Post

        

床ペロりまくってるけど生きてます。

category - 床ペロ回数。
2017/ 02/ 28
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

オーラETこと、夢幻の迷宮が実装されましたが
いかがお過ごしでしょうか@w@
いざ夢幻へ

お昼の女子会面子でとりあえず挑んではみておりますが
イロイロキツいですな!@w@
WB楽しそうである
ジタバのピアノさんが出てきたり
オシリスデカイ!
オシリスがデカかったり
この数おかしいね!
生体にボコボコにされたり
これがデッドエンドだ!
50層以上ではデッドエンドさんにボコボコに(ry

一分以内に殲滅するには火力が足りないっすね…
地下監獄のMOBとかも出てきたりして、かたいし痛い。

休憩所である
休憩所もランダム出現っぽいですしね…
何より時間が一時間半と限られてて辛いところもあります(´・ω・`)
時間切れなの

火力と人数、連携の求められるMDっすね…(´・ω・`)
でも刺激があって楽しいですね(`・ω・´)




ストリップはイヤーン




            




ギルドでも行ってみたんだ。

上がすごかった
フロアのMOBじゃないけどすごい数が高いとこにいてビビったの図

金剛役だけ生き残った
ジェジェリン階で金剛役以外が全滅という謎の事態wwwww
自爆はダメですよねぇ…@w@

あ、あとシーラカンスもいたで!
何かすごいダメージなんですがこれは
デカいシーラカンス
僕の被ダメと金剛の被ダメの差がすごい
つぅか超痛い
オーバーキルどころじゃない\(^o^)/

休憩所では
燃えるサメ氏
サメちゃんが燃えてた@w@

あ、それからこんな人もいましたね!
モロクいたで
まぁ全滅してっけど…@w@

50層以降のデッドエンドさんは本当に怖いんだ
デッドエンドさんこわいねー
この後壁ドン屋さんが残影でデッドエンドさんを引っ張ってってたんだけど
この後ドンさんを見た者はいなかった
まぁ「何してん君たち」はフラグだったんですよね(白目
君も何してんwwwってなってました@w@

結局この時は60層でチーンでした!
この背景だとすごい薄いね(60層
MVPセリアですねこれね…
ってかMVP以外のMOBが剣ガディ弓ガディの時点でアウトだろコレwwwww


何が大変ってこれ清算ね…
ディーバ武器結構落ちるし…w
やわ帽
何かやわ帽もらったけどね?
ババ様似あわなさすぎて笑える…wwwww

            
                                  

コメント

非公開コメント