Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

精錬祭の準備をボチボチと。

category - 床ペロ回数。
2017/ 04/ 08
                 
こんにちゎ!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

いよいよ精錬祭も近づいてきましたので
最近色々とダンジョン用の進入クエストをやっております(`・ω・´)

…の前にちらっと最新キャラ情報。
メカが性転換しました。
SFは4人目の湾になりました。
養子ABは影葱になりました。
本当はSFも殴りABもやり続けたかったのですが…
色々思うところもあって、次々生まれ変わりました(´・ω・`)

また自キャラ紹介をしておりませんでしたので、その時改めてしっかり紹介しようと思います(`・ω・´)




追記はここ最近のあれこれの続きとか。



            



影葱のセカコスが実装と聞きまして
ちょっとアルカさんとセカコス鯖へ遊びに行きました!(`・ω・´)
影葱セカコス鯖いってきた
ぽちこさんとも会えました!
ババ様の目立ちっぷりがヤバかったですがwwwww
いやーいいなーセカコスの影葱可愛いなぁ…
天さん「ASS影葱だったら装備使いまわしできるよ!!!!!」
ち「やるっきゃねぇな( ゚д゚ )!」
って事で作っておりました。
ローグ転職試験で何回も死にながら…(´;ω;`)ウッ

で、できあがった影葱がこちらー!
かげねぎー
天さんにASSやリプロ盗作を教えてもらいながら、デュプレとメテオを覚えてました(^ω^)
セカコスカワイイ…
まぁ衣装はまだ悩んでますけどね!
コウモリストールだとフードとか胸元が隠れちゃって勿体無いなぁとか思いましてねw

転職まではほぼイベントでしたが
いつものあれね。
いつものアレやったりとか
クッソ久々のセジワム
クッソ久々にセジワム殴りに行ったりとか(初めての整地もしてましたw

臨時メンテなんかもあったけど、3次まで楽々でしたね(・∀・)

あとはウェルスクエやったりとか、禁忌入場クエついでに放浪バードやったりとか
ナオ○セット
○オミセット
ナ○ミセット
もうこれ絶対SS撮っちゃうよねぇ(´∀`*)ウフー
まぁ4階への入り口で
おのれセイレンンンン
3回ぐらい死にましたけどね?

禁忌クエをやったらポートマラヤ。
ブワヤとバコナワと病院入場クエをやってました!(ほぼ全キャラやってなかった説
天さんもほぼ同時にサブ垢の子でやってたんですが
エスパー?
天さんのサブ垢の子の名前言われましたねwムンバキエスパーなの?w
街の救済者をクリアすると名前出るのかな…?ムンバキよくわからないっすけどw

あと例のアレね
ラズさん久々
一日に三回以上とか見ると飽きました(ぇ



天さんと僕は案外クエストをやるのが好きなんですが
あそこのクエストであれはどうなったんだろう、とか
こことこれはつながってんじゃね?とか
色々考えたりするのが好きなんですよ!
で、今回ウェルス界隈の話をしてて、最後の部屋の話。
ベリティさんはやっぱりベリーニさんなんじゃないのかなぁ…って話から
メモリーレコードの破片クエをやる事になりまして(急
実はやった事なかったんですよね!
空気清浄機5個持ってたやつ
破片の種類が5種類あって、2日目、30日目、32日目、40日目、50日目。
これの内容っつーのがどーも中央実験室の後の話らしいんですよね。
ただ、地下シェルターと同じマップをウロウロするが故に面倒。
だがしかし内容が気になったので、天さんと二人で破片ガチャ(メモリーレコード集め
実験棟のメモリーレコード集めの報酬で、5種類からランダム配布なので、とりあえず全キャラ!

結果→ちぃこ:50日目だけ出ず  天:コンプ

負けた\(^o^)/

でもネタバレは聞かずに、今日またチャレンジして50日目をゲットするぞー!(`・ω・´)=3



ォマケ
4度目のダンサー試験も
4度目のダンサー試験
一発合格はできませんでした\(^o^)/(試験待機中のSS




アローシャワーできめっ☆

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
