Post

        

ただし赤エモは尻から出る。

category - 床ペロ回数。
2017/ 03/ 07
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

何でか知らんけどチュウニズムとのコラボをやってしまっておりましたなぁ@w@
SE○Aさんはこーゆーコラボオッケーなんですなぁ…w
c5e449972129e2ea82c44ede8b01c324.png
チュウニペンギンは可愛かったケド、筐体がスルスル動いてきてキモいです(´・ω・`)

そんな中、天さんが子供ちゃんをお迎えに行った時の事。
イベントMAPにキャラ放置して行ったら、また別の子供ちゃんがキーボードをカタカタする音が…(スカイプ通話中
アルカさん「天さん赤エモ出てるwwwww」
ナ、ナンダッテー
赤エモなってた
何か変な発言しまくってたみたいでね(´・ω・`)
その後王宮で座ってたら
ただし赤エモは尻から出る
赤エモが尻から出てました@w@




ここはわんわんののろい




            




先日こっそりとひな段転送が設置されてましたね!
ひな段転送!
嫁とイチャイチャGHMDHへ…(経験値もらいに寄生←
もうちょいでレベル上がりそうだったので、ガラスケース開けてから二階へ戻ったら
深淵のお出迎えがひどい
ひどいお出迎えだった('A`)

ひな段のせいでGHポータルがおかしくなっている方がいるらしいが
ひな段のおかげで・・・
天さんのABが一人なってた…w
しかも二人ともが別々の場所に飛ばされてwwwww
ここどこwwwwwって二人で笑ってました@w@



迷宮は期間限定無料回復剤がなくなったので最近全然行っておりませんが…
この前行った時は
またこんなの
また生体階でチーンしてたりとかしてましたね

数多すぎて笑えない@w@



コラボのおかげで泥率倍になっていたのでTWOとかフンフンまわしておりました。
目がキラリ
レンジャーだけ天さんとペアでお互いにAB出し合って行ってるのですが
天さんごめんよぉぉぉ
やらかしたちったん
ちょっと抱えすぎてね?ヒール間に合わなくてね?w

まぁ今回の倍期間は特に何もなかったですね(ぁ




ォマケ
アビス3Fで狩りをしていたアルカさんが
「データルいるぅぅぅぅぅぅ」
って事でババ様でチャレンジしてみようと思ったんだけど
使用スキルに「ブレイクアーマー」「ブレイクウエポン」とかあったのでコートしてもらおうと思ったんだけど
アビスの中心で愛を叫ぶ
愛を叫ばれてしまったババ様でありました@w@




愛されてるババ様

            
                                  

コメント

非公開コメント