Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ふたりはバフォキュア☆

category - 床ペロ回数。
2016/ 12/ 21
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済


2ndが発光したので3rdを育成しようと思い
生体2へ行ってみた。

最初はジェミニを避けてたんだけど、倒せないかな~?って思って
叩いてみたら案外余裕!
なーんだいけるじゃん(゚∀゚)
WBこなければ怖くないぜヒャッハァァァァァァァァ
止まらないWB
SP枯れてた(´・ω・`)
枯れてるのに気付いて回復叩いたらWB飛んできてて
倒しても止まらないWBにやられましたね(´・ω・`)

アンソニに八つ当たりしとこ(´・ω・`)
頭を打ちつけまくるアンソニ
頭打ちつけてるけど大丈夫かなこいつ(´・ω・`)




マジであのWB何とかしてください(´・ω・`)




追記は民湾セカコス関連!



            




昨日のメンテからワンダラーとミンストレルのセカンドコスチュームが実装されましたな!
悩んだ挙句、2ndをチェンジ。
セセリたん
グラムピオニーが似合わなくなってしまったのでガラッとイメチェン@w@

そしていつものメンバーが集合@w@
湾3人娘
青も可愛いですなぁ(^ω^)

で、結局衣装に悩む全員でありましたが
2人はバフォキュア
「これやばいwwwww」
「2人はバフォキュアwwwww」
「こわいwwwww」
(しかも何故かアルカさんとしおさんが合体してる

で、こうなって
一人増えました
こう。
AFK中のしおさんを囲むバフォキュア
(しおさんはAFKしてました

なかなか破壊力がありましたなぁ…
さすがバフォ様。



セカコス鯖にも遊びに行ったよぉーぅ
あ、ぽちこさん発見@w@
ぽちこさんを発見した

とりあえず民より湾のが多かったので
皆可愛いなー言うて見学してました(ぇ
可愛い湾さんを見学
湾だらけ。
湾だらけ。2
3枚目右下の赤い彼女すごいイケてますね





馬王も欲しいナァ

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
しれっと僕の湾が写ってた(ぁ
No title
ババ様がウォーリーを探せみたいになってて吹いた(´艸`*)
>アルカさん
レア物はしっかりゲットですよ(ぇ
>天さん
デフォコスは逆に目立つけどね!(・∀・)
        
