fc2ブログ

Post

        

10月22日

category - 床ペロ回数。
2015/ 10/ 22
                 
こんにちは!ちぃこです(`・ω・´)


必死すぎてSS撮り忘れましたが、ようやっとハロウィン裏ボス撃破しました!(`・ω・´)

でもごほうびとか何もなかった(´・ω・`)

勝てなかった理由:必殺技が一個足りなかった

いやーだって噂何回聞いても3個目言うてくれへんかってん…



今日はABが@30%でベースが上がりそうだったので、セトちゃんとおでぇと。

またGHMDに引っ張られていきました(^ω^)

でも何と今日のGHMD

僕、床ペロッてないんです!

敵に絡まれても慌てなくなったと思うし、ちゃんと巻けるようになったし@w@

ちったん進歩したねーウフフー

GHMDにて
まぁでないよね

とりあえず終わってから「今日床ペロは!?」とまた心配されましたが

なんぼでもペロるところはあるのです

大丈夫なのです


ノリと勢いでまだ僕が行った事のないMD、暗黒時代の記憶ってのに連れてってもらいました。

つい先日アルカさんが深淵c出してたトコみたいですね(´∀`)

金策がてら、僕はメカ子で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1022ペロ
うん、知ってた。

だって深淵いるんじゃん…@w@

3回ほどペロってきたよ!

これで昨日、一昨日の分はペロったからおkだね!(`・ω・´)=3

ちなみにベアドールと巨大ウィスパーさんがc出してくれました(^ω^)ムフ
                         
                                  

コメント

非公開コメント