Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

超今更だけどキャラ紹介。

category - キャラ紹介。
2017/ 06/ 13
                 
おはこんばんちは!ちぃこです(`・ω・´)
ババ様(統合済

割と今更感たっぷりなのですが、自分のキャラが落ち着いてきた(?)ので
紹介していきたいと思いますぞ!




広告出そうだった
            




ちぃこ  レンジャー  165/60
連
復帰して初期に作ったメインキャラ(のハズだったもの)。
純鷹連なのでSTRとVITとDEXが1しかないよ!
最近動きが少ない。



oちぃこo   アークビショップ  165/60
AB♀
ギルドで支援ABが少ないと聞いて勢いで作ったAB。
詠唱の遅さが目立つ、中途半端な壁支援ABである。
いつも呪われているのが特徴。



θちぃこθ  ワンダラー  165/60
ババ様ァ
1st湾、通称ババ様。
最初はネタのつもりで作ったハズが、エメイヤの凄さを体験してからガチになった湾。
ドゥネ帽とルードマスクでとりあえず目立つ。
メタリック型だが、古びたバレリーナでブラギに4UにとPTでも大活躍。
最近はババ様と呼ばれる事に抵抗がなくなってきた模様。
ババ様かわいい?
可愛いって言われると嬉しいらしい。



*セセリ*  ワンダラー  165/60
2nd湾
湾の楽しさに目覚めてから勢いだけで増やした同じくメタリック型の湾。
ババ様と違って可愛い系女子。
ソロ活動時のPT名は大体「必ず死なす!」である。
名前の元ネタはエスプガルーダの某12歳。



*タテハ*  ワンダラー  165/60
3rd湾
こちらも勢い(ry
バウ・アルマの犬耳を生かそうと思ってEXカラーへチェンジ。
兄の名前を模したアメリットを連れている。
元ネタはこちらもエスプガルーダから。



*Shooty*  ワンダラー  143/51
4th湾
結局4人目を作ってしまったワケだが、メタリックから離れられない系女子。
まだまだ育成中である。
元ネタに忠実にしたいのでロールツインをもうちょっと下に下げてほしいですね。
元ネタは怒首領蜂・大復活より。読み方はシューティ。



棗 蒼次  ソーサラー  165/60
皿♂
大魔法がやりたくなったから作った。
そして♂キャラが同垢解禁されたので♂にした、と。
腐設定としては…
アルカさんのジェネ君LOVEだったが、そのジェネが何とババ様と政略結婚してしまい、途方に暮れているが
ぐみちゃんをガン見
可愛いオネーチャンウォッチングも欠かしていないのは内緒である。



*真璃亜*  ソーサラー  148/54
皿♀
大魔法にハマってしまったが故にSF型から転身(というかまぁキャラ自体作り直したんですけど
グラムピオニーがよく似合う魔女っぽいお姉さん(年齢不詳←
元ネタは怒首領蜂・最大往生より。



*Aren*   ウォーロック  128/45
魚
最初は♀WLだったハズなのに、♂キャラ解禁によって生まれた鑑賞用(?)WLのアレン君。
ほぼほぼイベントでしか育っていないが、セカコス・EXカラー・騎乗持ちというVIP待遇。
狐魚
何故なら青いキツネが可愛すぎたからである。
こう見えて(?)既婚者である。



棗 鏡夜  アークビショップ  154/55
AB♂
元いたABがジュデ1支援系ABなので、ジュデ5とか取っちゃって挙句MEとか使ってみたいよね!
という謎の願望から産まれた♂AB。
アドラは使えないケド一人で狩りしたい系男子。
↑の蒼次の双子(だが似ていない)の弟でインテリドSらしい(ぇ
実は既婚者で夫婦揃って退魔型。
…が、アドラーな嫁様の方が強いので、嫁様の前ではドSではないらしい。



*EXY*  シャドウチェイサー  117/39
葱
葱のセカコス実装時にセカコスに惚れて作った子。
物理職はもうやらないと思っていたが、可愛さ故に!
師匠は某箱開け師なので当然(?)オートスペラーである。
葱ィ
念願の女王足を手に入れてテンションMAX。
元ネタは怒首領蜂・大往生より。読み方はエクスイ。



アリス=ブラックバーン  メカニック  118/42
メカ
ポリンカートの大蔵省。性転換してから大人気(?)のイケメン。
だがイケメンだと言われると恥ずかしがって馬とかかぶっちゃう意外とシャイな子。
ウマァ
でも最近はずっと馬をかぶってる事が多いので、本当に恥ずかしくてかぶってんのかどうかよくわかっていない。
元ネタはケツイ ~絆地獄たち~より。





こんな感じで頑張っております!(`・ω・´)
腐設定に関してはよくわからない人はよくわからないままでいようね!!!



これだから腐女子は困るネ!

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
まさかのマランにいらした皿さんがちぃこさんだったとは…!!!
ちぃこさんのキャラは名前に拘りがあるんだなぁと集中して読んでいたので、まさかの自キャラ登場でびっくりしました(´◦ω◦`)ww
ジェネ君への想いを捨てきれず病んでしまい女遊びに走る皿君ください!!!
No title
…ニコォ
>ぐみちゃん
ひっそりと許可もなくSS撮ってました!(ヤメヨウネ

初期の頃に作った子はちぃこに何かしらの記号つけてただけなんですが、飽きちゃって(ぇ
ただ単にゲームキャラの名前使ってるだけなんですけどね!@w@

そんな設定もアリだったのか・・・!よしそれ採用しy
>アークライト
に…ニコォ(震え声
        
