


マランエンチャ用に海神集めてたら
5時方向しか掃除してない
5時方向しか掃除させてもらえなかったり


何しよっかなーからのETが
怨霊にやられるメカ二人
メカだけだったり(怨霊倒せなかった…


週末にギルメン4人で行ったETで
ろんぐぽにーびろーん
ロングポニーがびろーんびろーんでジワッたり


天さんがバコナワの守護タトゥーを作りたいとの事で
お手伝いしました。
夫婦でフェスティバル(意味深
意味深ですねぇ
というかピンタドスフェスティバル(あってる?)の開催ってちょくちょくやってるっすけど
よく知らなかったんですよね@w@
で、タトゥー職人さんの元へ行って作成していると
おじいちゃん超光ってる
おじいちゃん超光ってたビックリ

無事に作成できたようで何よりです(´∀`)


何やかんやで久々にギルメンが集まっていたのでETへ行く事に
久々のギルハンがこれwww
/カート職しばり\

いやでもこれ楽しかったっすよ@w@
最近のブームですハイ

サイコロもいいけどカート職しばりもなかなか。
重量には困らないよ\(^o^)/



まぁこんな感じでボチボチとやっております(^ω^)

体調もだいぶととのってきたのでそろそろしっかり復活できると思われます@w@

ではまた!(^ω^)ノシ
                         
                                  
        

がっつり夏バテ。

category - 床ペロ回数。
2016/ 08/ 11
                 
こんばんゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

夏バテと暑さでモチベが持っていかれております…w
挙句
ケースあけさせてよぉ
アムダ倒したら鯖缶という最も恐ろしい事件に巡りあった今日。

ガラスケースぐらい開けさせてくれてもいいと思うの本当。



そんな事もありましたが、先日
_10リボンでけた!
+10新体操リボンが完成!
…海神とコインがなくてエンチャがまだできておりませんが!
+9退魔弓もできたよ!!!

これはババ様がはかどる(`・ω・´)



まぁ何やかんやでイベントはほぼやっておりませぬが、一応生存報告も兼ねてということでw

ォマケ
アリスたんのスカートのぞき隊
アリスたんのスカートのぞき隊。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
                         
                                  
        

サイコロGHとか。

category - 床ペロ回数。
2016/ 08/ 03
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

先日ぐみさんのトイレ(?)に遊びに行ってきました@w@
ブログのネタでしかないね
トイレで会えてよかった(´∀`*)(意味不明

トイレの個室にすんなり入れる入れないの話題から、殺人現場になるまで何があったのかは謎であります。



ドロップと経験値の1.5倍が次のメンテまでという事で
天さんとTWOへ行ったのですが
TWOの道中で死ぬとかなかなかないよね
まさかTWOの道中で死ぬとは思ってもなかったですね(^ω^)フフン

天さんが虫を引っ張りまくる

集めて止まる

もうジュデックス入ってると思って僕が殴りだす

ジュデ入ってなくて全部タゲが僕にくる

\(^o^)/そりゃ死ぬ\(^o^)/

というお話でしたw
結局TWOのおばちゃんは何もくれず…土曜日にET(サイコロだったけd)とかも行ったんスけどね?
泥1.5倍の恩恵は特に何もなく終わりました(´・ω・`)



追記はペアETとサイコロGH。



                         
                

続きを読む