Post

        

早いものでもう2月半ば…

category - 床ペロ回数。
2017/ 02/ 14
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

生存報告も兼ねて記事うp(ぁ

とりあえず暴走魔力と神魔バフォのために金策もせねばならぬのですが
3rd湾、3rd皿を育成しつつ、ボチボチやってます。
股間にトゲ実
/股間にトゲ実\

あと久々にSFで遊んでましたが
SF久々に触った
やっぱりばりおkはウマイですな…!



ばりおkサイコー



            




土曜のギルハンはマスターを光らせる為に、空中要塞・ビオモルに行ったりとかもしてみてた!
だめだったらしい
壁ドン屋さんがあっちで死んでたケド
アーネストさん倒してクリアさえすればデスペナもなかった事になるんだよね!!!(フラグ

というかアーネストさんでEQ食らって決壊してましたね、ハイ



この前コスたまメンテ前に、販売員近くでログアウトしようとアルカさんと喋ってたら
あいつかっこいい
NPCに文句言ってるカッコイイ人がいた

何でイノシシだったんだろうね…商人…



バレンタインイベントがキタ――(゚∀゚)――!!って事で
とりあえずカカオ集めがてらルチ討伐を終えて、イベント衣装をGET…!
これはいらぬ
こ れ は ダ サ い

割とブーイングの嵐デシタ

でもルチに変身できるのはカワ(・∀・)イイ!!
ルチ三兄弟



コスたまに関してはゴミしか引けなかったので
結局黒猫をしおさんから購入…
黒猫かわいい
やべぇ可愛い
ひざにのったぬこ
養子だと猫もちっちゃくなって可愛い…

だけど
イブちゃんこわい
鈍器持ってるょぅι゛ょはコワイ



この前アルカさんに神魔バフォ角を借りてみたんだ…
借りてみた
借りなきゃ良かった\(^o^)/
すげー欲しいぞこれ\(^o^)/

とにかくファッフォ(ダーククロス)がヤヴァイ
ツヨイ
ファッフォ
ブブ様の謎のお汁がキニナル
ファッフォファファッフォ



平日に珍しくやる事もなかったので
アルカさんとぉデートしてた
僕は無力
アルカさんとETおでーと。
だがしかし
ハイドラ階でアボーンヌ
金剛じゃなきゃやっぱハイドラ階は辛い事がわかったETでした。





ババ様で久々に行ったジタバでしたが
ババ様がジタバで死ぬとか何事
何故死んだし




メンテ明けたからここまで!!!(`・ω・´)ノシ

            
                                  

コメント

非公開コメント