Post

        

新年

category - 床ペロ回数。
2017/ 01/ 05
                 
明けましておめでとうございます!
ババ様(統合済
今年もヨロシクお願いいたします(゚∀゚)
さすがの床ペロ



いやー、年末年始は大掃除や色々で忙しく、ブログの更新も全然できませんでしたが…
結構色々やってたんですよ!

ちょっと新年早々おまとめで申し訳ないですが
簡単に更新していきたいと思います@w@b




新年早々床ペロいっぱいしてきたぜ!!!




            




まず年末のお話。
ビョーン
クリスマスイベントでc帖をそれなりに貯金できたワタクシ。


以前ラグ缶から出た濃縮改良エルがあったなーと思い
今年最後のラグ缶からまた2個出まして、計3個。

何叩く…?与一…?(゚∀゚)

って事で勢いだけで彼の元へ…!!!!!





_7与一できてしまた
ストレートかよ!?( ゚д゚ )
なーんと予想だにしなかった+7与一完成\(^o^)/
お師匠も隣でビックリしてました…@w@

その後火力試そうぜ!って事でTWOとか行ってみたり
似たような感じに
連でもいけるんじゃね…!?って思って
さすがにきついかー
AS暴走鷹でビジョウにケチョンケチョンにやられてみたり(さすがに女王足だと無理そう!
というかHit足りないっぽいし耐性取るの大変だしで
割と諦めモードな鷹レンジャイでした\(^o^)/



豪華なクリスマス箱から出た高級エプロンと赤いロウソクを握りしめて
すっげいた
タナ塔とGH監獄へ行ってきた。
結果はアリス1匹GETで良し。
里親募集中です(ぇ


↑で動いてたMEAB君はたまに侵攻プロでMEやってますが
すごい勢いで自決してった
自決がすごいですねこいつら…
まとめて自決してってちょっと面白かった@w@



割と息の長い♀WLですが
恒例すぎて説明が不要なアレ
この度生まれ変わりまして(またか
やっぱりばりおk
最近楽しい皿をもう一体作ろうかなと思ってね?(ォィ
WLは♂もいますから!あんまり動かないならもういいや!みたいな?@w@
天さんと一緒にまた育成しております。



そういえば年末に駆け込み&滑り込み(&初見なのにサーセン)で
Hervor鯖のナナマルさん主催の忘年会へとお邪魔してきました!
鬼ごっこだけ突然でしたが参加させていただきました!
(なお始まってマッハで捕まったちったんであります
鬼ごっこで逃げてる最中に天さんが盗虫を間違って殴ってしまい
地面をペロるという事件があったらしいのですが
何故か怪我の功名?で最後まで逃げ切ってまして!
ゴキ×天に吹いた
もうお迎えはこうです!
同じおろろんから参加していたアルカさんとしおさんはもうメシウマ状態でしたねw
突然お邪魔してスミマセンでした!楽しかったです!!!!!
ナナマルさんの忘年会


そんなわけでリンクを勝手に奪っておきました!
Hervor鯖のナナマルさんのナナマりたくないっ!
Lif鯖のしげさんのはいさい!
しげさんはブログで僕の事をババ様と書いていらっしゃったのでリンク強奪の刑です(`・ω・´)b





そして年が明けまして…
今回の餅積みにはセリーヌキミcが含まれているそうなので…
全力を出さねばなるまい…!!!!!
一日目・二日目→時間がないので参加だけ…
あーこれはもうキミセット残ってないなーと思ったら
残ってる…だと…!?
しかし三日目、えるるんの一位は63段
無理じゃねぇのこれ('A`)
と思いつつもとりあえず回してみる…
Aren君43段
うおおおお♂WLなかなかやるぅぅぅぅぅ
蒼次44段
♂皿がさらに上をいったァァァァァァァ!!!
ババ様は鯖った
…ババ様何やってんの?('A`)
あなたの為にお金積んでんのにィィ
メカ子46段
お財布メカ子は金にモノを言わせて(?)46段…!
だがこれが私の限界だった…('A`)

キミc欲しすぎた(´;ω;`)ウッ…

残念でした(´・ω・`)



とりあえず金策をする為にGHMDのアムダおじいちゃんと魔眼のおじちゃんに新年のご挨拶に行った僕
新年のご挨拶!?
激しいです弓兵さん…
でもババ様はおじいちゃんからc帖をいただきましたので良しとしましょうw



今日期間限定の魚が全部死ぬって事だったので
ひっさびさにアルカさんと天さんと3人で
久々の獄じゃぃ!
獄ツアーへ行ってまいりました@w@
基本ブラギ要員で、念相手にアロバルを打つお仕事。
ガイルかガーティーか忘れたけど、天さんがボコられて
アルカさんが続いてボコられ…
僕がやるしかねぇウオオオオオオオオオオ(メタリック撃ちながら魚激食い
魚激食いした
勝 利 ☆
「ちったんヤバいwwwww」
「さすがすぎるwwwww」
いやー久々に回復剤バリアやったわー…
気合で何とかなるもんやね!!!(白目
まぁでも僕はライオットも耐性もクソもなかったので床舐めまくりでしたけどね!
足元ハワードと相打ち
何でババ様すぐ死んでしまうん…?

天さんが落ちた後に生体3Fへおかわりしにソロで突撃した結果
おかわりした結果がこれです
おかわり(ry
気合とか無駄でした@w@b



そんなわけで今年もこんな僕と床ペロ日記をよろしくお願い致します!(`・ω・´)ノシ



今年もいっぱい床舐めるぞォォォォォォ


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ふぎゃ・・・w
ババ様ってNGだったですか・・!?

明けましておめでとうございます!
まるフェス忘年会ではお世話になりました!
初対面なのに、図々しくお喋りさせていただき、
なんかその、すみません・・!

天さん、アルカさんとの仲良しトリオを目の前で見れて、
ほんわかしちゃいましたよ!
おんちゃんにもよろしくお伝えいただけると嬉しいです・・!

リンクもふわあああw
煩くてすみません、とても嬉しいです!
こちらからもさせていただきますね~><b

ババ様にとって良い一年になりますよう!
>しげさん
いやいや、NGじゃないですよー!w

こちらこそ初対面なのにドゥネ帽もらってしまってwww
色々ありがとうございました!
またLif村にも遊びに行きますねぇ(・∀・)

リンクは強奪するものだって誰かが言ってました!
そんなわけでヨロシクお願い致しまする(´∀`*)
No title
ちぃこさーーん!

あけおめですよ!
キミc俺も欲しかった・・・ギギギ
42段でギブしたのは俺ですOTZ
リンクまでして頂いてありがとですよ!
今年も宜しくオナシャーッス!!
>ナナマルさん
あけおめですー!
餅積みは金も運もない僕には辛かったんや・・・(´・ω・`)

今年もヨロシクお願いしまするぞー(`・ω・´)ノ