Post

        

やっべ広告出てた@w@!?

category - 床ペロ回数。
2017/ 04/ 07
                 
キノセイ@w@

こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済
一ヶ月経ってた?マジで?

いや、色々ネタはあったんですけどね…?
何かモチベの低下でね…?w

…サボってサーセンっした(土下座


とりあえずここ一ヶ月間の事をダイジェストでお送りいたします…@w@
…2回ぐらいにわけようね(白目




三日坊主どころの騒ぎじゃねぇ




            




まず3月のコスたまDAY(今更
僕はわんわん将校が当たってイヤッホーウなってたんですが
3月こすたまー
このAB、Shionさんです(ぁ
ある意味すごいコーデでしたね(苦笑



3月はラグコレ2017っつーイベントがありましたねぇ。
期間限定無料回復剤のためにポイントを貯めようと
イズDやゲフェンD、獄へ走り回っておりましたが
ラグコレ討伐ペロ
凍結解除待ちババ様
獄でのこんなSSしか残っておりませんでした\(^o^)/
何故か二人して凍結している天さんとアルカさん…を正座待機中のババ様@w@

あとこのイベント期間中に、ツイッターを使ったユーザーさんのコーデの投稿イベントなんてのもありましたね!
特設ページは→こちら。
全職の色んなコーデが見られてすごいいいイベントだった気がします!(`・ω・´)
ちなみに僕の投稿作品はこちら↓
ババ様コーデ3
セカ湾コーデ
3rd湾コーデ
ワンダラー3体と…
ABコーデ3
養子ABコーデ
AB2体と…
♀皿コーデ
♀皿。
結局女キャラだけ投稿しときました@w@
某湾スキーさんにセカンドと3rd湾はふぁぼられたんですけどね?(嬉
ババ様は…?ねぇババ様は…!?ってなってたのは内緒(^ω^)


あとこのイベントでは、このコーデの撮影所みたいなところがありましたが
(イベント会場から南下したところ
たまにポータル入場時に「いい香りがする…?」みたいな自動会話が出て…
飛ばされた先がこちら。
ワンダラー姉妹・・・?
いいにおいのする場所らしい
某姉妹を彷彿とさせるワンダラー姉妹が…

まぁ特に何もなかったですけどね?@w@



ォマケ
壁ドン屋さんのサブさんがいたので「コモドバカンスセット」と「ニャンニャンバカンスセット」、「赤い袋」を投げてみたところ
コスプレショー2
コスプレショー1
オコラレタ(^ω^)
全部着てくれました(^ω^)ワロチ




どこ見てんのよぉ!

            
                                  

コメント

非公開コメント